暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】生田斗真&清野菜名に第1子誕生「一日も早く世界に平和が訪れますよう」 連名で発表

1【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:28:49.19
3/9(水) 19:00
デイリースポーツ

生田斗真清野菜名に第1子誕生「一日も早く世界に平和が訪れますよう」 連名で発表
 
 俳優の生田斗真(37)と女優の清野菜名(27)夫妻に、第1子が誕生したことが9日、分かった。所属事務所を通じ、2人の連名の書面で発表された。

 書面では、「この度、私達の元に第一子が誕生致しました。多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」とつづられている。性別や出産時期などについては明らかにしていない。

 連名の書面の最後は「そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう心からお祈り申し上げます。」と結ばれている。

 2人は2015年のTBS系ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際し、5年愛を実らせ2020年6月に結婚。昨年10月下旬に、清野の妊娠を公表していた。生田はその際、本紙などの取材に「妻が新しい命を宿したということで、僕にとっても新たな段階に入りました。しっかり責任を持ってやっていかないといけないし、頑張っていこうと思います」と語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca8b4194092a9e9dffbb7added0a8fd40aeacb31
2【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:29:42.08
とりあえずお疲れ
3【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:30:20.52
おめでとう
4【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:31:52.99
血が繋がってない可能性もアリエール?
5【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:32:29.70
一重だったりして
10【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:44:43.23
なぜ青汁王子に空見したんだろう?
13【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:50:20.38
ジャニの嫁に女優だとおさまり良いよな
14【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:52:32.15
お腹がでかくてハグするシーンとか腰引けてて笑えた
16【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:56:52.78
赤ちゃんの性別は非公表なんだ
17【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:58:22.95
戦時中によく産めるな
18【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:03:26.28
キングダムの映画もう撮ってるんだ
19【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:04:11.81
出産の報告だけで良くね?w
20【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:05:06.43
ははーん、さては人工授精したな
18【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:03:26.28
キングダムの映画もう撮ってるんだ
21【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:06:54.71
>>18
クランクインしたの2020年の6月だからな
23【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:15:54.35
もう主役は無理だな
脇がぴったり
25【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:30:50.36
生野菜
26【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:33:07.53
おめでとう!
27【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:34:09.81
おめでとうございます
男の子なら伸一か大作
女の子なら妙子か法子かな
28【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:35:23.78
さてはセックスしたな
29【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:44:05.84
ああそういや生田と結婚してたっけか
30【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:52:12.24
>>7
生田がめちゃくちゃ気に入ってて早々にツバつけてたんだよ
まだ他の色んな俳優やらの手垢のついてないかわいい若い子をさっさと嫁にした
31【TOKUMEI】2022/03/09(水) 20:59:13.32
>>1
おめでとう!ところで妊娠してるのにキングダムのアクションやってたの?!
32【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:00:08.44
清野菜名似だといいね
33【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:03:26.37
>>8
小倉奈々と小西那奈もいれとけよ
ちゃんと予測変換で出るんだぞ
35【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:10:01.64
おめでとう!
38【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:22:08.76
東谷さん、こっちです
40【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:24:07.02
どうやって子供を作ったの?
37【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:18:35.05
>>31
2年前に撮り終わってる
ちなみに耳をすませば
41【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:29:36.51
>>37
耳をすませばは2年前だけど
キングダムは1年前の長野ロケにいたぞ
43【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:32:25.20
ウクライナ人「すごい他人事な言いようやな」
44【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:33:28.05
老け顔だから母親役とかだとしっくりきそうまだ先だろうが

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646821729