暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

アニメ 草加市立大学物語にありがちなこと

1【TOKUMEI】2021/11/08(月) 23:22:00.93
キャッチフレーズは「少子化の壁、正面突破!」
そしてオープニングがこれ
獨協大学は公立化して草加市立大学になろう!親たちも「そうかそうか」と納得するだろう
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/student/1570975072/ 主題歌

あそこいわゆる滑り止めさ (第二志望だ)
ノリで周りにゃそう言ったけど (そんなん嘘さ)
夜の東京 遊び疲れて 東武で帰るキャンパスライフ
草加の大学 学費安くなりゃ 人気の大学 なれるぜ
関東じゃ 私学公立化 オッとっと 前例がないぜ ギリギリの 勝負なのさ
最高じゃん ドイツが好きなら オッとっと この大学こそ 外せない 外さない
最上級のやり方さ 獨協!

獨協!
2【TOKUMEI】2021/11/08(月) 23:32:06.59
喪服の死神
3【TOKUMEI】2021/11/09(火) 00:57:33.48
創価公明党山口那津男「大学生はバイトできるし奨学金も利用できる。高校生以下とは違う」…一律10万円給付への批判に [ネトウヨ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1636368141/
4【TOKUMEI】2021/11/09(火) 10:01:07.40
どーせなら首都圏の大学進学した18歳以上の京都出身女子たちに給付金あげればいいのに…
京都女子は多浪してでも首都圏の大学目指そうよ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1630487271/ 主題歌
多浪…終息までがんばって!】

一、
京都弁の父親も 京都弁の母親も 娘に多浪を 勧めよう
世間見ろ ニュース見ろ 現実を見ろ
オンライン 異性との 出逢いなし
いつしか心が 変わるとき 首都圏の大学 目指すだろう
多浪で飛び出す 多浪で羽ばたく
多浪 多浪 多浪 終息まで多浪

二、
京都弁の父親も 京都弁の母親も 娘の多浪を 認めよう
あれは何? 女の敵? どんなサークルか?
悪い虫 気を付けて 行けばいい
良縁欲しいと 願うなら 首都圏の大学 目指すべし
多浪で飛び出す 多浪で羽ばたく
多浪 多浪 多浪 終息まで多浪
5【TOKUMEI】2021/12/07(火) 11:41:10.39
なにそれ?
7【TOKUMEI】2021/12/28(火) 20:13:32.95
あぁ・・・寄与さんか・・・
懐かしいわ
8【TOKUMEI】2021/12/28(火) 20:16:53.41
時が経つのは早いね
あれはマジで酷かったな
良く生きてられたよ
9【TOKUMEI】2021/12/28(火) 20:19:22.51
ウチらの医療技術が凄く発展している事がそんなに羨ましいの?
「いいじゃん、学べよ。こっちに来て」って思ったわ当時
11【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:24:05.64
どうして?
12【TOKUMEI】2022/02/22(火) 20:24:05.80
しらんわ
13【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:24:40.58
三次の奴ら今度は着ている服で叩いているなw
叩くしか能がない馬鹿なのかな?w
14【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:27:39.48
>>14
マジでそれ
死ぬまでやっているんじゃね?あいつら
で?お前たちには何が達成しているの?って直に言いたいわ
14【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:27:39.48
>>14
マジでそれ
死ぬまでやっているんじゃね?あいつら
で?お前たちには何が達成しているの?って直に言いたいわ
15【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:39:31.87
>>6
あれか・・・知っているよ
あの日から自分は三次サッカーを色眼鏡で見るようになったわ
普通何も罪がない人に擦り付けるか?
いやマジで

寄与さん引退してから見なくなったし
13【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:24:40.58
三次の奴ら今度は着ている服で叩いているなw
叩くしか能がない馬鹿なのかな?w
16【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:45:17.99
自分でアンカしてしまったわw今でも腹立つわ
正しくは>>13

>>15
俺はあれから見なくなった
もうあの会見がトラウマになってもう・・・
あーあ、クッピーとかゼンジィいた頃が懐かしいな
あの時マジで面白かったわ
16【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:45:17.99
自分でアンカしてしまったわw今でも腹立つわ
正しくは>>13

>>15
俺はあれから見なくなった
もうあの会見がトラウマになってもう・・・
あーあ、クッピーとかゼンジィいた頃が懐かしいな
あの時マジで面白かったわ
17【TOKUMEI】2022/03/15(火) 01:58:26.60
>>16
懐かしいな、あの時見ていたわ
ド深夜でも齧り付くようにしてさ、マジでオモロかった
18【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:53:50.30
寄与さんを蔑ろにした各クラブってあの後ロクに活躍していないからな
それどころか寄与さん獲ったから低迷したとかホザいているし
19【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:02:12.91
こっちでも嫌いな人もいるが頑張っているのは評価している人だけだよな
むしろアンチするならキチンと指摘してダメなところを注意する程度ぐらい
向こうでは好きっていうともう信者扱いだよな
VTRやハイライト見てもカットしまくりで失笑ものだったわw
やはりアイツらは池沼以上のバカ
20【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:06:45.79
>>19
こマ?
2002年rCLのベスト16のあの伝説のpk戦どうするんだよw
あとその後の準決勝の2ndレグのフリーキック
18【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:53:50.30
寄与さんを蔑ろにした各クラブってあの後ロクに活躍していないからな
それどころか寄与さん獲ったから低迷したとかホザいているし
21【TOKUMEI】2022/03/24(木) 20:01:13.05
>>18
2002年のクオシャキン酷かったなw
rCLでも酷い負け方したし
一方のヴァヌカジはユース世代のGKがいなくなったところで寄与さん獲得してrCL優勝
22【TOKUMEI】2022/03/31(木) 01:06:15.00
赤字続きで止むなく放したんだっけ?

でもあの頃面白かったよなぁ
深夜眠い目擦りながら見ていたなぁ
22【TOKUMEI】2022/03/31(木) 01:06:15.00
赤字続きで止むなく放したんだっけ?

でもあの頃面白かったよなぁ
深夜眠い目擦りながら見ていたなぁ
23【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:24:30.74
>>22
遅いレスになるがそうだよ
その時のユース世代の監督やコーチ、選手も結構放出したんだよなあ
結構有能だったんだよなあ、シモーノじゃなくてあの人が次の監督になっていたら・・・
選手も良いのいたが青田買いされまくったなー
GKが特に最後まで残ってたよ、まぁ寄与さんの方が上だったけど
24【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:02:57.55
あの頃ほとんど批判されまくったよねヴァヌカジ
寄与さんをただで獲得しただけでも

でrCL優勝したもんなw
マジでザマぁとしか思えなかったわw
25【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:05:52.21
寄与さんアンチってあんなデマ信じちゃってさぁ
何マジになっているの?状態だったわw

ホント今でも許さなんからな
26【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:52:33.92
クオシャキン今頃になって媚び売ってきたな
2部に落ちてから1部と2部を昇格降格の繰り返しでダメだから?
大草原不可避なんだが
27【TOKUMEI】2022/04/30(土) 21:11:42.89
覆水盆に返らず
あんなに寄与さんに味噌付けたクセによく言うよな
28【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:53:24.13
今回のアニCLベスト4がAギアス以外はかつて寄与さんが監督していたクラブで草
しかも監督が変わった以外寄与さんイズムは全く変わらんw
逃した魚は大きいねー()
29【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:59:59.99
本人曰く、もう語らないでって昔言っていたけど
あれほど胸糞な会見を見せられたらそりゃあ語り継がれるわ
20年経っても色褪せないほどの胸糞さ
もうアンチ含め奴ら人間じゃねぇ
30【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:01:29.50
アニCL準決勝面白かったわ
ここまで見応えのある試合見れたのは

いよいよ決勝
ついに因縁のギアスチーム倒せる事ができるのか?
31【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:01:29.97
アニCL準決勝面白かったわ
ここまで見応えのある試合見れたのは

いよいよ決勝
ついに因縁のギアスチーム倒せる事ができるのか?
32【TOKUMEI】2022/06/03(金) 04:12:41.49
倒せなかったけどさ
なんかどっちも覇気がなかったな
33【TOKUMEI】2022/06/10(金) 00:22:23.68
向こうは寄与さん引退してから一気に衰退したもんな
ヴァヌカジも次のシーズンから13年までもそうなってしまったし
2011年なんか3人も監督代わってもう散々だったw

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1636381320