暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【不潔】EXILEのCMが気持ち悪いです【脱税】

1【TOKUMEI】2010/04/16(金) 06:54:50
本当に気持ち悪いです
坊主女の気持ち悪さに似ています
27【TOKUMEI】2010/04/26(月) 13:09:35
エグザイルはジャニになりたくてしょうがないんだろうな
もう中年のオッサンなのに
57【TOKUMEI】2010/06/19(土) 21:30:49
wish
また汚いやつがでていると思ったら団員か
ガキどももうざ
65【TOKUMEI】2010/06/24(木) 05:10:44
ナベアツはあんな浮浪者じゃない
67【TOKUMEI】2010/06/25(金) 00:25:24
>>65
三田村邦彦も浮浪者ではない
107【TOKUMEI】2010/09/05(日) 13:41:42
112【TOKUMEI】2010/09/05(日) 23:39:36
腐乱
124【TOKUMEI】2010/09/08(水) 14:51:37
何の序列か知らないが、バーと電通はザイルのバックにいるだろ
バーの周防の息子がプロデュースしたあたりから、悪行の記事が止まったよ
130【TOKUMEI】2010/09/13(月) 14:52:54
チンタイは変質者で通報されるレベル
140【TOKUMEI】2010/09/16(木) 20:12:36
不潔
166【TOKUMEI】2010/09/23(木) 23:00:44
言いたいこと言ってくれんじゃん!
良くあんな音痴な歌しか歌えないジャニーズの
ファンなんかになれるね…笑

しかも、頭悪そうとかうけるー
全くもってバリバリ計算できるし!
176【TOKUMEI】2010/09/25(土) 10:54:51
チョコレートは明治ヒィ♪

ビブラート使って上手く思わせたくても、元が下手だから不愉快
211【TOKUMEI】2010/10/10(日) 01:16:19
事務所内にお遊戯ルームがあると聞いて
242【TOKUMEI】2010/10/29(金) 20:18:02
バレーボールで汚い奴等ばかりいるなとおもったら
糞ザイルか
スポーツには、お前らみたいな外道はいらん
消えろ
276【TOKUMEI】2010/12/04(土) 04:29:16
トヨタってまだ厚顔脱税集団をCMに出してるんだね
324【TOKUMEI】2011/03/22(火) 01:34:45.70
ひるザイル終了
CMでも見なくなったな
345【TOKUMEI】2011/04/05(火) 23:04:36.64
牧大って格好いいけど顔は不細工だと思う
不細工顔だけど格好いい

格好よさ=美男 ではない ってことが はからずも証明されていることになる

でも 不細工顔 なのに かっこいい パターンなら ヤクルトの古田には負けると思う。


 
346【TOKUMEI】2011/04/05(火) 23:14:50.10
>>345
いやマキダイは普通に不細工だよ
前は雰囲気イケメンだったけど今は悪い歳の取り方してただのオジサン
369【TOKUMEI】2011/05/01(日) 19:01:41.50
ちょっと歌えてダンスが出来るチンピラ集団
見かけだけじゃなくバックも真っ黒だよ
372【TOKUMEI】2011/05/02(月) 21:52:41.68
んー、本人たちよりも周りが自分たちの都合で
「ちょっと悪そうだけどホントはいい人
なんだよね、ホントはそうなんだよね、君達?」
って方向に持って行きたがっているだけのような
気がする。
本人たちはイマイチそのきになっていないというか
378【TOKUMEI】2011/05/08(日) 17:34:51.25
>>372
本人たちずっとその路線じゃん
だから愛とか夢とかきれいごとさんざん言っておいて、
実は悪質な脱税犯人でしたって、裏の裏の裏でつまり見たとおり本物のチンピラ悪党だってことだろ
400【TOKUMEI】2011/06/22(水) 14:41:42.41
こいつらってジャニーズになりたいの?w
407【TOKUMEI】2011/07/20(水) 11:49:54.66
-
450【TOKUMEI】2011/08/21(日) 13:34:24.27
恥部チョップは前のアニメのままで良かったんじゃないの?
画面汚いうえに面白くもないとか商品価値下げるだけじゃん
478【TOKUMEI】2011/11/05(土) 16:38:57.60

うんうん、嫉妬は誰しも認めたくないものだよね


492【TOKUMEI】2011/11/08(火) 01:24:37.39
2011年好きなアーティストランキングTOP20発表、1位は嵐
HOT EXPRESS [11/4 14:14]週刊エンタテインメント情報誌「オリ★スタ」の恒例企画「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”」。昨年に続き、嵐が圧倒的な強さで首位を獲得した。
508【TOKUMEI】2011/12/05(月) 02:03:40.43
ケルベロスのCMは本当に痛い
521【TOKUMEI】2011/12/13(火) 21:09:21.92
ゲームのCMがウザすぎる
もはやアーとしての面影は無しだな
524【TOKUMEI】2011/12/14(水) 16:21:39.18
>>521
アーってw
アーティストはあんな必死なコスプレまでしないだろ
540【TOKUMEI】2012/01/08(日) 15:55:37.70
賃貸のCM、結局誰だかわからなかった
中居はまだ顔見てわかるわ
560【TOKUMEI】2012/03/24(土) 21:53:22.06
マスゲーム
コスプレ
仲良しアピール

AKBと同じだな
564【TOKUMEI】2012/04/16(月) 08:27:50.87
エグザイルの中での立ち位置もよくわからないのに
車のCMに使われるバックダンサーとかなんのコネがあるんだろうと思ってしまう
578【TOKUMEI】2012/05/07(月) 00:25:19.75
板野に整形の極意を教えてもらえる
654【TOKUMEI】2013/11/05(火) 00:56:07.66
黒光りのゴキブリ集団

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/cm/1271368490