暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

貴乃花(整体師に洗脳された)、小林麻耶(整体師に洗脳された)

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:10:51.38
整体師って何やねん
2【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:11:24.70
ストレッチとか矯正とかしてる人やないのん?
3【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:11:52.85
貴乃花もリンパマッサージでイキ狂わされたんか
4【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:12:23.66
>>3
それで家族に絶縁宣言はおかしいやろ
5【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:12:25.69
尊師も元は整体師やし何なんやろな
6【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:12:51.64
内側からほぐされたんや
7【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:12:54.90
オウムもヨガやったなそういえば
8【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:12:57.61
貴乃花は洗脳関係なく元々アカン人な気がするわ 
親兄弟だけやなくて相撲協会の親方衆と揉めて元嫁や子供とも絶縁してるし上級版の環境リセットマンな気がするわ
9【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:13:31.60
>>5
そういやそうやな!
なんでなんやろ
10【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:13:50.09
ワイも整体師のAV見るから気持ちわかるわ
11【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:14:08.81
整体師はちゃんとした資格なくて結構アレな人が多い
10【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:13:50.09
ワイも整体師のAV見るから気持ちわかるわ
12【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:14:30.63
>>10
整体師の洗脳要素って何よ
13【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:14:46.61
歌舞伎町のおっさん整体師の動画見てたら分かるがあいつらは巧みな話術を使い外側と内側から責めて相手を支配することが出来るんや
14【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:14:54.12
貴乃花はアスペやろ
13【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:14:46.61
歌舞伎町のおっさん整体師の動画見てたら分かるがあいつらは巧みな話術を使い外側と内側から責めて相手を支配することが出来るんや
16【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:15:46.57
>>13
整体師になるやつって目的それってやつもいそう
17【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:15:54.95
整体はやたらマルチ商法に手を出してるやつ多い
18【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:16:48.93
整体師の学校ってマインドコントロールの方法とか教えるんか
19【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:17:27.24
麻耶は妹が民間療法のせいで死んだのにな
21【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:18:18.23
ふーん…
23【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:18:44.45
施術中聞きたくなくても一方的に喋られても逃げられんし合わせた方がいいと思って肯定してるうちに正しいと思い込んでしまうんちゃうか
24【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:18:44.54
これじゃあ整体師じゃなくて洗脳師やんけ
25【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:20:06.86
貴乃花は息子もヤバい噂あるんやろ?
26【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:20:51.03

子宮系スピリチュアリストってなんやねん
27【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:21:50.89
普通の医者に直せないものを直す→医者への不信感(一般常識への不信感)で超常的なものを信じるようになるんやろな多分
29【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:22:05.16
タレントが占い師に洗脳されるってのは芸能人が占ってもらう番組みてたら何となく分かるんやけど整体師に洗脳…?
30【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:22:59.00
みなさんやってますので
31【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:24:22.47
三大胡散臭い職業 
占い師
整体師

あと1つは?
31【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:24:22.47
三大胡散臭い職業 
占い師
整体師

あと1つは?
32【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:24:49.06
>>31
サロン系YouTuber
33【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:25:03.15
ワイのマッマが通ってた整体院のセンセも反ワクの頭おかしい奴やったらしい
基地外だらけの業界なんかね
34【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:25:12.90
やっぱ現実ってすげーや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646907051