暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

テレ朝玉川「ウクライナが引く以外ない。早期に降伏すべき」 武力で威嚇・侵略した方が勝ちの世界へ

1【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:12:43.96?PLT(13000)

玉川徹氏が持論「ウクライナが引く以外にない」 早期に降伏すべきと発言

 テレビ朝日の玉川徹氏が4日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」にリモート出演し、ロシアによるウクライナ侵攻について、「どこかでウクライナが引く以外にない」と早期に降伏すべきとの持論を語った。

 番組ではロシアのウクライナ侵攻について詳報。2度目の停戦交渉が平行線に終わったことや、プーチン大統領が「容赦ない戦いを続ける」と発言したことを取り上げた。
圧倒的な戦力差のあるロシア軍に対して、善戦しているとも伝えられるウクライナだが、玉川氏は今後戦争が長引くことでウクライナの犠牲者が増えていくと指摘。
「民間人の(犠牲が)桁違いに増えていく戦争になる可能性が高いと思うんですね。戦力は圧倒的にロシアの方が上なわけですよ。
こうなってくると、ウクライナはここまで勇敢に戦っているわけですが、どこかでウクライナが引く以外には、桁違いに死者が増える」と人命が優先されるべきと説き、
「死者が増えないようにするのは指導者の大きな責任ですから。誇りを持って戦っている事態ですが、引くということを考えないと」と持論を述べた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/04/0015108097.shtml
14【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:15:13.62
(´・ω・`)テロ朝マジいい加減にしろや
15【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:15:14.90
これアカヒ電波没収でええわ
25【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:16:40.76
こいつはあっさり奴隷として生きるの受け入れそうだなw
43【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:18:35.88
まあプーチンが死ぬまで続くよね
でその前に核使うよね
61【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:20:57.98
これは思っても言っちゃいかんやつだろ
90【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:23:20.12
この理論って目先の犠牲を減らす事だけで一番短絡的だよな
当事者が言うならまだ理解できるが、端から傍観してる人間がどや顔で言う理屈じゃねーわ
93【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:23:39.62
>>1
コイツはミャンマーも市民は被害無くすために
軍政を大人しく受け入れろって言うのか?
99【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:24:31.35
テレ朝はロシア肯定派なんだな
101【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:24:50.01
>>6
たぶん言うw
111【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:26:09.71
バカジャップ丸出し
148【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:30:32.88
侵略を正当化するのか
178【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:33:26.45
ウクライナが悪い派は近年の話しかしないから本当にたちが悪いよ
181【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:33:32.54
ロシアが日本に侵略してきたらとっとと降伏しろって事なんだけど
んじゃ、そのあとアメリカに侵攻しはじめたらアメリカも降伏しろって事なんだよな
そこからカナダ・メキシコに侵攻したらそこも降伏しなくちゃならないし
南米もアフリカもヨーロッパだって降伏しなくちゃならない
世界一のならず者国家、そのトップに立つたった一人の独裁者に対して
人類が一人残らずひれ伏す未来が理想なんだよな
183【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:33:45.70
玉川の優しさが出た発言ではあるが、「人命が失われないために」の部分に偏っていてバランス欠いていたな
193【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:34:54.86
>>183
優しさ言うけど降伏したら今までの生活やら人権が保証されるとは思えないが
それこそ日本みたいなお花畑の国が占領するわけでもなし
196【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:35:14.34
降伏したって命の保証なんて無いぞ。
建前上は殺さないだろうけど。男は全殺しだってありえる。
206【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:36:19.16
テロ朝すげえな、、、
18【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:15:37.03
やっぱりパヨクはそっち側なんだね
208【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:36:26.52
>>18
日本が中国から攻められたら
すぐに降伏するようにするための前フリ
127【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:28:37.52
>>105
裏参戦中なんじゃねw
225【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:38:31.84
>>127
NATO「ワシのところには血の気の多い若いモンがようけおるけん
     そいつらが何かするかもしれんでぇ、まあワシは関知しないけんのう」

ってな状態
236【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:39:15.98
九条教といいコイツといい日本のパヨの異常性が露わに
 
249【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:40:28.36
こいつとハシゲは日本が攻撃されたらすぐ降伏しそうだな
253【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:41:38.98
サヨクは基本的に犯罪者の味方
265【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:43:45.73
普通は代理戦争にまでなるが
プーの核撃ち込んだる発言が効いてるな
292【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:48:12.02
1時間半で #ウクライナ危機 #ウクライナ問題 の全てわかる!今も続く #ウクライナナチス の歴史
#オリバーストーン ドキュメンタリー #ウクライナオンファイヤー
https://nico.ms/sm40107141
288【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:47:13.99
ウクライナが武力で持ち堪えてるって現実を見たくないので一刻も早くこの事態を終わらせたいわけでしょう
見たくないものは見ないふりしようという話
295【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:48:36.01
>>288
尚、武力で持ちこたえてるソースはウクライナからしか伝わってきません
297【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:48:58.19
もしかしてロシアを焦土にしてでも、って決断を誰も出来ないなら
ロシアの勝ちなんじゃないか?
どの段階でどちらかが引くしかない
ロシアは今引いたら損しかしない
行き着くところまで行き着けばロシアの勝ちになるっていう

だとしたら降伏すべきだよ
今死んでる人達の死が無駄すぎる
303【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:50:15.73
核戦争とかの恐怖と自分の反戦の理想が通用しないことから玉川はパニックになっとるわけでしょう
333【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:55:37.04
軍拡は正しかった
344【TOKUMEI】2022/03/04(金) 14:57:44.80
玉川ひっぱたいて家と財産盗ろうとしたらやっぱ引いてくれるの?
356【TOKUMEI】2022/03/04(金) 15:00:18.05
>>1
玉川の自宅に乗り込んで家人をボコボコにしても全面降伏で警察に通報しないそうだ

やってみるか(笑)

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646370763