暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

声優・三森すずこ、第1子妊娠を報告「感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日」 オカダ・カズチカがパパに

1【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:13:14.40
5/30(月) 12:03配信
オリコン

 声優の三森すずこが30日、自身のブログを更新。プロレスラーで夫のオカダ・カズチカとの間に、第1子を妊娠したことを報告した。出産は8月を予定しているという。

 三森は「この度、第一子を授かり、8月に出産予定であることをご報告いたします」とし、「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います」と思いを記した。

 続けて「現在出演予定のイベント、仕事などは体調の変化に注視しつつ、できる限り努めていくつもりです。関係者の皆様には発表以前からご配慮、ご理解をいただき本当にありがとうございます」と感謝した。

 「今年は、なかなか会えなくて、少しみんなを寂しい気持ちにしてしまっているかもしれないけど、その分ブログやSNSで近況を報告していきたいとおもいます」と呼び掛け。またキャベツの画像を掲載し、「なんで写真キャベツ?と疑問ですよね笑 少し前、赤ちゃんの重さがおよそキャベツ一個分の頃に撮りました♪ たまたまキャベツがあったので 赤ちゃんがキャベツ畑で生まれるというヨーロッパの伝説もあるらしい…です」とつづっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0c60f941355fb042c281603a24619f25ae96be05
12【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:17:03.93
さては
18【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:18:55.43
負け犬にならずに済んだな
43【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:23:31.75
仮面じゃなかったのか
48【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:25:33.63
スポンッ
63【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:30:37.63
外道のアニキは祝福してくれるのかな?
66【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:31:16.05
オーカーン様は何を思う…
68【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:31:30.73
みんな売れなくなったなラブライブ声優も
73【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:32:56.19
・それ子供部屋から書き込んでるの?
・5chもいいけどママが呼んでるぞ
・学習机のシール見て落ち着いて
・人生の半分子供部屋で過ごしたの?
・子供部屋でセンズリしてるの?
82【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:35:24.73
>>1
オカダカズチカが脊髄損傷して首から下が寝たきりになりますように
84【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:36:36.13
三森と神田沙也加って中学の同級生だったんだよね
神田沙也加は松田聖子の離婚再婚渡米に巻き込まれて転校しちゃったけど
女の子生まれたら名前はさやかにしてほしい
86【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:37:45.61
四捨五入すると40歳か~
95【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:39:49.83
今まで結婚生活について触れることなかったのに、こないだ急にジャンクスポーツでのろけ話しだしたからな
123【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:55:55.40
オカダとのセックスとか
めちゃくちゃみたい
129【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:58:53.35
>>123
泡立った本気汁がびっしりついてたりするんやろなあ…
133【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:02:10.02
8月出産予定で発表が5月の末って遅すぎない?w
108【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:45:53.95
声優って何でみんな可愛いの?
139【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:05:38.87
>>108
声豚相手の商売だから
140【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:05:56.26
コロシアエー
168【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:17:05.76
>>163
今じゃ初産35なんて珍しくもないな
遅めだが普通
174【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:18:26.36
>>168
いや異常だよ
ガイジ率高いし、不妊治療が増えまくってる
194【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:29:08.18
>>1
サツマイモ持った写真にして欲しかった
32【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:21:10.02
みもりん→結婚して子供が出来て幸せ
アニ豚→独身子なしで5ちゃんで愚痴るだけ

どこで差がついた…
205【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:36:49.64
>>32
慢心…環境の違い…
224【TOKUMEI】2022/05/30(月) 14:01:28.47
オーカーンは誰と結婚すんの?
57【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:28:45.96
妊娠報告はするな
流産したらどうするんだ
産まれました、の報告だけにしろ
240【TOKUMEI】2022/05/30(月) 14:17:10.11
>>57
妊娠2ヶ月で公表したわけでもあるまいに
8月が予定日ならぼちぼち産休に入るから公表したんやろがい
結婚してから結構長かったからまあなんか色々あったんかな
242【TOKUMEI】2022/05/30(月) 14:18:48.61
結婚したの2019年か
219【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:54:44.73
すげえ美人だと思ってた
この世で一番美人だと
でもある時から急にそう思えなくなった
なんでだろ
膜を破られたからかな
243【TOKUMEI】2022/05/30(月) 14:19:52.07
>>219
最初見た時点からカズチカ関係なくとっくにブチ抜きまくられてるぞ現実見ろよキモオタWWWWWWWW
にしてもこの例はチンコだけで美人扱いの女を雌堕ちさせたエロ漫画展開は実在するって証明されたよな
250【TOKUMEI】2022/05/30(月) 14:32:45.70
芋でガバガバなんじゃw
282【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:22:53.72
声優とプロレスラーってどこで知り合うんだろう
284【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:24:14.05
>>282
主催はブシロード
プロレス団体を運営
ブシロードミルキィホームズと言うアニメ
を作ってる、みもりんはその主役
289【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:36:51.30
35歳にしては老けすぎな気がするが食生活が悪いんじゃないの
183【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:22:27.55
>>177
30以上の出産のガイジ率は異常
不妊治療率も高いぞ
290【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:38:11.19
>>183
悔しいね
293【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:42:46.28
調べたら2020〜2021年にかけてのプリキュアメンバーやったから、一年のレギュラー番組が終わってから子作りにはげんだ感じか
301【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:53:11.19
>>1
フィギュアスケートの紀平さんに見えた

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653880394