暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】かまいたち・山内健司、新型コロナ感染

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:13:57.83
2/11(金) 18:11配信
オリコン

かまいたち山内健司 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・かまいたち山内健司(41)が新型コロナウイルスに感染したと、所属する吉本興業が11日、発表した。

 同事務所は「弊社所属 かまいたち 山内健司(やまうち・けんじ、41歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」とし、「山内は2月10日(木)に発熱し、11日(金)にPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」としている。

 また、相方の濱家隆一(38)は今のところ体調に異常はないという。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8c8f732d7fe3ac7591708a91649f2f54f5fe54ab
6【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:16:00.13
えっ又?
14【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:18:03.70
また濱家はZIP見合わせかw
15【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:18:24.93
2回目か

再感染事例が多いということは
武漢型のワクチン打っててもオミクロンには感染してしまうということでもあるな
32【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:26:17.11
濱家はZIPに今週復帰したけど、来週はまた出れないなw
50【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:37:57.45
youtuberが自宅待機ってことになった場合自宅で撮影とかはしていいの?
youtubeはコロナで再生増えてるみたいだしyoutuberコロナ大ラッキーじゃん
61【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:44:30.49
番組で濱家一人だときつい
59【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:42:20.58
とりあえずシュプリーム着るのやめてくれブランド価値が下がるんだよこいつとか久保田とか
64【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:45:25.48
>>59
ダサいから別に良くない?
71【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:52:31.60
去年も感染してたよ
59【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:42:20.58
とりあえずシュプリーム着るのやめてくれブランド価値が下がるんだよこいつとか久保田とか
105【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:21:46.75
>>59
シュプリーム(笑)
112【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:24:58.76
1回目だっけ?
濱家だけだったかな
114【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:26:13.46
机上の空論城メンバー三人ともやられたのか
116【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:27:14.04
>>114
まぁ誰かなったら全員もらうわな
空論城だけは好き
120【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:29:06.00
もう芸人内で変異して全然別の株になってるだろ。おもんないやつはかからない。
127【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:38:01.34
こいつサイコキャラ演じてるけど
結構まともというかお坊ちゃんだよな
金持ちの家の子って感じ
140【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:49:01.58
去年感染してなかったっけ?
あれはデルタ株の時か
121【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:29:29.12
鬼のようなスケジュールだよな
劇場何回も出たり
142【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:53:15.29
>>121
関西でキツい無人島ロケやってたらしいから忙しくても平気なのかな
148【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:59:17.88
あーやっぱ前にもかかってたこの人?
20【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:20:11.91
>>8
感染力を見ろよアホ
157【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:09:31.09
>>20
一生家にいろよw
164【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:35:57.01
ワクチン意味無いやんw
168【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:42:18.13
YouTubeやってる芸人は、テレビで徹底的な感染対策してたとしてもYouTube撮影のときはグダグタやもんな。

そりゃ感染するよ。
175【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:57:36.99
LUNA SEAのマネだけは面白かった
布川と高木が
189【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:34:22.08
だいたい不潔そうな奴が感染してるよな
199【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:13:01.26
忙しいからその分感染リスクも高いんだろうけど、山内これで何回目よ?w
211【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:43:06.27
かまいたちの掟はまたアインシュタインがやることになるのか
167【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:41:55.08
>>165
吉本芸人ファンの怒りw
226【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:14:00.45
>>167
そういうところやぞ
227【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:25:19.04
かまいたちのユーチューブ登録してたけど、食パンの好きな食べ方というの見て登録解除した
かまいたちおもしろくない事に気付いた
霜降りの動画のほうが何倍もおもしろい
244【TOKUMEI】2022/02/13(日) 22:32:32.77
芸人ウザすぎ
大っ嫌い
俳優がドラマとかの撮影で感染とかならしょうがないけど
250【TOKUMEI】2022/02/13(日) 23:12:01.67
かかりたくないならワクチン打っといたほうが良いよ
ワクチン打ってればかからないということじゃないからね
ワクチン打ってたらそれなりの耐性がついてるという意味だね
これからは生きているうちにいずれ誰でも感染するんだから
252【TOKUMEI】2022/02/14(月) 03:39:41.69
濱家は信心深いから守られてるんだろうな…
山内は宗教をバカにするからこうなる
259【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:14:49.24
遅かったねって印象

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644570837