暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ひゃだ!純烈から小田井が脱退よ!

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:33:26.82
4/1(金) 13:00配信
日刊スポーツ

4人組男性歌謡グループ、純烈の小田井涼平(51)が年内をもってグループを脱退することが1日、ファンクラブサイトで発表された。

発表によると、18年に「50歳になるタイミングでグループ活動を終了したい」と所属事務所「ジースター・プロ」に伝えていたという。今後は事務所に所属しながら「自身の目標を追いかけて」芸能活動を続けていくとしている。以下コメント全文。

 ◆  ◆  ◆

この度、私小田井涼平は2022年12月末日を以って純烈のメンバーとしての活動を終了することになりました。

急な発表になってしまいましたが、実は純烈が最初に紅白出場を果たした2018年、自分が50歳になるタイミングでグループ活動を終了したい旨を事務所に伝え、その方向で話を進めていたのですが、メンバーの脱退やコロナ禍での公演の延期等を受けて、この度の発表に至りました。

考えに考えた上での決断なので後悔はないのですが、純烈は自分にとって家族の様に居心地の良い場所なので、活動終了までの数ヶ月をメンバーとファンの皆様と悔いの残らないよう楽しみ切りたいと思ってます。

ファンの皆様には結成から今日まで、熱い応援を頂き本当にありがとうございました。皆様のおかげでグループの念願だったNHK紅白歌合戦に4年連続で出場することができましたし、結成前からの夢だった座長公演を務めることもできました。もちろんそれ以外にも1人ではできなかった様々な経験をさせて頂いたことに心から感謝致します。

皆様とふれあいながら、その中で頂いた声援や笑顔がいつも力強く背中を押し続けてくれました。いろんな事があったこれまでの道のりでしたが、経験したすべての事を来年以降の自分の活動に活かして頑張りたいと思っています。

活動終了後は、普通のおじさんに戻らず、自身の目標を追いかけて芸能活動により一層励みたいと思っておりますし、現在所属している(株)ジースター・プロとの契約もそのまま継続しますので、変わらぬ御愛顧の程よろしくお願い致します。

関係各位、スタッフの皆様、共演者の皆様、これまで、沢山のご尽力を頂き本当にありがとうございました。純烈はこれからまだまだ飛躍するグループです。今後も新たな挑戦でファンの皆様を存分に楽しませてくれるグループだと信じていますので、今後も引き続き応援の程よろしくお願い致します。

2022年4月吉日

純烈 小田井涼平

原文ママ

小田井涼平(おだい・りょうへい)1971年(昭46)2月23日生まれ。兵庫県出身。テレビ朝日系「仮面ライダー龍騎」(02年)などに出演。映画は「SとM」(10年)に主演など。17年にタレントLiLiCoと結婚した。188センチ、80キロ。血液型A。

◆純烈 10年6月23日に「涙の銀座線」でメジャーデビュー。17年に「愛でしばりたい」がオリコンの演歌歌謡曲ランキングで初登場1位、総合5位を獲得して“スーパー銭湯アイドル”として注目を浴びる。18年から4年連続でNHK紅白歌合戦に出場中。21年に明治座公演で初座長を行った。今年2月9日に新曲「君を奪い去りたい」を発売。19年1月にメンバーが不祥事で脱退し、5人から4人になった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b0c612401ddd580d2c951e180c630b309a2015c1
15【TOKUMEI】2022/04/01(金) 16:22:07.19
>>1
ゲイビデビューして‼
26【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:20:43.80
白川て、「歌う口元」がイマイチ むしろ、喋る口元が「非・美」なのよ
キレイなおっさんを見たい 特撮出身、2.5次元舞台、とかたくさんいそう
27【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:42:18.90
みそか引退って
既に紅白確定ってこと?
86【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:34:30.32
「真実一路」で高岡早紀の相手役やってた頃より顔が倍くらいに大きくなってるじゃない!
63【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:04:51.93
こんな男前なのにキスしたいとか匂い嗅ぎたいとかないわ
性格も魅力的なんだろうけどなぜ、、
その他の人達は生理的に、、なのに大丈夫なのかしら
98【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:52:23.31
>>63
見た目にはとても惹かれるのだけど、あの声で関西弁を聞くと転ける。
105【TOKUMEI】2022/04/03(日) 17:44:20.44
小澤征爾 おざわせいじ
小澤征悦 おざわゆきよし
109【TOKUMEI】2022/04/03(日) 18:35:08.52
122【TOKUMEI】2022/04/04(月) 01:16:11.00
>>109-111
変わり過ぎじゃないの
これ、本人の意識も低いわね、容貌や体型維持も芸能人の努めじゃない?
131【TOKUMEI】2022/04/04(月) 03:00:16.52
遺産狙ってる家族はそんなとこに金を使って欲しくないでしょうね
160【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:53:11.55
おネエキャラが残るわ。

https://youtu.be/ubiH-V0lVYI
SBWZ047 母性本能② 純烈 220312 vL FC HD
164【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:31:48.40
戦隊系の売れないレッドとかも参加させてほしい。
151【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:35:40.26
冨永愛なら、欧米のアジア人好きの大金持ちを
楽勝でゲットできたでしょうに
185【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:20:18.07
>>151
塩谷瞬ね!
182【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:51:00.72
>>181
こんななっちゃうわよ
186【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:32:56.54
>>182
両端だれ?
193【TOKUMEI】2022/04/07(木) 05:40:55.84
50も過ぎて至近距離で握手会とか厳しいもんね。
194【TOKUMEI】2022/04/07(木) 06:44:23.74
鳥羽潤入らないかしら、、
43歳よ
蕎麦職人やってるやらの噂あったけどその後どうしてるのかしら
あの人もずっとバンドやってたから歌えるわよ
197【TOKUMEI】2022/04/07(木) 08:35:24.89
>>194
柏原収史柏原崇兄弟も頼むわ
200【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:44:08.20
宮下純一とか加藤浩次がいいわ。
200【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:44:08.20
宮下純一とか加藤浩次がいいわ。
201【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:35:07.89
>>200
好みがわかりやすいわねw

宮下純一、もっと売れると思ったけどもはや地方局専門タレントね。。
119【TOKUMEI】2022/04/04(月) 00:25:38.57
別に実力派でもなく、「戦隊物出身者の売れない高身長俳優」が売りだから、歌が上手いとかではなく、ババア転がしが得意な水商売臭する「イカニモなムード歌謡」ぽい人がいいのよね。
でも、かなり狭くなるから ジュノン入賞者とか元ジャニーズとかならいくらでも居そうね。ジャニーズは皆チビか。
202【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:45:41.48
>>119
半田健人がいるじゃない!
213【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:35:24.25
でも何年も売れない時代が続いたんでしょ?
もっとも最初の数年は歌唱指導の先生からひたすらカエルの歌を歌わされる毎日で、取材に来た雑誌記者もドン引きして記事にしなかったみたいよ。
220【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:33:42.92
ここの方たちはチョコレートプラネットの「悪い顔選手権」は見たかしら?(You Tube
あれの純烈の回がすごく面白いの
悪い顔選手権最高の出来上がりと、コメ欄でも高評価
259【TOKUMEI】2022/04/17(日) 15:09:31.34
夫婦でヘアーヌード写真集とかね。
269【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:52:22.93
本当なの?
そもそもこんな中途半端な俳優?の男性ヘアヌードなんてどこに需要あってやるのかしら?
写真集とかでなくて週刊誌とかの企画ものとかなら分からなくも無いけど。
270【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:12:15.41
>>269
そういってあんた興味津々でしょ?自分に素直になりなよ。
272【TOKUMEI】2022/04/19(火) 17:40:20.25
レスリー・キーの写真集よ
何人かのうちの一人
274【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:51:11.51
キレイな画像は見つからなかったんだけど、とりあえず

右から3つ目、上から3つ目
https://imgur.com/a/S1UyIxz

拡大
https://imgur.com/a/YpwNoR3
288【TOKUMEI】2022/04/25(月) 00:24:42.30
LiLiCo、ショッピングモールに出張してやる番組の公開放送で見たけどめちゃくちゃキレイよ
背が高い上にハイヒール履いて赤いワンピースで、スタイル良くて原色の服が似合って女子アナやアシスタントの女とは別の生き物だったわ
テレビの肉食女子みたいな感じもなくて会場のお客さんに話振ったりもしてたわ、ゲストなのに
343【TOKUMEI】2022/05/23(月) 01:25:00.09
上小田井
346【TOKUMEI】2022/05/25(水) 01:42:03.95
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/24/kiji/20220524s00041000523000c.html
「純烈」メンバー2人が突然の整形告白「テングザルみたいになっちゃった。失敗したかな?と」
2022年05月24日 20:33
350【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:48:55.22
小田井涼平と言えばワキ毛が濃すぎて脇の下が真っ黒なこの写真
https://imgur.com/a/WB9T7M7
351【TOKUMEI】2022/06/02(木) 20:16:19.96
>>350
それがこんなになるなんて…
tps://i.imgur.com/qRf3jQm.jpg
361【TOKUMEI】2022/06/06(月) 18:24:35.88
どういうユニットだと思われてるのかしら
364【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:43:55.45
MAXの悪口ね

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1648794806