暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【祝】未来の総理は小泉進次郎

1【TOKUMEI】2022/05/05(木) 11:54:11.23?2BP(2000)

数々の出来事を予言してきたとされる
1982年発売のイルミナティーカードに白髪混じり小泉進次郎そっくりな人物が何者かの前で日本刀を渡され責任を取るように迫られ精神を病み苦悶の表情を浮かべている。

【Angst】不安・苦しみ・恐れ

イルミナティカードに書かれている事を要約すると「ある組織のリーダーが人生に対して絶望し、精神を病み、生きる目的を失くしている。精神科医、知識人、悟っている人の助けを必要としている」となります。

日本滅亡の未来


https://news.mynavi.jp/article/20220505-2333239/
37【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:13:07.94
本命:鈴木直道
対抗:河野太郎
大穴:ワタミ
61【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:27:24.59
これに騙される馬鹿国民もどうかとは思うが、
これ、小学生騙そうとしてるんじゃないんだぞ?
要はどうとでもなるという意だぞぶっちゃけ
67【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:33:40.32
社会主義共産主義国家だと言われても反論できん罠
80【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:39:31.29
本当に似てて笑えない
81【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:39:37.06
決めるの自民党だし止めようがない
86【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:42:32.58
親子で日本を破壊する!!
88【TOKUMEI】2022/05/05(木) 12:44:15.17
ポンコツ過ぎて
鳩山超えあるでコイツ
108【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:00:05.77
>>1
こうならないために、事前に役職に添えて正体バレを促した安倍はGJだったな

コイツが台頭する頃には更にネット世代が主流になっているから躍進はあり得ない
109【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:00:16.72
ふざけるな、こんなアホ
115【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:03:47.68
おぼろげながら浮かんで来たのです(´・ω・`)
総理という言葉が
127【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:12:30.85
セクシー総理か
ドスケベジャパンには似合うな
134【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:21:20.20
>>1
シナorチョンっぽい絵でワロタ
奴ら絵が下手くそすぎ
151【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:50:16.89
こいつを政治の世界から追放するには有権者としてどうしたらいいの?
144【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:31:04.82
で、このクソみたいな絵のカード?の予言()ってマトモに当たったことあるの?
160【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:15:29.03
>>144
ないよ
ただ意味ありげな絵柄描いてるだけのトレーディングカードだからな
168【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:56:01.43
財務省と米海軍のイヌだから
財務省と米海軍が日本で力を持ち続ける限りにおいて
セクシーな首相になることに必ずなる
171【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:07:58.33
今コイツ支持してるのエセ環境保護主義者だけだろ
168【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:56:01.43
財務省と米海軍のイヌだから
財務省と米海軍が日本で力を持ち続ける限りにおいて
セクシーな首相になることに必ずなる
173【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:11:01.77
>>168
中国との太陽光発電利権に噛んでいますので
中国の犬でもある
178【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:26:13.06
小泉とかいうバカは小学生からやり直すべき
185【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:35:54.55
このままではいけないから
このままではいけないと思う
191【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:44:53.99
こいつと低脳横須賀市民は今すぐ津波に飲まれろ
203【TOKUMEI】2022/05/05(木) 16:06:49.55
鳩山ですらなれたから可能性はあるが
204【TOKUMEI】2022/05/05(木) 16:11:02.43
>>1
潔く腹を召されよ
216【TOKUMEI】2022/05/05(木) 18:27:41.61
雑種主義者は許してはいけない
○処分だ
218【TOKUMEI】2022/05/05(木) 18:49:12.90
なんとか学院大学卒しゃさすがに無理なんで
225【TOKUMEI】2022/05/05(木) 19:40:31.52
>>1
早死に
227【TOKUMEI】2022/05/05(木) 19:43:13.09
>>2
レジ袋有料化させた大馬鹿です。
228【TOKUMEI】2022/05/05(木) 19:52:40.61
コイツが議員でいる事すら不快だわ
235【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:20:08.13
いや、あれはダメだって。
236【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:31:46.98
一度はやるだろうね
どうせ官僚の言いなりだから菅岸田あたりと変わらんよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1651719251