暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

何故日本女子は大韓民国に憧れるのか?

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 20:30:24.05
もう奴隷だろwwww
3【TOKUMEI】2022/05/18(水) 22:17:53.89
冷静に考えて韓国人の方が日本人より優れているだろ。 
日本はスタ-トが早かったからその分先に進んでいて「優れている」って誤解している。 
よく考えて欲しい、同じタイミングでスタートすれば多くの物で韓国人の方が上だと言う事を。 
在日韓国人として今ほど韓国を誇りに思う事は無い。 
俺は、とうてい、日本人男には出来ないような強いセックスで日本人の女を虜にさせ、銭やら、服飾、貴金属を 
貢がせ、ゴミのように捨てている。昨日も二人の日本人の女を抱いてやったが、セックスの時はいつも日本人を 
軽蔑することしか考えていない。日本のバカ女は、性的に長けている朝鮮人の男にブチ込まれたくて仕方ないらしい。 
性交中に試しに、日本女の首絞めてやったら(このまま殺してー)なんてほざきやがったw日本女は人間というより・・・動物のメスに近いねw  
ぶん殴って、首絞めてやっても、日本人の女は卑猥な声を出し絶頂を迎える、はしたない人種だ。
5【TOKUMEI】2022/05/18(水) 23:41:23.11
このスレはネトウヨホイホイなんだが?wwww
11【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:13:56.97
クソジャップの卑劣な韓国ヘイトは赦されない
17【TOKUMEI】2022/05/21(土) 14:06:22.28
寿司女は韓男性に夢中だからな
23【TOKUMEI】2022/05/23(月) 16:53:09.36
刀、畳、茶道、柔道は韓国起源!
24【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:09:49.53
ネトウヨジャップホイホイwwww
28【TOKUMEI】2022/05/24(火) 14:10:20.93
我々ネトウヨの負けだ!
30【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:32:48.64
んなバカチョンの妄想なんぞ知らんがな
日本に文明化されたバカチョン

世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人

世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人

一方の日本は・・・

五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね
34【TOKUMEI】2022/05/26(木) 07:29:03.59
ネトウヨは死んでも汚物
36【TOKUMEI】2022/05/26(木) 12:55:37.07
ネトウヨはジャップのみに使用する言葉、お前は馬鹿だろ?
37【TOKUMEI】2022/05/26(木) 20:12:04.34
>>36
ネトウヨは極右糞チョンのことやで。
40【TOKUMEI】2022/05/26(木) 21:17:02.81
実際チョンコじじいは全ての日本人に全敗してるしwww
いつも論破されて逃げるだけのゴキブリチョンコじじいwww
43【TOKUMEI】2022/05/26(木) 23:35:35.53
ネトウヨジャップ=日本人のフリをする朝鮮人は死滅して欲しいねえ。
みんなそう思ってる
45【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:41:42.57
9cm人は極右チョンのこと
46【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:54:23.92
ゴキブリチョンコグックは道端でクソ食った後にクソしてる それを別のゴキブリチョンコグックがそのクソを食べる
ゴキブリチョンコグックを差別するとゴキブリ嫌いの世界中の女性から称賛される  チョンコ差別は女性の気を惹く重要な行為の一つ
47【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:46:56.18
汚らしい事しか考えないネトウヨジャップモンキーwwww
気持ち悪い蛆虫wwww
49【TOKUMEI】2022/05/27(金) 20:07:29.01
>>47
お前の存在自体がキモイけどねwwww
チョンコじじいはクソ食いながら日本人の女の子に性的暴行を加える事を妄想している  キモ過ぎ!
50【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:00:33.42
>>49
気持ち悪い蛆虫wwww
死ねば?
51【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:11:01.37
>>50
9cm人はっけーんw
50【TOKUMEI】2022/05/27(金) 22:00:33.42
>>49
気持ち悪い蛆虫wwww
死ねば?
53【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:31:58.96
>>50
ゴキブリに死ねといわれて死ぬアホはいないよ
ゴキブリチョンコじじいは後3年の命だから好きなことほざいとけ

>>52
日本人女性「チョンコ男キモイ! ナンパしてくんな!」
ゴキブリチョンコとチョンコじじい「ニポンジン悪い奴 殴るシュミニダ!」
そして逮捕された事件があったよね  チョンコじじいは足腰弱く時速100mだから女の子を殴ろうとしても追いつけなくて逮捕を免れた 運が良い野郎だな 
58【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:28:37.30
チョンコじじいは音飛びレコードだなwww  アホで理解力もなく同じ書き込みばかりする
ボケチョンコじじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
62【TOKUMEI】2022/05/30(月) 01:26:10.11
我々ネトウヨはイケメン韓国人に嫉妬してしまう。
反省したい。
63【TOKUMEI】2022/05/30(月) 07:56:29.28
>>62
素直でよろしい、その後もよろしくなw
64【TOKUMEI】2022/06/01(水) 05:45:08.15
>>63
【迷惑!】韓国の若者「2030世代」、ここへきて「日本への大量脱出」が続々始まった…! ★2 [12/3] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1638499328/

国籍放棄者は10万人あたり、韓国1,680人、日本89人、香港25人、台湾152人、シンガポール431人
http://www.huffingtonpost.kr/2015/03/16/story_n_6875158.html

「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えている
韓国籍を取得する外国人は減少
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171127-00078509/

「世界の魅力的な国民2位は日本。1位は…」今、問われる韓国の“市民意識
http://s-korea.jp/archives/13710/3

誰もが嫌がる、チョンすら嫌がるヘル朝鮮w
65【TOKUMEI】2022/06/01(水) 08:19:23.65
嫉妬ジャップwwww
66【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:09:00.98
なんでチョンは誇らしい母国で選挙権行使しないの?
なんでチョンは兵役の義務果たさないの?
なんでチョンはノーベル賞ゼロのパクリしかできない屑民族なの?
なんでチョンは日本様に受けた恩を忘れて被害者面してんの?
なんでチョンは世界一不細工なの?
なんでチョンはハングルも使えないの?
なんでチョンは嫌いな日本人に成りすますの?
なんでチョンは嫌いな日本に就職に来るの?
なんでチョンは売春婦が強制連行されたとウソつくの?
なんでチョンはヒトモドキでアカの他人なのに、日本人の兄弟になりたがるの?
なんでチョンは日本の偉人を在日認定したがるの?
67【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:48:05.33
韓国に行きたがるジャップが殺到してるwwww
観光ビザ発給も大変だwwww
時代遅れのネトウヨには関係ないがなwwww
69【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:49:34.39
ジャップ300万人wwww
嫉妬ネトウヨwwww
70【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:53:42.11
我々ネトウヨの負けだ!
73【TOKUMEI】2022/06/02(木) 12:08:23.76
韓国大使館前のジャップ猿も大変だなw
大人気の大韓w
78【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:10:02.71
インスタから紐解く、女子高生に「韓国」が人気な理由

https://japan.cnet.com/article/35132342/
79【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:11:20.37
いま日本で「韓国人」になりたがる女子高生が…なぜ?

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55941
80【TOKUMEI】2022/06/03(金) 01:43:12.42
>>79
> オルチャンメイクは男ウケは悪い

まあ、男から見れば かわいくないよね
81【TOKUMEI】2022/06/03(金) 01:50:29.08
パヨク市民ホイホイ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1652873424