暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【アンガールズ】山根良顕の肉体改造 with EAA 8

1【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:47:10.52
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
YouTubeに動画をアップロードしている山根のスレッドです。

ワッチョイ導入のため、>>1の文頭に 
!extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを二行入れて立てて下さい。

見守ってやろうぜ

アンガールズ山根 instagram
https://www.instagram.com/ungirls_yamane/

アンガールズ山根 instagram
https://www.instagram.com/ungirls_yamane/

やまねパパちゃんねる YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5NbrtUueHhzQjA0m42STmQ/videos

コアラ小嵐チャンネル YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCM3Eo_7bq7Z1EuksMgs5jCA/videos

前スレ
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1581006986/
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1595249976/
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 3
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1598535189/
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 4
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1605029329/
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 5
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1617618066/
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 6
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1632472236/
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with 肉二郎 7
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1638603373/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:11:02.08
>>1
サンクス
4【TOKUMEI】2022/04/28(木) 21:55:31.43
山根、もう1ヶ月動画上げてないぞ。そろそろ再開しろよ
5【TOKUMEI】2022/04/29(金) 13:48:19.71
ステやる才能ないんだろ?クソガリ
6【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:10:19.65
「僕ら183、いや、175以上の人達って学生のとき、いろいろなスポーツとか誘われるわけですよ、それぞ、野球、サッカー、ラグビー、バスケットボール、柔道とか。ぶっちゃけた話、トレーニングジム入らなかろうが、服装、髪型少し気をつければ異性に全然モテるんですけどね。いや、スポーツ優待生みたいな自分らから見たら、笑っちゃうよなって。ボディビルの最高峰と言われる日本選手権の選手ですら170あるかないか。こんなスポーツ競技として終わってますよ。183あるような人間がトレーニングジム入って、170あるかないかの人しかいないボディビル日本選手権なんて目指すわけないじゃないですか?パワーラック、スミスマシン、プロテインパウダーじゃなく、髪型、服装にお金かけたら、この人達より全然モテますけど。」
7【TOKUMEI】2022/05/05(木) 22:14:49.83
登録者数また減った
11【TOKUMEI】2022/05/06(金) 19:51:51.98
動画出した途端にヤフーニュースですか。。。

フィットネスプロデューサー・AYAが肉体改造中のアンガールズ山根良顕に鬼のしごき
https://news.yahoo.co.jp/articles/627797ba51e229c11558f81e91664736b0d739e8
12【TOKUMEI】2022/05/06(金) 19:57:44.62
あれがEAA9を浴びるほど飲んで、2年感謝筋トレをやった身体か…
マジで、AYAの無駄使い
13【TOKUMEI】2022/05/06(金) 20:02:32.63
>>12
これで山根が覚醒したらAYAは
山本義徳、北島達也、バズーカ岡田、コアラ小嵐を超えるトレーナーになるって事か
14【TOKUMEI】2022/05/06(金) 20:05:18.56
1年筋トレして変化なしのアンガールズ山根さんを追い込んでみた!
19【TOKUMEI】2022/05/07(土) 14:40:07.66
あやさんのプレスも腕立ても三頭だな
20【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:05:15.51
22【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:10:25.44
また厳しいコメント削除してるな
23【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:19:42.21
ユーチューブの方のコメント、かなり消したな。
24【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:23:56.98
スゲー、ホントに消すんだなw
確かにかなり減ってる。そこまで辛辣なコメは無かったと記憶してるが…
なんと器の小さい事よwww
33【TOKUMEI】2022/05/08(日) 17:28:25.77
【芸能】野田クリスタルが筋トレ芸人を募集「三ヶ月間ジムに通ってくれる芸人を探しています!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651996920/

山根応募しろ
35【TOKUMEI】2022/05/09(月) 00:52:10.75
嫉妬する部分は相方が田中だからあの地位にいるってぐらいかな
2.3年筋トレしてあの体のポテンシャルなら山根自体の体と性格にはなんも魅力が無い
39【TOKUMEI】2022/05/10(火) 09:51:13.23
信者「コラボ先の動画で事前に胸を追い込んでたんだから出来なくて当然。それを知らずに罵る奴はメクラ」
(生温かいコメ欄より抜粋)
40【TOKUMEI】2022/05/10(火) 10:21:56.16
もちろん手前で追い込んだ状態で一回もできない事に嘆かわしさを感じているよ
43【TOKUMEI】2022/05/10(火) 10:56:52.57
筋トレ歴2年以上でこれまで多くのトレーナーに指導してもらった結果が腕立て伏せ0回
腕立て伏せは痩せ型の小学生でも出来るのにおかしいな
44【TOKUMEI】2022/05/10(火) 11:02:46.08
そんなに激しい追い込みされたのかな
あっちの方は山根さんに興味ない人達なんだから
こっちの動画を最初に追い込んでる方にしたら良かったのに
41【TOKUMEI】2022/05/10(火) 10:38:23.69
コラボしてくれた多くの人の好意と熱意、器具やサプリに要した費用、そして2年という時間。
これら全てをドブに捨てるかの如き所業は、非凡ではある。

いっそ、クズ人間キャラで売り出してみたら?
45【TOKUMEI】2022/05/10(火) 12:02:30.52
>>41
クロちゃんとナダルを足して面白さを引いたのが山根
見ててただただ不快なだけのクズキャラを、どこまでエンタメとして成立させられるかプロデューサーの手腕が試される!
45【TOKUMEI】2022/05/10(火) 12:02:30.52
>>41
クロちゃんとナダルを足して面白さを引いたのが山根
見ててただただ不快なだけのクズキャラを、どこまでエンタメとして成立させられるかプロデューサーの手腕が試される!
48【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:47:50.97
>>45
今更クズ売りとか無理やろ
クロちゃんとナダルだけだ充分やん
山根は全てが中途半端なんだよ
周りのヨイショもうんこ
50【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:48:49.17
相手の女に忖度してキツいフリしてただけだろ
つーか腕立てくらい出来ることはお前らも知ってるハズだが?
49【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:53:02.92
相方の田中も筋トレ始めたらいいのに。
51【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:20:34.59
>>49
田中がやったらあっという間に追い抜くから山根の立場なくなるよw
Podcastでも全然弄らないからね筋トレのこと
52【TOKUMEI】2022/05/11(水) 11:51:07.34
インスタでやってたけど
田中のが笑いとして見ごたえがあるよ
53【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:12:06.96
インストラクターつけないのかね
山根1人でやっていたら何も変わらないだろ
54【TOKUMEI】2022/05/11(水) 18:12:26.64
このままもう1年続けて同じだったら、「石の上にも三年」という先人のお言葉が
戯言だった事が証明されてしまうな。
55【TOKUMEI】2022/05/11(水) 19:21:59.02
そういや山根って三頭筋のトレやってたっけ
キックバックを何回か見たくらいな気がするが
そうだとナローの腕立ては辛いかもしれんな。まあ0は無いけどなw
56【TOKUMEI】2022/05/11(水) 19:59:45.66
三頭が乳酸溜まって死ぬのは普通だんけど
体幹がないからどうやってもあげれない
つまり筋トレしてない
57【TOKUMEI】2022/05/12(木) 22:01:01.44
https://www.youtube.com/watch?v=oDh439DWlaE
https://www.youtube.com/watch?v=l3XJgbT3ovE
これが
https://www.youtube.com/watch?v=1A_GHD0fxms
こうなった
59【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:48:40.38
>>57
山根の方が格好いいな
やっぱ筋肉なんぞより身長だわ

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1650181630