暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】セリエA、ガチで老人しかいなくて終わる

1【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:52:38.53
1番規模のでかいミラノダービー
スタメンにハンダノビッチ(37歳)、ペリシッチ(33歳)、ジェコ(35歳)、ジルー(35歳)など一昔聞いたことのあるような名前が並ぶ
試合はペリシッチ(33歳)のゴールでインテルが先制したがジルー(35歳)の2ゴールで逆転したミランの勝利
ガチで老人ホームと言われてもおかしくない



5【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:53:29.04
ジェコとジルーとかいつの時代?これ
9【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:53:58.59
戦術ガチガチすぎて中堅以上じゃないとキツイリーグだよな
14【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:55:24.61
ロートルリーグ好きやわ
43【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:01:42.56
まあイキのいい若手はセリエAには来ないしね
66【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:07:57.45
シンプルに盛り上がってないのがきつい
80【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:11:20.78
ミラン調子良いみたいだが知ってる名前かジルーとケシエしかおらん
あとインテルってセンシもレンタルさせるイタリア人有望若手絶対育てないマンも健在
79【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:11:16.82
【悲報】リーガ・エスパニョーラバルセロナが終わり終わる
88【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:12:12.63
>>79
スアレスとかパウリーニョ取り始めた時点で終わりは見えてた
73【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:09:59.60
セリアの試合毎週生で見てる人いるの?
89【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:12:24.33
>>73
見てるぞ
91【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:12:58.34
アンチ乙
MLSの欧州版なだけやぞ
85【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:11:55.84
メッシさんも移籍すればええやろ
92【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:12:59.28
>>85
バルサ専用機ってバレたしマーケティング要員以外で取るクラブないやろ
80【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:11:20.78
ミラン調子良いみたいだが知ってる名前かジルーとケシエしかおらん
あとインテルってセンシもレンタルさせるイタリア人有望若手絶対育てないマンも健在
93【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:13:19.76
>>80
イタリア代表イングランド代表フランス代表スペイン代表がおるのに知らんのは興味が無いだけやな
95【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:13:35.28
今のプレミアって中堅クラスが以前のプレミア強豪ぐらいの資金力なんやろ?
100【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:14:18.35
>>95
チャンピオンシップすら金持っとる
99【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:14:10.76
リーグ1に抜かれるんちゃうかセリエ
105【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:15:06.73
>>99
リーグアンも割とゴミやからセーフ
130【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:18:22.08
ジルーは普通にいい選手定期
133【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:18:37.51
いつ見ても安定したクオリティのいぶし銀リーグ
148【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:22:05.01
2000年くらいの全盛期のセリエAは凄かった記憶がある
151【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:22:42.39
バイエルンリーグがおもろないわ
149【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:22:26.13
>>140
十字靭帯断裂なんか適切な施術すれば治るけどな
1番問題なのは半月板損傷とふくらはぎの癖なんだがニワカにはわからないんだろうな
158【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:24:29.31
>>149
プレーオフもワールドカップも出られなくて勿体ない
162【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:25:10.71
レアルに従ってスーパーリーグ賛成しておけば、、
157【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:24:03.52
セリエがゴミなのは火を見るより明らかなのになんでイタリア人はプレミア行かないで自国にしがみつくんや?
スペイン人はどんどんプレミア来てるのに
165【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:25:42.62
>>157
言うほどプレミア行くべき人材いるか?
159【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:24:31.12
俺から見るとセリエよりリーガの方がやばいと思う
国は借金まみれ、サッカー全クラブ負債抱えてこれからどうすんだろ
170【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:26:13.43
>>159
誰から見てもそうやろ
サラリーキャップ免除の不文律でなんとか強豪成立させて人気獲得につなげてきたけど実質破産してますって先進国のビジネスではないやろ
175【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:27:38.89
ユベントスの失速の原因はなんなんやろなあ
メンツそんなに落ちてるか?
190【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:29:48.20
ミランで知ってるのジルーしかいなくてワロタ
ボナベントゥーラとかドンナルンマはどこ行ったんや
179【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:28:26.36
>>151
リーグとして見ると面白いのはプレミアとJだけ説あるよな
191【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:30:14.09
>>179
プレミアって結局シティ一強なのにリーグで見て面白いか?
1試合単位で見たら面白いとは思うけど
206【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:33:51.95
リーガはポゼッションサッカーで一発当てただけだったのか
210【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:34:33.94
比較的若者が多いなんJではプレミアが圧倒的人気あるのも分かるわ
215【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:35:12.39
っぱプレミアよ
世界で一番面白いわ
216【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:35:46.21
セリエって期待されとる若手おるの?
ワイディバラで止まっとるわ
218【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:36:39.04
>>216
トナーリとかおるやろ
222【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:37:09.53
セリエじゃ全然スレ伸びないな
プレミアの話題なら伸びるのに

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644137558