暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ワイドナ】東野幸治「スタッフは松本さんのこと、嫌いなのかな」松本人志がいない時は収録前に談笑

1【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:57:20.92
5/22(日) 10:16配信
日刊スポーツ

フジテレビ系トークバラエティーワイドナショー」(日曜午前10時)が22日、放送された。

この日は、1週ごとに出演のコメンテーター松本人志がいない日。MC東野幸治は「この頃、スタッフが(収録前に)談笑している。松本さんがいる時は、笑いがない。スタッフは松本さんのこと、嫌いなのかなと思った」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/61e1efc31d15406277686d97cef755703d9b795a
2【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:58:44.85
ホンマ東野は悪いやっちゃな
3【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:58:47.93
東野最近シフトチェンジしてないか
4【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:59:01.90
松本さんのオーラのせいや
5【TOKUMEI】2022/05/22(日) 10:59:08.35
当たり前
13【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:03:48.88
昨日のイッポングランプリの松本は酷かったw
エンディングで牛乳から豆乳に換えたとか
パパ今から帰るよ~が滑っていた
もう時代からズレてる
14【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:04:43.10
こうやって虎の威を借りて権力を固めていくんだよ
13【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:03:48.88
昨日のイッポングランプリの松本は酷かったw
エンディングで牛乳から豆乳に換えたとか
パパ今から帰るよ~が滑っていた
もう時代からズレてる
15【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:05:54.83
>>13
イッポンはなんかスベリ芸してるよな
変な大喜利回答してボタンで逃げるみたいな展開多い
20【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:06:57.33
大御所がいる場合は気を使うだろw
みんな分かってるけど
22【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:07:35.24
まっつん出ないと、この番組ホンマにつまらんな
26【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:07:58.52
ワイドナ見てるけど、松本いらんなw
30【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:08:36.16
ま、老害はウザイなw
31【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:08:41.28
芸人だけで盛り上がって後ろが暇そうなんだよ
司令塔の松本さんが必要なんだ
34【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:09:31.70
談笑されるのは出演者がナメられてるだけじゃね
39【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:10:58.09
そりゃ大御所が目の前にいたらヘラヘラ出来んだろうよ
42【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:11:37.49
そりゃ、松ちゃんは、時分が一番繊細だと思っているという、
周りからすれば気使うタイプだからな。
46【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:13:01.83
廊下で談笑してたら突然教頭とか校長が来て会話がとまるとか
タバコ室で談笑してたら突然課長やら部長がきて会話がとまるとか
49【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:14:23.44
イエスマン以外は粛清されるから
13【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:03:48.88
昨日のイッポングランプリの松本は酷かったw
エンディングで牛乳から豆乳に換えたとか
パパ今から帰るよ~が滑っていた
もう時代からズレてる
59【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:18:01.44
>>13
お前らテレビ真面目に見すぎやろwww
59【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:18:01.44
>>13
お前らテレビ真面目に見すぎやろwww
61【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:18:51.48
>>59
それならYou Tubeで充分だな
62【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:19:12.50
もう秋で打ち切りでしょワイドナショー
打ち切りで損するの東野だけだし
56【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:17:13.41
なんでわざわざこんなこと言うんだろうな
・松本→嫌な話を聞いて気分悪い
・スタッフ→バラされて最悪
・視聴者→松本にもスタッフにも不快感
・東野→陰口言って印象悪い

誰が得すんの?
63【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:19:26.07
>>56
ただの弄りだよ
東野と有吉が同類ってそういうとこがあるからだよ
64【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:19:33.24
松本がいる時は真面目に働いて
東野のことは馬鹿にしてるだけ
68【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:21:20.95
そらもう誰一人盾ついたりできませんから
どんなに圧倒的な才能を持った天才でも
いや天才だからこそ
ジジイになると裸の王様になる
69【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:22:18.25
これと似たのがあった
アルピーが伊集院の朝のラジオスタッフが暗い
71【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:22:23.79
もはや東野は常識人だと思ってるわ
なるべく棘を小さくして伝えてんちゃうの
今のままだと嫌われたままですよ先輩っていう
72【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:22:36.42
スタッフもそうだけど出演者が伸び伸びと発言してるね。数週間前からこれ思ってた。

ただ切り込みが足りないし保身の意見交換ばかりで詰まらない。

松本は必要
73【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:22:42.70
行列とか深イイとか紳助がいた頃、ピリピリした空気だったとかなんかで見たな
76【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:23:39.20
松本休みなのに、結局記事になるのは松本なんだな
80【TOKUMEI】2022/05/22(日) 11:24:19.69
それより松本のいない日に芸人コメンテーター3人の方に目が行ったわ
淳に兼近にバカリズムって 芸人コメンテーター多すぎ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653184640