暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【NBA】八村塁 Part.252【Washington Wizards】

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:15:02.74
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレは八村塁応援スレです。


Twitter
https://twitter.com/rui_8mura


近所の犬が推奨しているURL
https://nbastreams.to/


※前スレ
NBA】八村塁 Part.251【Washington Wizards】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1649832773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:09:56.15
GoGoでのエチェニケ公式今シーズンハイライト動画
トマブラ居なくなったら3rdセンター争いに是非上がって来て欲しい

Jaime Echenique's Top Plays of the 2021-22 Season
https://www.youtube.com/watch?v=lEqcAXE8MGc
13【TOKUMEI】2022/05/11(水) 14:58:56.35
八村はマイアミにいるのか
14【TOKUMEI】2022/05/11(水) 15:00:41.70
八村と写ってる人が2日前に例のタークスカイコス行ってるから八村もそこかもな
26【TOKUMEI】2022/05/12(木) 11:41:51.94
八村最新写真どこで見れるの?
81【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:52:16.20
今日のサンデーモーニング関口宏に八村馬鹿にされてたなw終わった選手ってよw
86【TOKUMEI】2022/05/16(月) 08:26:36.01
とりあえずBOSがブラウンの代わりにでもビール欲しいとかいう状況にはならなくなったし残留高まったな
88【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:08:23.10
テイタムしだいかな
94【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:29:21.88
あとどうでもいいって思ってるってことは?
有能な選手が出てって向こうで活躍してもなんとも思ってないってことだろ?
それはチームとして非常に不味いだろ
有能な選手を見抜けないチームってこと
そんなチームで評価されてるんだかされてないんだか分からん八村の立ち位置に八村応援する立場として どうでもいい なんて言葉が出るかな?
って思っちゃう
98【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:35:27.73
まあ半年居なかったSDWがどうでもいいなんて言ってる奴はおそらくWAS自体のこともどうでもいいって考えてるんだろうな?
まあ気持ちはわかるがそれでいいのか?
105【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:20:42.67
ドンチッチがビールでキッドがWUJだったら戦力的にはWASとほぼ変わらんチーム
とりあえずどっちかなんとかしなきゃな
111【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:00:31.02
ディンは確かに6thで好きにオフェンスさせるべきタイプだよ
なんせHCにパス増やせって言われて自分よりKCPクズマに打たせたいんだって解釈するやつなんだから、PGならチームとしてボールムーブ増やしたいって考えてるの分かるだろうに
サイズあるからビールとならべてDF補うだろうと考えて取ったのが失敗だったな、ディフェンスよりオフェンス好きにやらせないとロッカーで癌になるくずだったし
112【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:04:19.32
ディン第7戦は当たりすぎや
121【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:44:55.67
>>120
経験そんなに変わらないなら尚更WUJの無能さが際立つんじゃね?
123【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:00:15.91
>>121
選手時代:
1994-1996
ダラス・マーベリックス
1996-2001
フェニックス・サンズ
2001-2008
ニュージャージー・ネッツ
2008-2012
ダラス・マーベリックス
2012-2013
ニューヨーク・ニックス
コーチ時代:
2013-2014
ブルックリン・ネッツ
2014-2018
ミルウォーキー・バックス
2019-2021
ロサンゼルス・レイカーズ (AC)
2021-
ダラス・マーベリックス

これだぞ
正直WUJとなんか比べるレベルじゃない

ともやんと八村比べるようなもんw
125【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:04:00.57
キッドに比べりゃWUJなど一般人
あのヤニスですらぶったまげる経歴の持ち主
ヤニスを育ててACとしてLAL優勝にも貢献した男だぞ?
ヨッキチをリクルートしただけの一般人と比べたらあかん

正直今のWASのHCがキッドでも優勝目指せるレベルだよ
134【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:28:30.33
WAS時代のSDW持ち上げてる人はFG%とか3%見えない人なのかな?
めんどくさいから貼らないけど
147【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:34:03.93
スコアリング出来てもパス下手だから
149【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:53:27.24
ビールは相当嫌われてるだろチームメイトからも
PORの移籍記事にKPもいいねしてたし
誰の目にもいらんことが明らかなんだよ
160【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:33:09.34
ブレアだっけか
あいつが自由に采配した時はかなり良かったのに結局すぐやめたろ? あれがWASの闇だ
フロントとビール優先のゴミチームの闇
HC主軸にやればケミストリーなんかすぐ構築できるよ
173【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:21:14.49
>>171
GSWそんなに強いの??

最強PHXを破ったマブスだし、分からんで
174【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:31:30.71
>>173
正直にゃもらんと率いる若手軍団に苦戦してるようだから そんな強くないんじゃねって思ってしまう
138【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:56:41.93
CSF6試合で平均8.3点の選手を7ずっと活躍してたかのように言われても…
今日の30点入れてもシリーズ11.4点だぞ?
177【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:07:42.22
>>138
それってキッドの選手起用が抜群に上手いって事では?
調子良い選手にボールを集めてPT増やす
出来ないHCなんている!?いねえよなぁ!?
200【TOKUMEI】2022/05/17(火) 00:15:27.50
壁がいてまあまあ上手くっいってた時期と今は違う。もう壁とビールがどんなに相性良くてもリーグでは下から数えた方がいいデュオに成り下がってる。当たり前だがどちらももう年15億円以下の選手
202【TOKUMEI】2022/05/17(火) 00:23:59.42
でも本当に価値がない安い選手なら
トレード案とか来ないと思うよ。少なくともバスケに精通しとる他チームのフロントはビールを評価しとる。
ウォールはsmaxの価値ないからトレードこんけど、ビールはmaxの価値あるオフェンス能力はあるで。だからこそトレード申し込みは来るわけで
wasがビールの能力を引き出すチームつくれてねぇだけや
209【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:29:21.25
>>202
それはそうだな
でもそれならWUJをコーチにすべきじゃないし
自分もPGやるべきじゃない
少なくともバックコートはDFできる選手で固めるべき ビールの介護に徹することができる無名選手でPGとSFは固めるべき インサイドインサイドでフィジカルに対応できる選手が必要
そしてこう言った地味な仕事をする選手はドラフトで取るものではない
地味な仕事を軽視しすぎなんだよなこのチームは
チーム内で競争させようとしてるのがダメだ
219【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:36:23.69
>>209
実際ウィングディフェンダーはなんとかなってる
クズマもデニも巧いし
八村はフィジカルにおいてはヤニスとかにも対応はできる
問題は5番と1番やね
ギャフォードもポルもフィジカル弱い
一番はサトランスキーがいればサトランスキーでよかったが今はイシュとかネトとかしかおらんからビールきついわね。
デニがサトランスキーになってくれれば話は早いがそのためにはタンク紛いの試合せんとあかん
228【TOKUMEI】2022/05/18(水) 00:25:51.79
どうせ10位前後でしょ・・・
233【TOKUMEI】2022/05/18(水) 06:13:52.52
ジェボンテグリーンが出てるのか
239【TOKUMEI】2022/05/18(水) 09:23:00.86
10位で草
247【TOKUMEI】2022/05/18(水) 10:00:09.35
タイタイワシントンって19位辺りが適正らしいな

10位で取るのは少しリスキー
250【TOKUMEI】2022/05/18(水) 10:12:59.39
問題は、まともなポイントガードがチームにいなくて、コーチ陣も怪しいチームで育てられるのか?
256【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:13:29.69
WASはその順位で残っている最も価値がある選手を獲る方針だからワシントンを獲るならトレードダウンするか他の選手を指名した後ワシントンを何らかの形でトレードで引っ張ってくるパターンになると思う
基本的にはFの選手を獲る可能性が高い

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1652188502