暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【Amazon】アマゾン多治見FC Part7【岐阜県】

1【TOKUMEI】2021/06/07(月) 15:54:59.85
誰も立てないから立てるお
23【TOKUMEI】2021/06/15(火) 20:41:38.82
ここ働くところじゃないと思った
まだそんなに経ってないけど他の職場見つけたらすぐやめるわ
時給1000円の業務内容じゃない
72【TOKUMEI】2021/06/30(水) 08:42:00.19
ワクチンうちましたか?
84【TOKUMEI】2021/07/02(金) 07:02:51.56
家買ったとか車買ったとか言ってる人もいれば発泡酒とか安酒しか買う余裕ないって言ってる人もいるしパチンコとか競馬の話ばっかりしてる人もいるしマスクくらい自分で買えばいいのに毎日もらってるような人もいるし色んな人がいるよ
他人と比べなくても自分が正しいと思うことをすればいい
どうせ数十年したらみんな死ぬんだしその日その日を楽しく気楽にいこうぜ
146【TOKUMEI】2021/07/14(水) 17:16:03.74
こんなとこでマウントとろうとしてる人間は
大した奴ではない。
149【TOKUMEI】2021/07/14(水) 18:32:01.75
>>146
自己紹介オツ
197【TOKUMEI】2021/07/30(金) 08:37:17.69
人生反面教師ばっかやしな。
中年のベテランって言っても結局はお金にしてしまえば新入社員以下やし入ってきたばかりの人間と給料かわらんで。機械が進めば自然に年齢高い順に切られることとか考えてもなさそうやし。
216【TOKUMEI】2021/08/02(月) 19:32:53.74
暑いし液体系多くなってるし仕方ない。
218【TOKUMEI】2021/08/03(火) 15:24:29.51
落ち武者 うるさいね
223【TOKUMEI】2021/08/06(金) 05:23:56.49
デルタ型出てきたからfc内にも感染者出そう
233【TOKUMEI】2021/08/09(月) 07:49:43.84
その日ぐらしのフリーター生活早く脱却したいぜよ
期間工行くか迷う
235【TOKUMEI】2021/08/09(月) 12:16:32.91
>>233
期間工も今募集してるの?
してても本当に毎日稼働してるのか調べてからにした方がいいぞ
不景気とコロナ禍で待機ばっかだっただろ
236【TOKUMEI】2021/08/10(火) 07:40:44.29
期間工から正社員採用されたらいいけど無理やったらまたフリーターよ
正社員狙った方がよくない?期間工終わった時に中年とかならそっからの就活も厳しいよ
242【TOKUMEI】2021/08/11(水) 09:28:48.66
正社員になると毎年1台車買わされるのご存知か
243【TOKUMEI】2021/08/11(水) 12:13:47.44
>>242
どこの車体?
256【TOKUMEI】2021/08/12(木) 23:06:28.49
最近は20代でもバイト採用何連敗中とか聞くようになってきたから下手すりゃフリーターさえ難しくなってくるかも
359【TOKUMEI】2021/09/06(月) 12:44:26.02
私ストーやけどピック鈴ついてるで大抵は気付くよね。ストーやる人も空いてるビン行きたいのはわかるけどピック待つか終わってから入ればいいやんと同じ会社やけど思う時ある。トランスは別やけど。
378【TOKUMEI】2021/09/14(火) 17:13:30.08
ウォーターサーバーがビールサーバーだったらと思ったことはある
423【TOKUMEI】2021/10/06(水) 10:46:15.62
おれはそんなの見かけてもスルー。どうでもいいから
ネパール人がビン蹴ってたけどどうでもいいからスルー
一番クソなのはいちいちエスカレとかするやつ
449【TOKUMEI】2021/10/21(木) 09:19:52.03
今どきフォークリフトすら電動なのに人力カートとか世も末
450【TOKUMEI】2021/10/21(木) 13:50:47.63
>>449
場所によっては 
ガスのフォークリフトと分けてるよ
重量物が多い現場や充電してる暇なのないとこ
451【TOKUMEI】2021/10/21(木) 14:21:42.07
あのカート取っ手方向からだと投げ入れるしかないよね
ほんとピッカーのこと考えて作ってないね
462【TOKUMEI】2021/10/29(金) 19:10:42.02
仮に新型カートに慣れたとしても旧型使ってた時と同じ成績になるはずがない
人や物にガンガンぶつけてもいいならある程度は戻るかもしれないけどね
487【TOKUMEI】2021/11/15(月) 23:41:57.03
なんとなく時給1000円くらいのバイト増えてる気がする。
489【TOKUMEI】2021/11/16(火) 09:41:17.21
>>487
東京の最低賃金以下やない
555【TOKUMEI】2021/12/16(木) 21:39:01.11
>>554
特に五階のK棚のストーの奴ら!
559【TOKUMEI】2021/12/16(木) 22:15:30.29
>>555
K棚はピックカートの変更で必然的にすれ違うことが不可能になったから退いてもらわないとピック出来ないよね
557【TOKUMEI】2021/12/16(木) 22:04:26.61
二重ストー類似ストーは当たり前、BIN間にストアーは一人だけの決まりのはずなのにワーカーとトレーナーが両端で作業してたし(二人入っていいルールに変わったの?)3階ではおばちゃんたちがいつも喋ってて邪魔だし、何も言わずにピッカーの後ろ通り抜けてくし、全体的にゴミ。ちゃんとしてる人もいるにはいるけどさ
561【TOKUMEI】2021/12/16(木) 22:21:10.97
>>557
二重二段はOKとか言ってた。でも繁忙期だけかも。それ以外はわからんけど
587【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:34:08.87
まあ白シャツの人が階段駆け下りてくるのはよく見るねw
652【TOKUMEI】2022/01/26(水) 11:43:49.46
ちょっと調べたら戦争の原因は
民族の問題
領土の問題
資源の問題
政治の問題
経済の問題、らしいね

貧富の差も戦争を支持する動機になるみたい
まあ格差は国が荒れる原因にはなるのでは
669【TOKUMEI】2022/01/30(日) 07:44:54.41
この寒いのに絶対嫌だわ
冬暖かいのがここの利点なのに
742【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:48:01.59
いつも、濃厚接触者はいません!で片付けるけど何を根拠に言ってるんだ?
779【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:32:51.58
愛知のほうが時給高いのに、なぜ安い岐阜に来る
790【TOKUMEI】2022/04/07(木) 22:52:26.59
え!書き込めるじゃん!
796【TOKUMEI】2022/04/14(木) 14:12:22.75
辞めて行けばいいんじゃない。
そういうこというの派遣の連中でしょ?
暇だし派遣は生意気だから捨てて欲しいよ
812【TOKUMEI】2022/05/02(月) 12:43:09.02
マイスター制度無くなったんだ。ネームプレートの色分けも無くなったの? 成績表は随時貼り出されるんだよね? じゃないとイキってピックしてる人のモチベーション上がらないでしょ。体型維持の為の人も居るんだろうけど

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1623048899