暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【Amazon】アマゾン多治見FC Part7【岐阜県】

1【TOKUMEI】2021/06/07(月) 15:54:59.85
誰も立てないから立てるお
2【TOKUMEI】2021/06/07(月) 20:34:36.05
前スレで埋めてたバカを土に埋めようぜ
35【TOKUMEI】2021/06/17(木) 22:16:07.12
どっちも1000円スタートやない?
イン楽だと思うなら数ヶ月辞めて入り直せばいいやん
37【TOKUMEI】2021/06/18(金) 00:47:01.95
>>35
INは950円じゃない?
前やってたけど950円だった
76【TOKUMEI】2021/07/01(木) 21:26:43.42
フリーターによる自己正当化大爆笑
85【TOKUMEI】2021/07/02(金) 22:24:53.88
寿命で亡くなるか財力で亡くなるかもあるけどね。
その日その日とかいかにもその場凌ぎ感嫌いやないけどw
108【TOKUMEI】2021/07/08(木) 19:59:54.70
まだ鶴瓶います?
122【TOKUMEI】2021/07/11(日) 21:22:24.49
清掃と言えば
amazonで食堂とか清掃してるのって日通やファイズとは別会社?
なんかすごくのんびり動いてる感じするからあれ楽そうだけど。
136【TOKUMEI】2021/07/14(水) 10:17:42.66
>>135
なーんも分かってないのな、やっぱゴミフリーターの言うことはすげえや。業界には接客以外の業界の方がむしろ多いんだよwあと、ファイズにしろ日通にしろ営業部門は絶対あるからお前みたいなコミュ障でも働けるのはバイトだけな
137【TOKUMEI】2021/07/14(水) 10:51:07.89
>>136
正社員で働けない、それでいてサービス業出来ない人間について語ってるのに
何言ってるんだ?

アルバイトで働ける業界なんて
都会じゃほとんど接客・サービス業だよ。


非正規で非サービス業ってなると
製造・物流ってあるけどだいたい小牧や春日井なんかの郊外になる。
140【TOKUMEI】2021/07/14(水) 13:02:19.17
ジョブ型が進めば経験積む機会が無いんすよ
未経験者が資格取っただけで就ける仕事はもうイマドキ無い
単純労働でダラダラ死ぬまでの暇つぶししかないっす
141【TOKUMEI】2021/07/14(水) 13:50:50.40
>>140
「未経験者が資格取っただけで就ける仕事はもうイマドキ無い」

資格取っただけで就ける仕事がイマドキないんじゃなくて、君が今まで何もしなかったことの方が今単純労働しかできない原因としては大きいよね?因果応報よ。受け身はやめた方が良い。
188【TOKUMEI】2021/07/25(日) 13:23:17.08
土日きてないやつらの書き込みしかない
194【TOKUMEI】2021/07/29(木) 21:55:14.67
頼むからもう少しみんな周りの人に気を遣って言動してね
まじでいらいらして気が狂いそうだわ
無頓着というか傲慢な人間が多すぎる
ここでは生きていけるのかもしれないけど他所では生きていけないよ
無自覚で他人を不快するのやめて
まじで頼むわ
195【TOKUMEI】2021/07/30(金) 06:16:25.37
>>194
お前が他所でやっていけばいいんじゃないかな?
もう辞めれば?
252【TOKUMEI】2021/08/12(木) 08:36:15.76
40代正社員男性なら500平均みたいやでねー
2.5倍も違えばそっから50まで働けばフリーターの65歳までと考えるとフリーターで働くのバカバカしくなるな
262【TOKUMEI】2021/08/13(金) 21:19:16.43
ここで知り合って付き合ったとか結婚したとかそういうのいるの?
教えてエロい人(死語)
293【TOKUMEI】2021/08/19(木) 22:21:12.15
ピッカーをやってる人に聞きたいんですがBinって全体的に汚いですか?綺麗ですか?
342【TOKUMEI】2021/08/31(火) 12:30:18.32
監視というか管理してんだろうね
こっちとしてはウザイの一言だわな
351【TOKUMEI】2021/09/03(金) 07:36:26.46
40歳以上で正社員決まったとか聞いたことある?
401【TOKUMEI】2021/09/26(日) 08:34:40.77
平均賃金上がってないから上がってほしい→わかる
だからフリーター→わからん
自分は動かず政治頼みですやん
今よりいい条件なんていくらでもある
458【TOKUMEI】2021/10/26(火) 20:45:42.35
新型カートになってからFエンター漏れとかトート流し忘れとか頻繁に起こってるらしいけど悪いのはピッカーじゃなくてしょうもないカート作ったアマゾンさんですよね
459【TOKUMEI】2021/10/28(木) 02:26:27.36
そう言われるとミスの報告が多くなってる気がするね
カートに神経使わされるから何かが疎かになるんだろうね
493【TOKUMEI】2021/11/17(水) 22:51:41.64
送迎バスまた相席で座らされるのか
今のに慣れちゃったから嫌だな
てか、今でもバスん中じゃ30㎝も離れてないのに降りた途端2m離れてーってホントにアホすぎだろ
マジやっとれん
523【TOKUMEI】2021/11/29(月) 08:06:38.13
パートタイマーなら募集してないですよ。
日勤なら08-17か、09-18。
夜勤なら20-05だったかな?
このどれかの実働8時間の勤務になります。
529【TOKUMEI】2021/12/01(水) 08:37:40.96
こんな場所に不釣り合いなブランドのバッグ持った白い上着の女先頭でちんたら歩きやがってくっそ迷惑なんだよ
587【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:34:08.87
まあ白シャツの人が階段駆け下りてくるのはよく見るねw
649【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:14:22.14
富豪のトップ10の財産の総額が全世界の7割くらいを占めてる。そのうちの一人がジェフ・ベゾスでありAmazonだったりで庶民を苦しめてる。
いつの時代も戦争が始まる原因はこれなのに、文句を言ってもしょうがないとか意味分かりませんね
650【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:08:38.12
>>649
はあ?戦争?論点がまるで合ってなくて草
651【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:45:23.01
戦争の1番の理由は
食料生産能力と人口の増加率
進撃の巨人でも
領土を巨人に取られ食料生産能力が落ちて
仲間内で殺し合いするわけにいかないから
外に敵を作って人口を減らす
戦国時代も寒冷期で食料生産は落ちてた。
661【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:36:15.78
それが正常だと思うよ
たまに芸能人とかがこんなバイトやっててもしょうがないと思ってすぐ辞めたとか言ったら批判されるけど、実際やってても何にもならない
おれは他にできることがないから続けてるだけ
684【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:50:02.39
最近光熱費すごい。まだまだ上がるんだろ?どうなんのこれ
687【TOKUMEI】2022/01/31(月) 11:02:03.44
世界的な傾向で全日本人にとっても大問題で政治介入無しでは解決できなのに、個人の責任としか捉えられない人って脳のどっかが機能してないんだと思うんよ
763【TOKUMEI】2022/02/26(土) 21:22:50.83
ピンクタスキってなんなの
797【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:10:31.10
いい年したおっさんフリーターばっかりなのに何を文句言ってるのって感じで笑えてくる
お前が今までろくに勉強も仕事もまともなこと何もしてこなかったからこんなところでしか働けないんでしょ
30代、40代、50代もいるのかな、それでせいぜい年収200万って恥ずかしくて惨めすぎて知り合いに顔向けできないよね(笑)
死ぬまで奴隷みたいにアルバイトがんばって貧乏暮らしでもしててください
もう人生やり直しできないところまで来てるよ
来世がんばったら?お疲れ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1623048899