暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【スクープ】<YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛>「超厳戒の真剣交際」

1【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:23:41.04
春らしい陽気が訪れた3月上旬の夕方、白色のニットに茶色のパンツ、ベージュのハットを目深にかぶった女性が都内のスーパーに入っていった。いちごや総菜などを買い込み、軽やかな足取りで向かった先は近くの高級マンション。周囲の目を警戒しつつも、柔らかな表情から幸せオーラが満ちあふれていた。

【写真26枚】帽子を目深にかぶってヒカルが待つ「億ション」へと急ぐ、元乃木坂46松村沙友理

 彼女は、昨年7月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、女優、モデルとして活躍する松村沙友理(29才)。その家は、ファンから「さゆりんご」、「まちゅ」の愛称で呼ばれる彼女の自宅ではない。

 厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル(30才)。チャンネル登録者数470万人、動画総再生回数40億回を誇るYouTube界の超人気者にして、実業家としても成功を収める「富豪YouTuber」である。松村の知人が明かす。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づかれないようにしているといいます

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae3c510ea3febd6690e6dfd3ff77bbb96254d966
10【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:26:11.10
お似合いやん29歳ならそろそろ子供欲しいランやろし
58【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:46:43.04
金だけは持ってるから離さんだろうな
65【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:53:27.14
>>9
門りょうは年上の金持ちじじいと付き合ってる
76【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:10:38.25
厳戒の真剣交際、っていうワードが意味不明
77【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:11:45.84
俺の調べ方が甘いのかもしれないが年収1億あるかないかじゃね?
それでも凄いけども
77【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:11:45.84
俺の調べ方が甘いのかもしれないが年収1億あるかないかじゃね?
それでも凄いけども
81【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:22:16.50
>>77
月収な
実業抜きの
104【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:05:59.20
ユーチューバーと付き合うアイドルって微妙なのばっかりだな
微妙なのしか寄ってこないって事だな
112【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:12:42.79
ヒカルサンはそんなに地上波に出たいのかw
125【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:19:54.85
つい最近まで、水ダウやケンミンショーに出てさらには所さんとも共演したというのに
これでこれらの番組に今後出る可能性はほぼ無くなったな
ちょっと前まで、プレバトやダウンタウンDXに出る可能性があるかもと言ったのが遠い昔に感じるし、今はNMBのしぶなぎがそのポジションを死守してるからなあ
157【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:45:13.24
>>154
たまたまナンパされた相手が集英社の社員とか
それでCanCamモデルゲットだもんね
159【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:46:58.14
>>157
あーCanCamモデルちらつかされて…って感じかー
160【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:47:26.26
不倫する奴は何度でもするよ
不倫ンゴには気を付けろ
154【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:42:36.10
出会いはナンパ?
165【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:52:19.57
>>154
ナンパにホイホイついていった=私はアホな尻軽女ですというアイドルとして最低の言い訳をせねばならんほど真相はさらに黒いという話なのよね
本当にナンパ程度なら報道されても軽く流す乃木坂46というグループなんだから
83【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:23:13.16
>>39
あれで真面目なの?迷惑系のような酷さはないというだけで
なんか常に虚勢はってマウントかけてる印象なんだけど
185【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:11:09.25
>>83
それは動画での話
プライベートは陰キャで金遣いもあるくない
205【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:22:48.26
違反すれ

BTSに130万の
後始末してからこい

YouTuberの喧伝禁止
芸能人ではない
もどき

【スクープ】<YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛>「超厳戒の真剣交際」 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648005821/
208【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:28:10.29
まちゅ、君は僕を2回も裏切ったんだね
一回目は何かの間違いかと思って許したよ
不倫するような悪い男に騙されたんだよね
でも、2回目はなんだい?このプリンのキャラメルみたいな頭をした男は?
こんな男のどこがいいんだい?僕より優しくないよ?僕よりまちゅを愛していないよ?僕よりまちゅの将来の事を考えてないよ?
まちゅには僕がお似合いなのはわかってるよね?僕しかいないのもわかってるよね?
僕にもまちゅしかいないんだ
そう、だから早く悪い夢から覚めて僕のもとにおいで
早くだよ
早く
238【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:00:14.87
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1414251840/
265【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:44:32.32
この子知らんけどめっちゃ清純タイプやん
ヒカルは昔のアユとか門りょうとか地元の居酒屋の子?とかギャル系がタイプ言ってたのに
277【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:53:37.17
>>265
乃木坂版柏木由紀やからな
超清純派やで^^
279【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:54:33.22
しょうもんばかりしてるとぼうこんが来るぞ
283【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:55:29.18
>>279
くるーきっとくるー
308【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:18:48.91
無名すぎ草
317【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:28:58.49
大金持ちなんだからもっと良い女イケると思うんだがw
332【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:44:35.54
まさかユーチューバーという職業が生まれるとは思わなかったからなあ
今までは、バラエティで億を稼ぐとしたら、養成所 → 芸能しか無かったわけで。

アイドルたちもアイドルたちで、「野球選手」を狙っていたほどだし。
307【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:18:47.14
これなら可愛そうだわ

今泉とマホトのデキ婚リークした人

ゆみ
@yuminetnet
ヒカルと松村沙友理の熱愛が報じられてるけど、さゆりんご側が付き合ってると勘違いしてるだけな話
午後3:11 · 2022年3月23日·Twitter Web App
338【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:50:19.07
>>307
熱愛なんて誰も思わないだろw
331【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:43:51.41
>>324
ヒカル「遊びだよ」
松村「酷い!」
それだけ

てか、松村にまじめに付き合ってもらいたいのか?
340【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:52:37.41
>>331
別にどっちのファンでもないからどうでもいい
単にセックスしといてその言い訳はとおらんって言ってるだけや
351【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:15:02.63
どえぞ、どうぞ
117【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:15:47.95
写真撮ってもらいたそうで草w
359【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:29:20.40
>>117
この私服のダサさは何なの?
384【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:47:54.66
顔じゃない心が優し子なんだよ
400【TOKUMEI】2022/03/23(水) 20:57:55.58
>>1
週8でセックスしてるのに同棲でも同じマンションでもないのか
409【TOKUMEI】2022/03/23(水) 22:21:03.55
ヒカル「スキャンダル出しそうな感じしとうもんなこれ」
https://youtu.be/DawUs5Gn7fg
419【TOKUMEI】2022/03/24(木) 00:03:43.93
上のランクの女っておもてなししないとならないんじゃね
ちょうどガーシーの話題で綾野剛は女優って言ってたけど、つまり女優って糞めんどくさいってことやん
ヒカルは王様したい側だから女優とは続かなそう
アイドルは結構汚れ出身だからな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648005821