暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

☆☆☆ 千葉市緑区誉田町周辺 ☆☆☆

1【TOKUMEI】2016/04/09(土) 17:37:32.06
誉田町、高田町、市原市瀬又など、誉田駅を主な最寄駅とする人の為のスレッド。
誉田町周辺住民に有用な情報であれば近隣の店舗やイベントなどの話題もOK。

近隣スレッド
千葉市中央区 Part2
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1446876450/l50
千葉県大網白里市 Part2
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1447144150/l50
千葉市緑区あすみが丘&土気駅周辺 part3 [転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1446197548/l50
千葉県市原市スレッド2 [転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1447134021/l50
6【TOKUMEI】2016/04/14(木) 00:06:23.84
ケーズハーバー
千葉みなとに新名所 桟橋から遊覧船、レストランも 15日式典 /千葉

 県と千葉市などが千葉中央港地区に整備を進めてきた旅客船桟橋と、旅客船ターミナルなどが入る複合施設
「ケーズハーバー」が完成し、15日にオープニングセレモニーが開かれる。市は「地元からはもちろん、
市外からも大勢の人に訪れてもらい、千葉みなとの新たな観光スポットにしたい」としている。
http://mainichi.jp/articles/20160413/ddl/k12/020/102000c
12【TOKUMEI】2016/04/25(月) 00:35:53.66
>>9
賃貸物件はそうでもないでしょ。
誉田は土地が安いから賃貸するぐらいなら買っちゃおうと思うんだろうね。
だから売買物件の回転率が他より高いと。
17【TOKUMEI】2016/05/08(日) 02:53:52.57
誉田の駅前はろくな商業施設もないから、バス使わないと
ちはら台駅鎌取駅周辺の商店街に出れないちはら台奥地と同じ評価なんだろ。
電車で千葉都心や東京方面に向かうには穴場的に地価が安いけど、
道の狭さとゴミゴミした街並みで相殺という訳。
36【TOKUMEI】2016/08/17(水) 19:44:28.33
松井 豊
Twitterアドレス @fuyu_suru 浮遊する
https://twitter.com/fuyu_suru/status/756834896719417345
千葉県のニート
精神科に通院してもいないのに、パニック障害と嘘をつき、ツイキャスで金や食品を要求
働けないのではなく、他人にたかって生きるのが仕事です
数万円取ったあと取れなくなれば中傷したり、未成年淫行をしています
ツイキャスしている人は要注意
金銭を要求されたら、通報して下さい
親に頼れないから金をくれと詐欺を行なっているので、知り合いは親族に報告して下さい


37【TOKUMEI】2016/08/26(金) 18:25:54.46
R67の産廃免許以外のごみ処理してないか?
57【TOKUMEI】2017/03/10(金) 18:17:14.49
京成千葉おゆみ野駅間の、2014年3月までの消費税5%のときの運賃、覚えてる方いますか?

すみません。おゆみ野スレッドが見つからなくて。
68【TOKUMEI】2018/02/15(木) 11:54:14.01
セブンイレブン 誉田1丁目店
2/28オープン!
83【TOKUMEI】2018/12/16(日) 23:43:34.94
みなさんは、初詣はどこへ行きますか?
108【TOKUMEI】NG
あぼーん
112【TOKUMEI】NG
あぼーん
119【TOKUMEI】NG
あぼーん
135【TOKUMEI】2019/06/22(土) 19:55:14.75
まこととバイアグラのゴルフ動画www
ぱすなしで今観れるよ~
シャ乱Q170㎝くらいある?デカ
これにちんこ咥えられても立たないw
インポさんは穴があいてればなんでも入れちゃうって話wまこともこれじゃ相手にされて嬉しかっただろーよ
144【TOKUMEI】NG
あぼーん
190【TOKUMEI】2019/09/24(火) 16:44:24.95
鎌取から誉田に行く時、左手に結構大規模な造成やってるけどあれは何なの?
196【TOKUMEI】2019/11/23(土) 00:16:18.43
さとなまだ不倫してんの!?
いい歳してすごい元気だねʅ(◞‿◟)ʃ
前の職場でもしてたしw
いつも冴えない男とコソコソやってたけど整形して今回はどんな痛男なんだろwww
人の男とるのでも有名だったw地味なのにやる~
ユリのこと覚えてる~?学習しろよ!w
197【TOKUMEI】2019/11/23(土) 11:33:38.84
>>196
週末不倫最高!
土日の夜は油仕事終えてツナギふんだらかして茂原に不倫SEXしに行くわよ~ん!
待ってて~バイアグラさぁん

オチンポ大好きさ○なさ~ん
スキスキ
オマンコ大好きしま○さーん
スキスキ
201【TOKUMEI】2019/11/25(月) 21:39:21.91
あー去年の夏は楽しかったー
サトと毎日ライン、電話で愛深め合って仕事中こっそり会う!キスとかサトのおまんこ触ってオレのチンポしゃぶらせて\(//∇//)\
週末はサトが小汚い、ワキガのツナギに赤いニケのスニーカーで俺のアパートにキャンバスぶっ飛ばしてSEXしまくったなー。バイアグラもいくつ使ったか。
会社で毎日同僚の目を盗み、みんなの羨む眼差しが痛かったぜ。
ネコを可愛がったよな?お前もネコ好きだったよな。オレもネコが好きになったよ!
今も楽しんでるけどマジで会社の奴ら許せねーよ。
オレとサトが楽しんでるの邪魔しやがってふざけんな
お前のでか鼻イコールクリもデカくて最高だった。
いつでも呼び出せばSEXできる中古女
また一緒に時を刻みたい。
と嶋田が申しておりました。
196【TOKUMEI】2019/11/23(土) 00:16:18.43
さとなまだ不倫してんの!?
いい歳してすごい元気だねʅ(◞‿◟)ʃ
前の職場でもしてたしw
いつも冴えない男とコソコソやってたけど整形して今回はどんな痛男なんだろwww
人の男とるのでも有名だったw地味なのにやる~
ユリのこと覚えてる~?学習しろよ!w
203【TOKUMEI】2019/11/27(水) 03:56:37.50
>>196
 さとなこんなとこに書かれててウケる!
ゆりのこと覚えてる~?
ケンカ中に彼氏の家行ったらあんたが家にいてSEXしてたからブチギレてやったのw
あんたみたいなダサい奴と浮気したクズ男すぐ捨ててやったけど、そんなクズにあんな奴遊びだったって!www
公衆肉便器さとなw
次は包茎インポとお付き合い?どんなツラしてるか見に、行ってやるよw
お前いい加減子供もいてノコノコ男の家に夜な夜な行くのやめれば?w
213【TOKUMEI】2019/12/17(火) 15:19:12.52
SEX最高!ヤレればどんなブスでも病気でも年増でもシャ乱Qでも募集中。SEX SEX SEX
今日も嶋田は元気にさとなに受精中\(//∇//)\キショ
またとんでもないツラの子作り中
232【TOKUMEI】2020/02/14(金) 12:23:22.57
田川里奈さん。さとな さとな たがわ
中学生と小学生のお子さんがいるのに油のお仕事をされながら妻子持ちの嶋田けんいちんぽさんのオチンポしゃぶりながら不倫SEXですか?
あなた恥ずかしくないんですか?
ご自分のされてること考えた方が良いですよ?
発泡酒持ってけんいちんぽのアパートでキャンパスブチ飛ばしてスカトロSEXしてる場合ですか?
クロネコヤマトで荷物の仕分けしてるばあいですか?
汚い手で荷物を触らないで下さい。
触っていいのは汚いあなたの親族とけんいんぽの親族とちんぽです。
ゴルフやってる場合ですか?飲みに行ってる場合ですか?会社の男数人に思わせぶりなメールしてる場合ですか?
あなたもSEX大好きなら風俗で働くのがお似合いですよ。
大金も稼げますよ。
シャ乱Qまこと似なので格安風俗ですが、数をこなせば大丈夫です。
232【TOKUMEI】2020/02/14(金) 12:23:22.57
田川里奈さん。さとな さとな たがわ
中学生と小学生のお子さんがいるのに油のお仕事をされながら妻子持ちの嶋田けんいちんぽさんのオチンポしゃぶりながら不倫SEXですか?
あなた恥ずかしくないんですか?
ご自分のされてること考えた方が良いですよ?
発泡酒持ってけんいちんぽのアパートでキャンパスブチ飛ばしてスカトロSEXしてる場合ですか?
クロネコヤマトで荷物の仕分けしてるばあいですか?
汚い手で荷物を触らないで下さい。
触っていいのは汚いあなたの親族とけんいんぽの親族とちんぽです。
ゴルフやってる場合ですか?飲みに行ってる場合ですか?会社の男数人に思わせぶりなメールしてる場合ですか?
あなたもSEX大好きなら風俗で働くのがお似合いですよ。
大金も稼げますよ。
シャ乱Qまこと似なので格安風俗ですが、数をこなせば大丈夫です。
244【TOKUMEI】2020/02/20(木) 14:42:14.76
>>232
346
7000
汚い不倫じじばばかー
ムーブキャンバス
ウィッシュ
たばこすう
がんになる
わきが
さつじん
とんづら
なんぱ

しぼう
まんこ
ださい
けつのあな
んんこ
いんぽ
ちんぽこ
249【TOKUMEI】2020/02/24(月) 13:35:58.76
記 事 に し ろ や 、 千 葉 日 報 社 の ガ キ ど も 。

記 事 に し ろ や 、 千 葉 日 報 社 の ガ キ ど も 。

記 事 に し ろ や 、 千 葉 日 報 社 の ガ キ ど も 。

記 事 に し ろ や 、 千 葉 日 報 社 の ガ キ ど も 。

記 事 に し ろ や 、 千 葉 日 報 社 の ガ キ ど も 。

記 事 に し ろ や 、 千 葉 日 報 社 の ガ キ ど も 。

記 事 に し ろ や 、 千 葉 日 報 社 の ガ キ ど も 。

記 事 に し ろ や 、 千 葉 日 報 社 の ガ キ ど も 。
254【TOKUMEI】2020/02/29(土) 21:56:56.19
嶋田さん偉そうで本当あたまんくる。
煙たがられてんのきづけ
不倫してたのになんで会社は対応とらない?
このご時世退職だろーよ。
しかもまだ田川と不倫してるぞ
田川が茂原方面に向かっててすれ違ったぞ
得意のクロネコヤマトで嶋田の家に得意のヤリまんこ配達か?
会社は何もしてくれないんですか?
255【TOKUMEI】2020/03/02(月) 06:45:08.25
>>254
噂は本当みたいだね。
二人でいるの見かけたよ。
子供はこんな親で汚らわしいし親はどんな育て方してきたんだか。
263【TOKUMEI】2020/03/21(土) 00:58:28.91










ろ 、 チ ン カ ス 蕨 。
264【TOKUMEI】2020/03/21(土) 13:39:46.42
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
市 ね 、 わ ら び か す お 。
265【TOKUMEI】2020/03/21(土) 21:23:43.57
********* 騒音おばさん 醜子 秀子 ***************************
器物損壊容疑で病院職員を逮捕 駐在所の窓ガラス割る
千葉県警いすみ署は、
駐在所の窓ガラスを割ったとして、器物損壊容疑で、千葉県茂原市下永吉690-3、病院職員牧野孝裕容疑者(33)を逮捕した。
逮捕容疑は、20日午後9時20分ごろ、
いすみ市弥正のいすみ署国吉駐在所の窓ガラス1枚を割った疑い。
「やっていない」と容疑を否認している。
同署によると、牧野容疑者は飲食店などで酒を飲み、酔った状態で駐在所に立ち寄った。
署員が不在のため対応した妻(36)に「病院まで送っていけ」と言い、妻が断って中に戻り連絡を取っていた時に、ガラスが割れる音がした。
別の署員が駆け付け、現場にいた牧野容疑者を発見した。
千葉日報
277【TOKUMEI】2020/04/18(土) 22:52:10.08
 コンビニエンスストアシャ乱Q田川さとなのプロマイドを奪おうとしたとして、15日、強盗未遂容疑で、茂原市の会社員、田川健一容疑者(39)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認め「不倫が最高だった」と供述しているという。

 逮捕容疑は、15日午前9時45分ごろ、「セブンイレブン」で、カウンター内にいた女性店員(27)にカッターナイフを突きつけ、「sexをさせろ、不倫がしたい」などと脅し、現金を奪おうとしたとしている。

 110番で駆けつけた署員が田川容疑者を取り押さえた。店内にいた男性会社員(29)は「とても怖かった。犯人の性欲は人間ではない」と声を震わせていた。
312【TOKUMEI】2020/06/13(土) 18:52:37.84
>>310
>>311
監視してるお前の方がキモい
320【TOKUMEI】2020/07/09(木) 21:43:55.34
>>312
島田さん、サトマンコとラブホ行ったのwww?
自爆www
326【TOKUMEI】2021/03/15(月) 00:17:09.97
田川さとなヤリマン子供捨てて離婚
329【TOKUMEI】2021/06/20(日) 04:51:05.58
6月19土曜日、
横浜市中区内の道路で、派手な外装の千葉ナンバーの乗用車を見かけました。その車は、騒音が大きかったです。
派手な外装は、不良非行行為なので走行しないでください。
地味な外装で走行してください。
騒音が大きい乗用車は、他の人の迷惑なので、走行しないでください。
マフラーを外して走行しないでください。
マフラーを付けて走行してください。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1460191052