暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【RIZIN】平本蓮にエール? 皇治が意味深ツイート「どんだけ笑われようが立ち上がったらええ」

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:34:57.49
3/7(月) 11:20配信
東スポWeb

平本にエールを送った?皇治(東スポWeb)

〝キック界のドン・ファン〟こと皇治(38)が7日に自身のツイッターを更新し、鈴木千裕に敗北を喫した平本蓮への〝エール〟とも取れるメッセージを投稿した。

 皇治は昨年大みそか、YA―MANに敗れて「冬眠します」と休養を示唆。しかし榊原信行CEOからの再三のラブコールを受けて冬眠を終え、格闘技イベント「RIZIN.34」(20日、善インテックアリーナ大阪)での梅野源治戦で再起することが決まったばかりだ。

 そんな皇治は7日朝、ツイッターを更新すると「どんだけ笑われようが立ち上がったらええ 己の人生や 最後に全て見返したる」とコメント。自身の再起戦への決意と同時に、前日6日に1年3か月ぶりの総合格闘技戦で鈴木千裕に敗れた平本蓮にあてた言葉とも取れる内容で「全て手に入れるのは闘うもんを笑っとる奴やない 笑われても闘い続けた奴だけや」と締めくくっている。

 ともにK―1からRIZINに戦場を移した両者。負けさえ糧に存在感を増してきた皇治の〝エール〟は、平本にどう届くか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a53574ec9deda2c571bdf0aa56eee3ed5d26c0
2【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:36:50.11
いやもういい
3【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:38:22.71
すごく前向きでいいこと言うけどバッティングしまくるのでよく分からない
9【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:51:28.58
もうおっさんやんか
11【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:54:06.13
いつもカッコつけた言葉言ってるけど 反則して
負けてるしな…
12【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:54:33.19
肛痔
14【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:55:20.68
3連敗したら出場権剥奪みたいなルール作ったらどう
15【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:55:33.16
劇団ライジン
17【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:00:13.77
ツイートいきってるだけの雑魚同士
18【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:02:23.44
>>4
なんで扱いが良いのかというと 集客力が抜群だから
だから榊原が頭を下げてでも出場してもらってる
20【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:04:33.27
大口雑魚として共感すんのか?
21【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:06:53.58
まあ平本は反則しないけどね
23【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:21:55.02
ひらもとはちす?
27【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:51:23.59
このひと、理由付けてMMAから逃げてる印象しかない…
ビビリやないとこMMAで見せてほしいねん。
28【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:52:52.89
またひっそりとYouTuberとチンピラ集めて台本有りエセ格闘技イベントやってたんだ
18【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:02:23.44
>>4
なんで扱いが良いのかというと 集客力が抜群だから
だから榊原が頭を下げてでも出場してもらってる
30【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:08:56.04
>>18
「集客力」って言っちゃうとちょっと違うけどなw
関西にちょっとややこしい系のバックがいて、チケット大量に捌いてくれるから重宝されてるってことだから。
32【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:13:05.25
>>6
八百長でも演技でも面白けりゃいいよ、金取って見せるプロなんだから。
RIZIN八百長交えながら面白くもないところが問題なんだ。
34【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:20:52.34
まだ32歳だろ
35【TOKUMEI】2022/03/07(月) 17:05:44.88
MMA二戦目でいきなりあの鈴木と対戦ってのはさすがに気の毒とは思うが
自分でビッグマウスキャラになったんだからカッコ悪いのも自業自得か
35【TOKUMEI】2022/03/07(月) 17:05:44.88
MMA二戦目でいきなりあの鈴木と対戦ってのはさすがに気の毒とは思うが
自分でビッグマウスキャラになったんだからカッコ悪いのも自業自得か
36【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:06:45.59
>>35
カズ次男に負けたホストあたりとやらせりゃよかったのにな。
36【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:06:45.59
>>35
カズ次男に負けたホストあたりとやらせりゃよかったのにな。
37【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:26:38.21
>>36
次回やるかもね
体重差マッチで
ぶっちゃけちょうどいい相手だよな
38【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:45:58.41
工事ってもう38なのかw
39【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:57:04.52
マジでカズ次男のが強そう
40【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:00:56.94
イキリ最弱キャラとか漫画的で人気出そうやけどそうでもないのか
41【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:25:07.13
傷の舐め合い。
サンドバッグの2人。
42【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:26:24.87
ビッグマウスが同情されたら終わり
44【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:17:34.13
びっくりするほど本当に弱かったな
半ベソかいてるしw
コージも誰になら勝てるんだ
45【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:21:10.50
負け犬同士傷舐めあってて草生える
46【TOKUMEI】2022/03/08(火) 02:27:42.59
流石プロサンドバッグ
言うことが違う
48【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:10:13.77
まじでカズ息子といい勝負やろ・・・

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646620497