暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

純烈について 50

1【TOKUMEI】2022/06/10(金) 13:06:47.01
50烈目


純烈について 46
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/enka/1642683844/

純烈について 47
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/enka/1646411783/

純烈について 48
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/enka/1649763239/

純烈について 49
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/enka/1652507594/
5【TOKUMEI】2022/06/10(金) 14:28:14.08
いくら揚げ足とって現実逃避してもこちらは虚言シニア老害由佳と違って事実しか書かないの
しつこいコピペどうも♪

毎日毎日、何年も裏で羨ましい歳下の特定ファンを豚ニートなどとデタラメ暴言攻撃し、
数々参加している様子の会場では惠ちゃんやスタッフ
ブロガー誰からも目撃されず信用なし
惠ちゃんからも避けられ嫌われまくってるのに老年豚ニートコンプレックス由佳は虚しくならないの?

>>356
生活が自立できてない時点でニートとおんなじなんだよ
頭悪い老い猿脳バーカwww


でもこれって事実ですからーーwwwww

主婦業や子育てしてるわけでもないのに
誰でもできる代わりがいるスキルのいらない短時間のパートやアルバイトで自立生活出来ず、中高年のいい歳になってもハナから自立する気もない
老親のボロ家に寄生し
社会貢献してない税金納めてない人もニート同様ですw
8【TOKUMEI】2022/06/10(金) 14:53:50.05
>>3
必死すぎww
人間だから オキニのファンぐらいいるやろ
誰か分かったとて 嫉妬するだけ無駄
13【TOKUMEI】2022/06/10(金) 21:23:58.53
手抜き多いよね
14【TOKUMEI】2022/06/10(金) 21:41:47.38
>>12
赤さんが手抜きだったの?客席除いてる時は嬉しそうなのに?^ ^
17【TOKUMEI】2022/06/10(金) 22:21:24.78
>>14
動物園だからだよw化粧塗ったくったり鼻毛チェックしたり色んな人種が見られて楽しかろ
23【TOKUMEI】2022/06/11(土) 00:44:06.11
おっさんLOVE
25【TOKUMEI】2022/06/11(土) 07:43:46.28
赤さんは諭吉を好き
諭吉は婆が嫌い
28【TOKUMEI】2022/06/11(土) 09:52:42.59
周りのマダムが自分を指差してくれたって湧いてて微笑ましい光景でしたね
私を見て指差しくれたのにね
31【TOKUMEI】2022/06/11(土) 10:25:44.66
>>28
ワロタ
44【TOKUMEI】2022/06/11(土) 15:17:37.04
そんな世間離れしてたBBAが久しぶりにハマって花畑でなんも知らずにここで質問してくるとかテキトーすぎて草
ネットで検索すればどんな情報も調べられるのになウケる
45【TOKUMEI】2022/06/11(土) 17:29:18.93
ハイタッチあるとチケ売れるねーw
何目的でコンサート行ってるんだか
気持ち悪っっ
52【TOKUMEI】2022/06/12(日) 09:55:17.61
67【TOKUMEI】2022/06/12(日) 18:17:09.49
いつも自分の自己紹介を繰り返しているインチキ虚言シニア由佳

まんま貴方のことなのでブログでは仮面をかぶった口汚い
だれとも会えない不細工ババア由佳にそっくりお返しします

今日もこのスレは由佳一人で回してんのなww
名古屋のジャイ子と同じで
あらゆる裏サイト、ブログ、Twitter、5ちゃんねるが友達、
趣味はファンブログとTwitter徘徊で常にファンの悪口と難癖ww
全国追っかけファンを妬んで黒髪の人を白髪扱い

お前、子孫もなく老い先短い天涯孤独なのにクズ老害で本当に人生終わってるよwww
68【TOKUMEI】2022/06/12(日) 18:51:58.78
>>63
しょせん夜職かと
どこでも純子とか○haruもまじでどこでもいる
まともな人たちではない
70【TOKUMEI】2022/06/12(日) 18:54:58.57
>>68
oh○ruは、既婚者
78【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:13:31.28
84【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:46:49.54
>>82
ぜんぜん羨ましくない
孤独
ホールで談話したりコンサート終わっても仲良しとオフ会してる人達の方がよっぽど楽しそう
85【TOKUMEI】2022/06/13(月) 01:32:31.51
>>84
そう見える?実際は腹ん中ドロドロ
知らないのも幸せってやつかもね
79【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:14:51.10
>>76
一緒に行く家族や友達がいないだけでしょ?
87【TOKUMEI】2022/06/13(月) 05:40:44.21
>>79
はあ?家族や友達はいるわ!ただファンじゃないから一緒に行かないだけ。私はあえて純烈の友達なんか作りたくないだけ!仲良しのふりしてるけど陰では悪口言ってるし、おかしな奴多いし、うざいだけ。面倒くさいから一人がいいんだよ! あんたもうざそうな奴だなw
96【TOKUMEI】2022/06/13(月) 10:11:14.26
ここで反論している人…遠征三昧花畑
同調している人…たまには行くけど旦那の目を気にして派手に動かない人
分かれてておもろい
102【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:43:54.39
いつも自分の自己紹介してる由佳に毎度そっくりお返しします

しかし、由佳って朝から虚言ブログタラタラ書いて
5ちゃんねるには一人で居座って演歌スレ全部に書き込み
演歌スレだけでも毎日、数百レスなんだってね
演歌スレ以外も覗いて大量に書き込んでるよね絶対
毎日ほんとにヒマなんだねw
無駄な毎日じゅない?
60~70~シニアでも仕事してる人はいくらでもいるよ仕事したら?

アンタがパクリばっかりして粘着してる○○じゅんは
ブログも毎日何回も更新できないぐらい子育て料理、家事の主婦業に忙しいでしょ

室内のコンサートばっかりじゃなく
外に出てお仲間とディズニーやイチゴ狩り、外食なんかもたびたび行って楽しそう

真逆の由佳は、家に一人引きこもって
ブログでFBのステマしながら裏では羨ましい人の悪口ざんまい書いて、で、この惠ちゃんを嫌いなアンチスレ最初に立ててまた誰よりも悪口三昧

こういうことやってるの全部バレてるのに、ブログは○○じゅんの真似ばっかりして
人とズレまくったおかしなブログ書いて
惠ちゃんがあんたみたいな奴、かまうわけないよね?
本当は自分でもわかってるよね?
ここや好き嫌いサイト
匿名掲示板は悪口でもなんでも、誰かに構ってもらえるからね
でも、いずれ出来なくなるよw
103【TOKUMEI】2022/06/13(月) 15:11:19.43
60過ぎてるのに恥ずかしげもなく自分の事を山内惠介の婚約者だと能書き垂れる厚かましいリアルBBA由佳は養豚場の肥溜めに頭突っ込んで死んでください。
90【TOKUMEI】2022/06/13(月) 06:27:36.17
>>72
それ。所詮どこでもいる人って金はあっても満たされてないんだと思う
自己顕示欲の塊、いいね欲しさにアピール
地方だからコロナ前は新幹線遠征してたけど今はもう近場しか行ってない
てか旦那いて仕事してたら目が気になってそこまで休みとれないわ
もっと自分のおしゃれに生活にお金使いたい
追っかけしてる割りに身なりが汚いって最悪すぎ
110【TOKUMEI】2022/06/13(月) 21:52:35.64
>>90
満たされてないとかいってて、ディスるだけ??
どこで埋めようが勝手じゃん笑
そんな人もいるやろしな
106【TOKUMEI】2022/06/13(月) 19:06:31.65
私立恵比寿中学ツーマンツアーにビッケブランカ、純烈
https://natalie.mu/music/news/481399
私立恵比寿中学が7月から10月にかけて開催するツーマンツアー「放課後ロッケンロール」のうち、8月度の出演者が発表された。
112【TOKUMEI】2022/06/13(月) 21:56:22.13
>>106
おじさまアイドル、
セクハラ発言には気をつけとくれよー。
リーダーなどの子供世代だろ??キャラ声の子が多いのね。どう対バンすんだ?できんのか?
116【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:29:46.67
緑推しのも○、一人で行ってるって書いてるけど、いつも絶対に誰かといるし逆に一人でいるところ見たことないのに一人でいますよwアピールがうける
じろじろ必ず見られるらしいが。
127【TOKUMEI】2022/06/14(火) 07:45:37.99
やっぱり青さんがいなくなるとつまんなくなるかもね
ずっと前から青さんが一番感じが良い
130【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:14:14.63
1人だとさトイレで抜ける時困らない?荷物全部持っていくよね?私は1人参加で今のところ2時間くらいはトイレ行かなくて済んでるけど。ふと思った。
133【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:15:44.66
1人で困るといえば立ち見席の時くらいかと
別にトイレくらい荷物持って行けばいいやんw
遠征民なら貴重品とグッズだけミニバックに入れて持ち歩けばいいやんとしか
134【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:58:20.40
現場でも常に単独行動。純烈ファン変な奴多すぎてツイッターもみるだけ。ツイッターでもファンとは極力絡みたくないからね。認知されたいが為にリプ毎回するのが常識、義務化みたいになってるファン多すぎて気持ち悪いw草。
メンバーはアカ見ただけで誰が誰かわかんねーし、
興味ねーわ。
136【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:40:55.16
>>134
まったく同じ。SNSでもリアルでも純子とからみたくない人同じ考えの人いっぱいいるよね。
137【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:38:42.29
○田が分かりやすくヤフコメしてて笑う
馬鹿の一つ覚えで同じ事しか言わねー
147【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:08:25.79
今日は久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったですぅ なんて言う奴ほど腹の中じゃ何考えてっかわからんw きもっ!
148【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:51:48.44
>>147
お見かけしたのですが ご挨拶出来なかったので 次お会いした時にご挨拶しますね
次 お声かけしますね
お会い出来て嬉しかったです
ほんま あれ おもろいわwww
151【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:30:56.30
>>115
今でもそうだけど初現場が銭湯でずっとぼっちで行ってたよ
周りからの視線は確かに感じるからツンケンしないようにだけは気をつけてたし、推し誰?と聞かれてもわざと箱推し!と答えてた
純烈でsnsもしないからトラブル一切なし
最初が肝心だよね。イタタと出しゃばりにならなければ後は自分のペースでたのしいし楽
152【TOKUMEI】2022/06/15(水) 06:59:52.41
>>151
それな
165【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:33:28.42
緑婆も妖怪早○もな

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/enka/1654834007