暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Liella!新メンバーのキャスト予想

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:03:57.26
事務所入って数年の新人声優・タレント
2019~2021頃の特撮ヒーロー出演者
青年漫画雑誌や週刊誌くらいでしか見ないグラドル
若いアニソンシンガー

どの辺りが来るかのう
3【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:04:53.73
みけねこ
8【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:07:03.04
サンシャインや虹でモブ役やってそう
20【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:20:24.79
アポロベイに2002年生まれと2003年生まれはいるな
24【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:23:41.82
アポロベイ後本萌葉ちゃん
美少女。この子がきたら確実にお前らは掌返しをする
26【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:24:26.76
四季が一番人気出そうだし感情出さないタイプくさいからここに声優素人のビジュアル枠だろうな
YouTuberはバリバリのアニメ声の声優枠
メイは口が悪そうだし声は低めの歌ウマ枠
きなこは花丸っぽいしアミューズかアポロベイ枠と予想
38【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:35:47.79
きな子のキャストには北海道出身がきそう
40【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:36:28.76
>>2
もうおばちゃんやん
42【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:37:17.72
ともりの件でSMAとラ運営の関係悪くなってそうだけど大丈夫なのか
今回のキャストはともり破壊後に決めてそうなんだが
32【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:32:19.05
これまでもうっちー愛奈ともりペイちゃんと
発表時点でも少しは知名度ある人1~2人は混じってるから
4人いれば1人くらいは居るだろう

後本萌葉、荒井瑠璃に賭けとくわ
43【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:37:39.53
>>32
虹発表された頃のともりは大して知名度無かったぞ
既にアニメ結構出てて売れ始めてた鬼頭とi☆Risの久保田は知名度高かったけど
45【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:40:06.21
アポロベイはこれで
荒井瑠里 ダンス経験も豊富
47【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:40:40.07
ずっと前にキャストも決まっててダンスも既に練習してるでしょ
49【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:42:59.92
基本的に今現在売れてる売れ始めている人は来ないだろ
51【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:45:47.43
うち一人は一般公募最終選考に落ちた(という体の)人
うち一人はアミューズ系かSMA系の人
うち一人は地味に響あたりかなあ 若いから渡瀬結月とか考えたが売れすぎてるか
うち一人はほぼほぼアイドルの顔面派(ドル経験がある)

意外な大物は来ない。
57【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:49:59.77
響なら去年入った新人がいるな
65【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:58:30.29
千春やろ
即戦力だわ
69【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:03:01.38
>>65
歳がね…
76【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:30:40.14
SMAに最近追加された柳澤良音って子はどうなの?
あとは白河みずな、白花恋香、春咲暖、日原あゆみ、水野朔か
星希成奏はアイマスしてるから可能性はほぼないだろし
79【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:35:58.06
なぎもFCラジオで初対面らしいし違うんじゃね
82【TOKUMEI】2022/04/28(木) 02:52:58.01
オニナッツの中身がガチでYouTuberとかだったらやだな
90【TOKUMEI】2022/04/28(木) 03:29:56.18
ラブライブに一人もいない青二、アーツとか大手声優事務所がぶっ込んでくる可能性

ないか
101【TOKUMEI】2022/04/28(木) 04:57:20.47
進藤あまね
121【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:45:25.58
プリチャン声優かな?
 
126【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:59:33.11
とりあえずメイは生田輝の声が聞こえてきた
125【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:56:05.06
駒形ちゃんなら歌の実力が飛び抜けてるから歓迎するぞ
127【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:05:15.98
>>125
顔が怖いから…
127【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:05:15.98
>>125
顔が怖いから…
134【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:26:55.35
>>127
しばらく見てたら慣れる、慣れるはずだ
152【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:22:52.39
ホリプロインターから予想すると
http://www.horipro-international.com/artist

声優経験者で逢来りん、声優未経験者で西原華音(めざましイマドキガール
3期からの追加メンバーで松永あかね(澁谷ありあ)
113【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:11:11.54
富田美憂くれ
限りなく0に近いが
172【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:40:41.06
>>113
>>115
良いと思う
現状アイマス声優は100%来ないと思われてるから来たら面白い
前例の無い事をやってほしい
あとは富田美憂とデレマスで一緒にやってる梅澤めぐも北海道出身だからきな子の声優に合ってる
一昨年デビューしたばっかりで若いし
173【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:46:27.73
Aqours、虹、Liella全部にいるSMAは入って来そう
174【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:50:53.46
あいにゃの妹連れて来よう
180【TOKUMEI】2022/04/28(木) 13:27:21.67
逢田さんより年上だろw

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1651075437