暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【PS4】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart884

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 10:17:04.58
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして3行にしてください

◇公式サイト
http://www.konami.com/pawa/success_sp/
パワプロ通信 公式Twitter
http://twitter.com/pawapuro_pro
パワプロパワポケ選手能力まとめWiki
http://wikiwiki.jp/puropoke/

■キャライベント一覧(花丸高校以降は更新停止しています)
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/イベント一覧

■パワチャレランキング集計表
https://docs.google.com/spreadsheets/u/1/d/1aQVL--wqowN72V7dSRkoXt3ZHRyKdj9kTjNQSLVB_MU/htmlview

※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定を
※踏み逃げで代理で立てる場合も宣言してからでお願いします

■質問はこちら
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル 質問相談スレ part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1610224715/

■2022はこちら
eBASEBALLパワフルプロ野球2022 Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1646270046/

※前スレ
PS4実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart883
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1646281604/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/03/12(土) 13:31:30.29
誓スバルは去年の袴沢臭がして仕方がないんだよな
こっちは50前提の性能なんだけど後々バナーで邪魔しくさってきそうな率が半端じゃない
とりあえず6周年記念で邪魔してきそう
16【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:05:48.23
そりゃそうだけど人によって相当引きに偏りあるんだな
ほむらはボックスに大量に残したまま50作れたけどスバルは一度も砕いた事ないのに暗黒50食わせても多分無理だわ
4年間も常設に居座った武のSR結局引けないまま排出停止になったし
16【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:05:48.23
そりゃそうだけど人によって相当引きに偏りあるんだな
ほむらはボックスに大量に残したまま50作れたけどスバルは一度も砕いた事ないのに暗黒50食わせても多分無理だわ
4年間も常設に居座った武のSR結局引けないまま排出停止になったし
21【TOKUMEI】2022/03/12(土) 15:17:49.22
>>16
解放の成功にもよるからね
キングアーサーのために餌たくさんためといたらSR+5を2枚とノーマルPSR1枚が全成功してまだボックスに大量にいるし
39【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:56:03.94
据置最高環境でしか遊ばないのでPS4一択
もしPC版があれば買うけど出ないよね
51【TOKUMEI】2022/03/12(土) 21:17:19.98
投手だとフラッシュ減るような裏データねえよな?
なぜか投手だと3,4回ばっかでつらい
52【TOKUMEI】2022/03/12(土) 21:33:36.94
>>51 自分投手どころか野手でも基本それくらいだよ
2000いかない事が多い多い…
62【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:15:15.22
携帯メインでやるならswitch良いけど据え置きでやるならパワプロPS4が良いと思うよ。
2020をswitchで買って栄冠メインでやってたが栄冠が途中で落ちたり、フリーズしたりリセットの罰くらうからまいってしまった。
66【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:32:46.34
もう野手は常設でこれ超えられるのが討総まで来ないのよな
69【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:52:31.51
鷹野サイレント後イベ移動は草
94【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:11:04.08
>>93
そいつ大昔からいるやべえ奴だから黙ってNGしておけ
95【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:14:19.08
>>94
スッップ以外にもガイジいたのか

把握しました
ありがとうございます
106【TOKUMEI】2022/03/13(日) 14:05:08.65
アプリ 桃鉄コラボで新シナリオのサイコロも桃鉄が関係してたんだな

桃鉄高校編てw
109【TOKUMEI】2022/03/13(日) 14:14:37.04
あれだろ
監督と練習してお助けカード貰うんだろ
148【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:24:26.83
ときみよはまだ覚醒を残しているからもう一度輝かせてほしい
150【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:35:54.42
初日組の元VITA勢だが12月末にPS5届いてから放置していたが今サクスペDL中
またよろしく
152【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:23:41.26
>>150
明日から花丸だからがんばろう
167【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:48:05.55
>>165
13彼女も2018の若菜とかいちごを馬鹿に出来るキャラじゃないが
特にパワ高の藤乃なつきとタチバナの三条院麗菜
169【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:58:06.54
>>167
2018のやべぇのは彼女だけじゃないから…
13もレジェンド畜生蛇島とかザコの名を関する量産型害悪キャラとかもやたらいたけど、流石に2018の密度は桁が違う
164【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:32:32.14
パワポケ繋がりで火星アンヌとかだったりしてな
173【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:04:39.04
>>164
パワポケ関係有りキャラってのは当たってたね
176【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:09:11.59
単純に2022パワフェスに茜が内定したからじゃない?
190【TOKUMEI】2022/03/14(月) 01:04:29.14
ジェントルとワイナリが出番出来たのはよかったね
こういう救済はほんといい
200【TOKUMEI】2022/03/14(月) 01:59:27.24
>>199
バニーの他に別版来るのか
201【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:05:57.16
>>200
アプリの人気投票で選手化確定
217【TOKUMEI】2022/03/14(月) 09:06:31.43
最後にもう1回と思ってやったら、いろいろハマったのに君子の自動デートが1度も来ないという珍事に見舞われて死亡したわ
1度でも来てくれればよかったのにまさか0回とは
220【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:08:51.59
>>215
査定しか気にしないだろ
スタミナ消費なんてパワチャレでスタミナ切れかけで操作回って来た時困るぐらい
挑戦状では頻度上がる上に三振やらナイピのお題で困る頻度が増えるかもだが
221【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:14:08.92
>>220
完投ボーナス取れなくなったらかなり痛いから、それさえなければいいんだけどね
査定気にしても肝心のブースト配下でスコアが減ったら意味ないし
229【TOKUMEI】2022/03/14(月) 11:54:36.17
今後オートデート彼女出てきたら天空強化見越して確保しておくべきなんだろうな
230【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:00:47.41
みんな査定前提で話してるのに後出しで連動やらスタミナの消費やパワチャレのボーナスとか言い出すのガイジすぎる
完投ボーナスっていう言葉ここで見たことまったくないんだけど以前に誰がいつそんな話した?
231【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:06:53.50
>>230
2017年末の合宿時に散々話題になってたぞ
PS4だけ全く完投しなくてボーナス乗らずにバグだ不公平だって

そもそも査定ってパワチャレ総合力にしか影響しないんだからブースト下で走る前提なのは当たり前だと思うが
233【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:17:39.29
色々な観点があって参考になるから査定以外の話もあった方が助かる
255【TOKUMEI】2022/03/14(月) 15:11:09.25
怪物球威枠白瀬より雨崎のが良い気がしてきた
実装されてるキャラで組むと変化球過多で筋力足りなさそう
288【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:20:08.40
鷹野のイベント表記が後になってたけど誰も使ってなくて話題にもならなかったことに関するお詫び
303【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:47:39.45
数年分貯めていたPRチケ500枚解放したのに
白瀬0って...さすがに辛い
309【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:00:25.16
アイラは金特も数字も変更されて別人だなこりゃ
314【TOKUMEI】2022/03/14(月) 17:07:27.72
戦国に続いて意味わからん高校でツライ
340【TOKUMEI】2022/03/14(月) 18:08:51.51
運良く花丸一万点のチケで雨崎出た

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1646961424