暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ヨシアキ】日テレの佐藤義朗アナが退社よ!

1【TOKUMEI】2022/04/20(水) 07:35:07.39
日本テレビ佐藤義朗アナ(36)が、5月末で退社するという情報をキャッチした! 同アナは
朝の情報番組「ZIP!」を3月末で降板。6月には別の部署への異動が内定していたという。

もうサウナは見れないのね
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdd0eed0a2d43d8d899e5f732a353c57bb9b0795
2【TOKUMEI】2022/04/20(水) 07:36:12.00
祭の後、一緒にお風呂に入ったね
あなたの裸、一生忘れないわ…
3【TOKUMEI】2022/04/20(水) 08:14:13.20
えっ!マジで?
4【TOKUMEI】2022/04/20(水) 08:35:12.58
あらどうしてよ
5【TOKUMEI】2022/04/20(水) 09:16:09.36
青木も桝も辞めたのよね

今後は遼&大海のW伊藤が引っ張っていく感じかしら・・?
6【TOKUMEI】2022/04/20(水) 09:18:09.15
日テレもう推しほぼいないわ
ヤマケンも結婚だし
7【TOKUMEI】2022/04/20(水) 09:22:13.94
若手で山崎ちゃん、田辺クン
ベテラン勢で田中アナ、中野アナ、
好事家向けで篠原
みたいなところかしらね?
8【TOKUMEI】2022/04/20(水) 09:50:14.56
アナウンサーって本当に潰しがきかない仕事だな
9【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:04:23.39
これで日テレで興味あるアナいなくなったわ
中野も劣化してから興味なくなったし
10【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:27:40.49
山本健太が居るなら充分だわ 日テレってアナウンサー多すぎだと思うわ
11【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:40:25.56
働き盛りの30代半ばで宣伝部異動内定からの退社、きな臭いわ
12【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:48:07.91
実況下手くそな上重はいつまで居るのよ 北京オリンピック酷かったわよ上重!
11【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:40:25.56
働き盛りの30代半ばで宣伝部異動内定からの退社、きな臭いわ
13【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:52:46.45
>>11
女子アナに手を出してzipクビになって、
宣伝部に移動させられることになったのが気に食わなくて辞めるんでしょ
実家が金持ちだから気楽なもんよね
14【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:53:22.64
たしか実家はそこまで金持ちじゃないでしょ
15【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:54:47.96
経歴見たら慶應幼稚舎からのボンボンよ?
一般人ではないわ
16【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:54:51.07
実家って秋葉原の店閉店したりとか順調なの?
17【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:57:07.77








12【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:48:07.91
実況下手くそな上重はいつまで居るのよ 北京オリンピック酷かったわよ上重!
20【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:13:28.21
>>12
銀色の涙が!金色の笑顔に!変わりましたー!
21【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:13:39.36
こいついかにも坊っちゃんで嫌いだったから消えてくれて嬉しい
22【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:15:10.39
芸スポにゲイに人気って書き込みあったけど
何がいいのかわからないわ。体がいいの?
22【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:15:10.39
芸スポにゲイに人気って書き込みあったけど
何がいいのかわからないわ。体がいいの?
23【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:17:00.80
>>22
顔よ?
24【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:18:54.91
ゲイに人気というか、一般マンコには全く人気なくて、一部のゲイくらいしか騒いでないってことよね
25【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:22:23.83
マンコ人気ないのね
26【TOKUMEI】2022/04/20(水) 12:29:13.44
ジャニ媚びしててマンコ人気あった青木はなんで辞めたのかしら?
フリーでもいけると勘違いしたパターン?
28【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:10:10.29
ぎゃー!!!

以前、この板にも個人スレあったくらい人気あったのにねぇー。
やはり日テレ内になにか問題がくすぶってるに違いないわ
29【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:23:34.64
アナウンス室に居たら日テレ辞めなかったのかしら
11【TOKUMEI】2022/04/20(水) 11:40:25.56
働き盛りの30代半ばで宣伝部異動内定からの退社、きな臭いわ
30【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:33:39.79
>>11
アナウンサーってフジの長谷川とか日テレの馬場とかちょいちょい使途不明金がらみで辞めるわよね。
金ガラミじゃない、宣伝部異動が嫌で辞めると信じたいわ。
31【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:34:20.26
退社して何するのよー!?
32【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:34:37.26
youtuberですってよ
31【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:34:20.26
退社して何するのよー!?
33【TOKUMEI】2022/04/20(水) 13:38:26.61
>>31
実家のアウトドア用品店ニッピンを継ぐのよ。


義朗は最後に北京五輪でスキージャンプのアナウンスできてよかったわね!
スキー用品店の御曹司でスキーやってた子だから、最後の思い出づくりに小林陵侑ちゃんの金メダルを伝えられて、良かったと思うわ。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1650407707