暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

<富川悠太アナ>コロナ感染で私をはじめ番組への信頼を失わせてしまったこと今でも責任を感じ後悔も拭えてはおりませんが捲土重来...

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:49:37.49
テレビ朝日は25日、「報道ステーション」でメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(45)が退社すると発表した。同局は、退社は富川アナ本人からの希望とし、報ステ」は3月いっぱいで卒業する。

 富川アナは同局を通じてコメントを発表した。【以下全文】

 私はニュースの現場が大好きです。

 報道ステーション

 テレビ朝日

 その現場の全てを愛して生きてきたこと。

 感謝と誇りを持って

 私はこれからもニュースの現場に立ちます。

 コロナ感染で私をはじめ

 番組への信頼を失わせてしまったこと

 今でも責任を感じ後悔も拭えてはおりませんが

 捲土重来を期して

 新しい現場へ誠実に挑んでまいります。

 これまで長きにわたり、応援いただいた視聴者の皆さまに

 心から感謝致します。

 まことにありがとうございました。

富川悠太 

ディリースポーツ 2/25(金) 16:25わ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3b16b1f496348539cc0d5ee7a3fc118fb5ea89d

写真

;w=640&h=565&exp=10800
19【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:01:44.06
今なら誰が感染しても仕方ないと思ええるけど
当時は個人個人がしっかり感染対策とってればそうそう感染するって事もなかったからなあ
20【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:03:53.18
桑子はのうのうとテレビ出てるけどなあ
21【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:05:16.82
はっきり言わないところが嫌いだわ
コロナ感染じゃなくて、感染を招いた誤った行動である点を伝えろよ
あたかも不運のような解釈をもたせやがって
最後の最後までテレ朝らしいわ。ほんと卑しい
22【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:05:27.86
テレ朝御用達のパセラで飲み食いしてたんだろw
23【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:05:28.41
>>5
ワロタ
25【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:05:59.65
達者でな
26【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:07:30.58
自業自得
27【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:07:47.86
辞めてどうすんの?フリーアナの仕事が無い時代にwww
33【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:10:39.47
感染は事故にあうみたいなもんだから気の毒だけどその後の対応が悪すぎ
あとテレビは嫌わてるって思って行動したほうがいい
35【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:14:17.11
>>9
あの時は今以上に世間の感染の目は厳しかったし、
キャスターって立場だったし、嫁との騒動もあったから、こりゃしゃーないわ
15【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:58:06.54
辞めるための言い訳だろこれ
今どきコロナ感染くらいで信用失墜って大げさすぎ
37【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:17:00.54
>>15
コロナ感染ってよりもその後の騒動が問題だったからなー
あれきっかけでメインMC降ろされちゃって木金のサブになって、大越からは金曜のみで正直居場所が無かったのかもね
38【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:17:05.24
当時は犯罪者扱い
今は全くの空気
40【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:18:10.77
感染した事じゃなく、感染した後の事で叩かれたんだったよな
みのもんたの時もそうだったけど、日頃から時事ネタで政府や渦中の人に厳しいことを言い続けた人は、自分も何かあったときに同じくらい厳しく見られるってことを認識しないとな
43【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:27:04.03
感染したことが問題なんじゃなく
ゴリ押したことが問題
この人だけの責任ではなかった気はするけど
レジェンド石田純一と変わらん
44【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:28:44.98
Abemaとかネット系に行くのかな
46【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:30:39.71
嫁が頭おかしいんだよな
かわいそw
49【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:33:10.76
>>1

スレタイ捏造
53【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:46:58.56
問題は感染じゃなく、感染後の行動だったろ・・・
58【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:53:46.82
コロナ飲み会はテレ朝の体質だから富川のせいじゃないよ
59【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:56:01.66
玉川なんてなんにも後悔してないけどな
61【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:56:26.46
富川が復帰する日の報ステで、富川をさも犯罪者かのように晒し者にして総括してたのを覚えてる
テレ朝ってちょっとズレてるよな
61【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:56:26.46
富川が復帰する日の報ステで、富川をさも犯罪者かのように晒し者にして総括してたのを覚えてる
テレ朝ってちょっとズレてるよな
63【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:03:33.34
>>61
あの時はしょうがないわ。
皆ピリピリしてたし、報道番組やってる人間が感染って思ったと思うよ
66【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:12:58.98
お前らがいじめっからww
68【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:16:40.16
見た目がチャラチャラして年齢なりの落ち着きないもんな
ぜったい浮気とかしてそう
66【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:12:58.98
お前らがいじめっからww
69【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:19:13.18
>>66
家が黒過ぎるからや
71【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:20:24.40
コロナはどっからどう感染するかわからんのに責任なんか感じるなよ
73【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:20:48.60
この人なんかやらかしたの?
コロナにかかって一気に席失った感じだけど…普通じゃないよな
74【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:21:26.77
コロナ感染が悪いことみたいな風潮を広めるなよ
75【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:22:42.48
嫁がヤバすぎるイメージ強いw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645778977