暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

小林麻耶が離婚 夫の國光吟氏は「離婚はしましたが今も夫婦です」などと意味不明な供述をしており

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:49:00.36?2BP(10000)

小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か

 元TBSでフリーアナウンサー小林麻耶(42)が10日、「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」とのタイトルで2018年に結婚した整体師の夫、國光吟氏(38)のブログをリブログし、離婚したことを発表した。

 リブログされた國光氏のブログでは「句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います句読点が無いことをすごくせめてくる人がいるのですがどうしてそんなに攻めるのですかなにか悪いことをしましたか犯罪でもしたのでしょうかおかしいのはあなたですよ」と最初から最後まで一切、句読点のない長文を掲載。

 「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました離婚発表はしなくていいよと海老蔵さんにアドバイスをされたのに勝手におかえりとブログにかかれてしまいまた週刊誌の記者に追われる日々が続きました」とした上で
「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ離婚したほうがいいですよ離婚したほうがいいですよと騒いでいた方々離婚しましたよそれでも夫婦です戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」と離婚したが、現在も夫婦であるとつづった。

 2人は2018年7月に結婚。國光氏は結婚後、一時「あきら。」の名前でタレントとしても活動していた。

 麻耶の義弟にあたる歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)は昨年10月29日に更新したブログで「本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど 関係ない、久しぶりに!!今日は麻耶ちゃんと晩御飯」と長女で舞踊家市川ぼたん(10)、長男・勸玄くん(8)とともに麻耶と食事に出かけたことを報告していた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0310/spn_220310_2084599325.html
2【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:49:20.76
ウヒャー、、、、
7【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:50:55.55
キチガイ文章とリブログとかいう懐かしい単語
11【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:52:41.02
AB蔵お前…
12【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:52:44.86
壊れちゃって生島ヒロシもお手上げ
13【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:53:05.15
マヤちゃんたかりたいの?
14【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:53:16.12
意味がわからん
16【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:53:25.73
麻耶ちゃんにたかりたいのかな
おじさん!
17【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:53:42.30
麻耶ちゃん逃げて正解だが遅かった
18【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:53:54.83
姉妹丼か?
19【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:53:55.17
小林麻耶可愛いのになあ
勿体無いわー
20【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:54:33.22
無視が正解
22【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:54:49.08
>>1
税金対策か?
23【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:54:51.80
エビと再婚してればな
24【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:55:12.40
句読点つけられないって時点で学習障害発達障害
それでもなけりゃ日本人じゎないな
25【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:55:19.58
お前らが追い詰めたからおかしくなっちゃったんじゃないの?
26【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:55:22.80
エゴサし過ぎておかしくなっちゃった系?
27【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:55:29.84
句読点いらんから改行しろや
28【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:56:08.04
、、、。「」、、」、「。、。、。。。。。「」「」。。。。
29【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:56:14.42
>麻耶の義弟にあたる歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)


こういう場合、義弟を付けなくてもよくね
33【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:58:26.15
まんこに数珠バイヴ入れたりやりたい放題堪能したんだろうし老けたら捨てるとか羨ましいわ
36【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:59:00.07
42歳のババアがいつまでもぶりっ子してるのが相当痛い。さんまのから騒ぎがピークでもう子供産むのも不妊様の年齢だしで、このおばさんと結婚するメンヘラ高尚女を引き取る男はいるのかな?
37【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:59:18.23
、。「追加したけど意味分からんかった。
誰か校閲してくれ。
39【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:00:49.21
海老が子供会わせてたのはコレか

洗脳みたいなの、ちょっとはマシになったんかなあ?
まだ調子悪そうやったけど一番酷い時よりマシなんやろか?
41【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:01:26.44
あんな意味不明な男とくっつくなら海老蔵と再婚が1番マシな形じゃねーの
母親そっくりならまだ子どもたち受けいれられるでしょ
43【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:02:20.22
句読点を使わないことにこだわりがあるのか?
それとも使い方がわからない頭アレな人?
どちらにせよ文章としては最悪だ。責められるのも当然
気持ちを伝えたいならわかるように書けや
そんで読んでみたけどマジのキチガイじゃん
44【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:02:21.45
>>1
句読点を入れるのはクズとかほざく中卒だけがアクロバティック擁護するスレ
41【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:01:26.44
あんな意味不明な男とくっつくなら海老蔵と再婚が1番マシな形じゃねーの
母親そっくりならまだ子どもたち受けいれられるでしょ
45【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:02:38.88
>>41
海老蔵からお断りだろ
46【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:02:43.00
マジキチ
51【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:06:22.97
そろりそろり

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646905740