暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

山本太郎「キムテヨン氏で保守票失う事はない、日本は韓国に悪い事したから謝らないといけない」

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:28:58.04?2BP(2000)

山本代表 葛西駅でゲリラ街宣
山本太郎「キムテヨン氏で保守票失う事はない、日本は韓国に悪い事したから謝らないといけない」とぴしゃり
ネトウヨのいじわるな質問にも正論で返す
そもそも左とか右とかじゃないんだよ
悪い事したら謝る、幼稚園児でも分かる

https://twitter.com/peqepd/status/1534525455172517888?s=21&t=teddGu9PzFLPeoNH3307tQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:36:50.78
同意するたどうかはともかく、太郎がどんな思想を持とうがそれは自由だろ。
日本は韓国に悪いことをしたから謝罪しなければいけない、と考えるなられいわに投票すればいいし。
賛同できないなら投票しなければいいだけだ
24【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:37:07.55
れいわ朝鮮組
42【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:40:09.99
あの元在日何世のくせにあざとく片言で話すおっさんね、狙いすぎなんだよね
46【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:41:45.85
ツッコミどころしかないわ
48【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:41:53.61
進撃のガビかよ
49【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:42:17.01
>>43
藤井聡=三橋貴明ラインで結構いたと思うよ。
山形県にいたかは不明だけど。
75【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:54:23.38
>>49
そのラインにいた人たちは今は新党くにもり辺りだろうな
れいわのメインターゲットはD層だから票を取り合うのは立憲やね
83【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:55:59.83
>>1
はあああああああああああああ?
併合をねだられたからしてやって支那露助から守ってやったのが悪い事をした?
小卒か?
もう1度義務教育からやり直して来いや!
バカすぎるわ
104【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:02:48.06
中卒なんか相手にすんなよ・・・
108【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:03:32.79
>>104
中卒?
小卒の間違いでは?
116【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:06:16.27
山本支持するしかないわ
ネトウヨざまあを楽しみたい
117【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:06:35.49
>>116
テロリストなんだね
118【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:06:45.36
れいわ指示してた保守はかなり早い段階で見切りつけてたと思うよ
未だに指示してるのは保守じゃない
143【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:16:41.10
親戚の死んだ爺さんは朝鮮人女性を毎日100人前後拉致して日本に強制連行していたと自白したよ
日本人の3万人が強制連行部隊として朝鮮人50万人を強制連行したのは国連も認めている事実
147【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:18:55.56
こいつはどんなこといえば共産党員にはに受けるかよくわかってるな
一般人の票はいらないんだよ
れいわは共産党から票奪って伸びてるし
173【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:37:30.94
日本は朝鮮に悪いことしてないんだよなぁ
朝鮮人のついた嘘はもう全部バレてんだよ
185【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:41:50.16
出口調査で答えてやるよ
188【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:44:21.65
そういや、N国の立花が暴露してたけど・・・
「N国から立候補させてくれ」って言ってきた帰化人(元・中国人)。
N国にお願いしに行く前に自民と維新には断られて、
れいわからは「年10億円で議席あげる」って言われたんだってな。
で高すぎるって事でN国のところに来たんだってな。
これ踏まえると左派野党に入りこんでる帰化人ってたくさんいるけど、どうなんでしょうねぇ
226【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:03:20.79
いつまで謝るんだ
お前だけ謝ってろ
235【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:11:54.89
その人社民党裏切ったこと謝ってないでしょ
245【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:21:39.64
竹島は韓国にあげたらよい」も騒動になってから
「日本がまったく取り戻す気がないから発破をかける意味で言った」とか
下手な言い訳してたけど本心だったんでしょ
251【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:29:28.89
貧民パヨクの期待の星がどんどん支持者離れwww
252【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:30:12.18
>>6
うまいw
256【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:35:30.22
>>2
信者がネトウヨのふりをしているパヨクなのがバレバレで痛々しい
267【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:59:28.06
元からゼロだろうから失うことはないなw
280【TOKUMEI】2022/06/09(木) 01:26:07.54
マスクとサングラスして、キム・テヨン山本太郎のポスターと、ボランティアってマークをぶら下げて歩いてるやつ見かけた
都会だとこういうやついっぱいいるの?
315【TOKUMEI】2022/06/09(木) 02:38:02.91
ロシアも謝れよ
悪いことしたの認識がおかしいんじゃないの
305【TOKUMEI】2022/06/09(木) 02:20:00.49
>>70
植民地にインフラ投資すんのは当たり前だぞ
イギリスもフランスもアメリカもやっとる
当たり前の事で威張るような事じゃねーんだ
352【TOKUMEI】2022/06/09(木) 05:12:29.89
>>305
当たり前のことだろうが何だろうが別に謝らなきゃいけないことでもないだろ?
359【TOKUMEI】2022/06/09(木) 05:28:26.74
こいつも人形か
301【TOKUMEI】2022/06/09(木) 02:08:33.24
パチンコ最高

https://youtu.be/1OHJa02xogs
363【TOKUMEI】2022/06/09(木) 05:51:16.02
>>301
死ねガイジ
371【TOKUMEI】2022/06/09(木) 06:32:25.78
>>6
332【TOKUMEI】2022/06/09(木) 03:51:32.53
なんなんだこいつ
在日へのヘイトを増幅させたいのか?
380【TOKUMEI】2022/06/09(木) 06:39:36.37
>>332

文明末期の魔界村猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園カルトウヨ大魔界帝国からの…、ネトウヨ『嫌なら来るな❗嫌なら出ていけ❗嫌ならサイコキネシス発動による国籍透視❗&在日認定❗嫌でもすべて自己責任❗都合がわるくなると口封じでデビルズ👿👁ファイヤー🔥(焼き討ち)しぐさ❗』

helljapan👿👁です❗\(^o^)/

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1654694938