暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

和歌山県と和歌山市を語りましょう!!

1【TOKUMEI】2021/06/03(木) 00:22:54.79
和歌山県
https://ja.wikipedia.org/?curid=450
和歌山市
https://ja.wikipedia.org/?curid=29372
2【TOKUMEI】2021/06/03(木) 00:39:51.26
和歌山出身の美人です。

https://ja.wikipedia.org/?curid=4277865
https://youtube.com/c/%E3%82%8A%E3%82%8A%E5%85%88%E7%94%9Fmedicalriri
https://c.5chan.jp/5vl351eSCa/all
https://youtu.be/L8Yr4EQFDiY


3【TOKUMEI】2021/06/09(水) 23:02:47.27
この県頭おかしい民度低い最悪
土人の県
4【TOKUMEI】2021/06/09(水) 23:13:59.67
この県、ホント老害だらけだし
ババアの民度が低すぎてやばい
人いないから威張り散らしてる頭おかしいババアだらけ。都会だと人が多いから自分がどの程度の人間かは分かるし老害が威張ることはない。車椅子だの老害だの邪魔だから倒れても誰も助けないしそれが正解。優しくすると老害は威張るから。都会は老害老害として謙虚生ゴミの様に生きてるけど、田舎だと人権だ何だ何様だよ?ってくらい声でかくして若者潰したり傷を負わせたりしてホントなんだこの価値のない生ゴミが威張りやがって老害が!って感じなのが和歌山のババア
9【TOKUMEI】2021/07/13(火) 06:38:45.61
ワクチン接種進んでマスクなし増えてきたね
11【TOKUMEI】2021/07/29(木) 18:45:00.12
ドン・ファン事件”捜査員逮捕「盗撮を」
7/29(木) 16:47

いわゆる「紀州ドン・ファン事件」の捜査で上京していたとみられる和歌山県警の警察官の男が、
女性にケガをさせたとして、警視庁に逮捕された事件で、
男が「盗撮をしようとしてトラブルになった」などと供述していることがわかりました。

和歌山県警の巡査部長、讃岐真生容疑者

は今年4月、東京・大田区天空橋駅近くで、女性ともみあいになり、転倒させてケガをさせたとして28日、警視庁に逮捕されました。
その後の捜査関係者への取材で、讃岐容疑者が「盗撮をしようとして女性にとがめられ、トラブルになった」などと供述していることがわかりました。
警視庁は、盗撮を巡るトラブルから犯行に及んだ可能性もあるとみて調べています。

讃岐容疑者は当時、「紀州ドン・ファン」こと和歌山県の資産家殺人事件の捜査で上京していたとみられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aed0d6ce92f3a0ffbfe0be9e3c52dd7f05444751
12【TOKUMEI】2021/07/29(木) 23:11:50.74
傷害容疑で逮捕の和歌山県警巡査部長「女性を盗撮しようと・・・」
7/29(木) 20:14配信

都内の路上で女性にけがをさせたとして、28日に逮捕されていた和歌山県警の巡査部長の男が、
「盗撮しようとしてトラブルになった」と供述していることがわかりました。

和歌山県警捜査1課巡査部長の讃岐真生容疑者(35)

は今年4月、東京・大田区の路上で面識のない女性にけがをさせた疑いで、28日に逮捕されていました。
その後の捜査関係者への取材で、讃岐容疑者が「エスカレーターで女性を盗撮しようとしたら、とがめられてトラブルになった」
「宿泊先の部屋で酒を飲んだあとだった」と供述していることが新たにわかりました。

讃岐容疑者は当時「紀州ドンファン」と呼ばれた資産家の男性が殺害された事件の捜査で上京していたとみられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/12885cbbeda4755373a4754b664b2d0a6dc57a76
14【TOKUMEI】2021/09/13(月) 10:45:18.57
女性盗撮しようとトラブル 傷害疑い逮捕 巡査部長を懲戒処分
09月10日 15時21分

ことし4月、女性のスカートの中を盗撮しようとしてトラブルになり、
けがをさせたとして逮捕された和歌山県警察本部の36歳の巡査部長について、
警察は、10日、停職6か月の懲戒処分にしました。

停職の懲戒処分を受けたのは、和歌山県警察本部捜査1課の讃岐真生 巡査部長(36)です。

巡査部長は、ことし4月、東京・大田区で女性のスカートの中を盗撮しようとしてトラブルになり、軽いけがをさせたとして傷害の疑いで警視庁に逮捕されました。
捜査関係者によりますと、「紀州ドン・ファン」と呼ばれた資産家の殺害事件の捜査で東京に出張中だったということです。
この巡査部長は、3年前に和歌山県橋本市内で風呂をのぞき見しようとして住宅に侵入した疑いでも先月、再逮捕されました。
和歌山県警察本部は10日、この巡査部長を停職6か月の懲戒処分にしました。

巡査部長は「取り返しのつかないことをしたと深く反省しています」などと話し、10日付けで依願退職したということです。
和歌山県警察本部の大野矢雄 首席監察官は、「警察官がこのような事案をおこし被害者の方々をはじめ、県民の皆様に深くおわび申し上げます。
今後組織一丸となって信頼回復に努めてまいります」とコメントしています。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210910/2000051154.html
15【TOKUMEI】2021/10/13(水) 00:15:33.32
和歌山県紀の川市で、変な放送音声が流されていますが、知っていますか?
詳細が知りたいです。
16【TOKUMEI】2021/11/03(水) 19:17:40.24
https://wariku.com/wp-content/uploads/2020/11/b842622758a655f98ecd2da88d93e639.pdf
出口凛人は親父がキチガイ変態汚廻りって知ってるのかな?

A子さんをナメ回すように見ながら和歌山県警の出口直哉は、こう問い続けた。

「ふぅん‥‥尺八はするんですか?」 「コンドームはつけるんですか?」
「フィニッシュはどこで出すんですか?」
「奥さんが今日はちょっととか、無理やりとか、アブノーマルなことを強要したこととかないんですか?」
 
ここまで何とか具体的に答え続けていたA子さんだが、ついに怒りを覚え、こう答えたのだ。

「絶対にない」
 
そんなA子さんを横目で見ながら、さらに出口直哉は、こう追及し続けたのだ。

「(夫の性器の)反り具合は?」
 
その時、出口直哉は椅子の背もたれに身を預け、腕組みをして薄ら笑いを浮かべていた。
約1時間に及ぶ「凌辱取り調べ」で、A子さんは意識が朦朧として、強い吐き気を覚えたという。
 この間、出口直哉はメモさえ取らなかった。

それもそのはずで、“猥褻”部分のやり取りは調書にほとんど記載されていなかった。
つまり、A子さんは出口直哉の“プレイ”につきあわされただけだったのだ。

m.ml,;:
18【TOKUMEI】2022/04/28(木) 20:32:14.00
長年勤務したが、外国と言うかタイムスリップ感があったなぁ。昔みたい。
19【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:51:48.36
相談に乗って下さい。私は15年間、何も出来ません。相当な年齢です。和歌山弁護士会に【弁
護士斡旋拒否を31回も連発され】人生が破壊されました。和歌山県の人口は1985年に108.7
万人。私が経済作家の世界に参入しようとした2007年に105.4万人。今年は90.7万人弱です。

私が犯罪被害に遭うまでの【22年間で3.3万人】の人口減少。犯罪被害から解放されない【こ
の15年間で14.7万人】の人口減少。先日【神戸大法学部4年生の時に「阪神淡路大震災」に被
災】した弁護士から【政治家になったら、どうだ】と罵倒されまして、幾ら【和歌山県の人口
は2030年には81~82万人まで落ち込んで居る】と説明しても【アンタと無関係】と馬耳東風。

犯人から【和歌山県や市への大企業の誘致】を徹底的に破壊されまして、被害額は【IRの3,000
億円~3,500億円の経済効果】喪失の比では有りません。本当に多くの構想を考えて有り、その
為に【この15年間で14.7万人】も人口減少した、とは過言ではない。小選挙区は次から2区だけ。

犯人は2009/3/3小沢一郎氏に「司直のメス」が入った原因の人物で、【天皇制廃止論】者であり、
和歌山弁護士会としては、犯人から受けた【県や市への大企業の誘致】損害額を盾に【小選挙区
本来の3区まで戻す】訴訟を起こされたら、支持して居る【小沢氏が失脚する】と【小選挙区を3区
までに戻す】訴訟など許さない、と神戸大の弁護士がホザいた訳。【特定秘密保護法の件】で阪神
淡路大震災が揺った事を【27年も経っても】理解して居ない。【和歌山弁護士会の不正】を叩いて。
21【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:25:42.38
昨日19時頃河西橋の北島側から双眼鏡で何かを見てる男がいた。
何を見てたのかな?
22【TOKUMEI】2022/05/22(日) 20:12:17.14
和歌山県は広いからなぁ、紀北、紀南とか言うでしょ?和歌山市高野山、串本とか全然違うでしょうね。和歌山市しか知らないからわからないなぁ。
28【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:56:42.91
2009/3/3小沢一郎氏への「司直のメス」原因だったYahoo知恵袋の職業回答者の【天皇
廃止論】言質については、私は一つのハンドルネームのしか押さえて居ないが、全国の法科
大学院や無料学生法律相談、そして自民党本部で他の二つのも押さえて呉れて居る筈である。

犯人側は小沢一郎氏への「司直のメス」直前に2回も【天皇制廃止論】言質を暴言して居る。
犯人側【天皇制廃止論】言質が引き金で起きた天変地異は10回以上。3.11東日本大震災・大
阪府地震・西日本大豪雨・台風19号熊本県球磨川の氾濫・昨年2月の福島県地震・今年3
月の福島県地震・今年3月の東北3県沖地震・今年4月の京都市内の地震などである。犯人側
は昨年末【宇都宮市の喫茶店オーナー】にその男の【天皇制廃止論】言質をブログ上で公表す
るなとオーナーを脅して居て、どうやって【司法取引】するのだ。犯人側は天下に名だたる東
京の【私立××高校】にも脅迫状を投函しに行けば、管轄の荒川警察署にも一日二度も脅迫状を
郵送して居る。和歌山弁護士会が一昨年末までに【31回も】弁護士斡旋拒否を繰り返して居る。

岸本周平氏には、小選挙区を【1取り戻す】作業に御理解を頂きたい。1985年~2007年の22年
間で県人口は3.3万人しか減って居ない。ところが【犯人からの犯罪被害】から解放されない15
年間で14.7万人も県人口が減ったのだ。総て【県や市への大企業誘致ビジョン】を犯人が破壊し、
和歌山県警と和歌山弁護士会が犯人蔵匿した為である。私は15年前【県人口を120万人~130万
人に増やす】事を目標として居た。2007年の県人口は105.4万人で、14.6万人~24.6万人増やす。
この15年間で逆に14.7万人減って居るから、最低ラインで【0.1万人減】つまり105.3万人で【小
選挙区は3】を維持できて居た。総ての責任は犯人を蔵匿した和歌山県警と和歌山弁護士会に在る。
29【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:31:12.25
岸本周平氏に2009/3/3時点や2009/8/30時点について説明する。犯人側から永遠と威力
脅迫されて居たが、2009年2月【オウム真理教・村井刺殺事件】の事を久方振りに言って
来て【韓国人右翼】の頁P14分を貼り付けて来た。犯人も大惨敗するとは思って居なかった
だろうが、犯人の言いたかった事は【オウム真理教・村井刺殺事件】の時効成立が2009年
に行われる衆議院選挙の日では未だ【殺人教唆罪の時効(当時は15年)】が切れておらず、麻
生政権から民主党政権に【政権交代】が行われるというもの。政権交代は【殺人教唆罪の時
効】が切れて居ない事と関係して居る、との犯人側の主張は私もそう思って居る。ここで、

犯人側は【小沢一郎氏に関して】しか【殺人教唆】の効果が出ないと見て居た事だ。都内【×
×学園への脅迫状投函事件】管轄【荒川警察署への脅迫状郵送事件】でも脅迫状の内容は全く
同じで、【岸本周平氏らの旧民主党が反対】して居た【特定秘密保護法の公布日】も【荒川警
察署への脅迫状】1通目に記されており【犯人に拠るが】殺人教唆そのものが【岸本周平氏は
未だ所属し、しかし小沢一郎氏が抜けた旧民主党】が反対して居た【特定秘密保護法】の外圧
と関係して発揮されると、犯人側は主張して居たので、2009/3/3時点や2009/8/30時点の出
来事は【殺人教唆】と関係する訳だから、反対派【岸本周平氏には関係しない】と弁明できる。
33【TOKUMEI】2022/06/02(木) 12:59:03.35
そのLady Washington号とGrace号は【串本周辺】に来ていた。料理は【さしすせそ】、
お勉強は【かきくけこ】とすると、岸本周平氏の名前は【串本周辺】の【第三意識】に
達しない【アダムズ方式】日米構造協議の平成維新【第二意識】で【串⇒岸】【辺⇒平】。

構造改革論の竹中【平】蔵氏も飲みたくなさそうだ、一橋大学は【文系単科大学】で【物
理学・第3パラダイム】など考慮しようも無いからだ。それは東大法学部の岸本周平氏も同
じ。共に出身大学が【自然科学との照合】を全く顧みない大学か学部。その点、名前だけか
も知れないが【仁坂吉伸】氏は【仁】が皇室【第三意識】、【坂】が【2⇒3へ】、吉が【天
子が現れる吉兆】鳳凰の事を吉兆瑞兆と呼ぶ、【伸】も【2⇒3のグレードアップ】。続投す
る意志が有る場合に限り、【自然科学と社会科学の学際】も考慮する【経済学部】出身者に。

【串本周辺】を【世界遺産】化させよう、近場の新宮港や田辺港にカーフェリーを泊めよう。
34【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:10:18.78
訂正 ×吉兆瑞兆⇒〇吉【祥】瑞兆 【4期⇒5期】の壁を超える意志は無いか。
34【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:10:18.78
訂正 ×吉兆瑞兆⇒〇吉【祥】瑞兆 【4期⇒5期】の壁を超える意志は無いか。
35【TOKUMEI】2022/06/03(金) 02:35:10.37
犯人側【天皇制廃止論】言質を隠蔽し続けると、【南海トラフ巨大地震】到来が早まる筈。
犯人側【天皇制廃止論】言質は2007/12/17,2009/2/21,2009/2/27,2011/7/5の計4回。
全国の法科大学院・無料法律相談・自民党本部で他2つのハンドルネームの【天皇制廃止論】
言質も調べて呉れて居る筈。犯人側【天皇制廃止論】言質が引き金となって、3.11東日本大
震災で2万2千名も死んだ事を筆頭に、大阪府北部地震・西日本大豪雨・台風19号熊本県
磨川の氾濫・昨年2/21と2/27の福島県地震・今年3/16の福島県地震と3/18の福島、宮
城、岩手の各沖合地震・今年4/1と4/4の京都市地震など【天変地異が10回以上も】起きた。

2016年9月に【僕は辞めて良いですか】とYahoo知恵袋でユーザー達に訊き、ハッキリ自分が
暴言したと認めて居た。また昨年末【宇都宮市の喫茶店オーナー】に「俺の天皇制廃止論言質
を公表するな」と脅して、これまたハッキリ自分が暴言したと認めて居た。都内【××学園の脅
迫状投函事件】【荒川警察署への脅迫状郵送事件】も引き起こした犯人を逃がす為、31回も弁
護士斡旋拒否を連発した和歌山弁護士会は【滅茶苦茶】である。>>34と時刻は1~8までの数
字で【5】だけ存在しない。これは【仁坂・和歌山県知事が5期目にチャレンジしない】天啓か。

仁坂さん【台風19号】が【旧制和歌山中学・県立桐蔭高校140周年記念式典】を襲った以上、可
能なら【5期目にチャレンジして欲しい】。岸本周平氏は【小選挙区を3に戻し】再度【国政へ】。
37【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:41:12.79
仁坂・和歌山県知事、可能なら【5期目にもチャレンジ】して下さい。意中の後継者は副県
知事に迎え入れそびれた本田氏でしょうか。和歌山県は【南海トラフ巨大地震】が直撃する
エリアで、2009/3/3小沢一郎氏への「司直のメス」原因だったYahoo知恵袋の職業回答者(
当時)の【天皇制廃止論】言質を隠蔽し続ける事は、確実に【南海トラフ巨大地震】の被害を
早期に、且つ、最大化させます。和歌山弁護士会は【自分達の支持政党の】または【自分達
衆院選挙】【参院選挙】【県知事選挙】他の選挙の機会を奪うとして、私は31回も弁護士
斡旋拒否を連発されて【人生を完全に破壊】された次第。しかし確実に【県人口は激減】し
たし、今後は【更に加速して激減】して行く。これ以上の【不祥事隠し】はお止め頂きたい。

人生を破壊されて、仁坂さんや岸本さんに【藤田塾の御出身者ですか】と訊けず終いでした。
岸本氏の県知事選・出馬で、海南市小野田に住む母方叔父から【故先妻の、そのまた母方叔父
は東大法学部卒の大蔵省キャリア官僚】と自慢されて育った事が嘘である可能性が出て来まし
た。故先妻も存命中【その旨】を否定しなかったので【岸本氏の先輩】と思って居たのですが。

和歌山県は普通の県では有りません。黒船に先んじて【米国船が初来日】して居た県。しかも、
京都に都が在った時代の、その【第三意識の表象地】の近くに【米国船が初来日】して居た県。
その【世界史の必然性】【世界史上の意義】につき、和歌山県が考えずして誰が考えましょう。
39【TOKUMEI】2022/06/09(木) 03:00:48.91
岸本周平氏に追伸。犯人からの【県や市への大企業誘致】被害額は【何千億円】だと私が
アチコチにFAXして、それで【自分は県の方に回らなくてはイケナイ】と御考えでなら、
別に【岸本周平氏の責任だ】と私は思っては居【ません】ので。和歌山県警や和歌山弁護
士会の責任。和歌山県警と組んで私を逮捕したいなら、お止め下さい。【普通の人なら豊
かになろう】のポスターですが、制度的には苦しくても、私は15年前【フェルマーの最終
定理】簡易解法を3系統5種類を解いて、可能なら【東大の論文博士号】が欲しいなと考え、
そして凶悪ネット犯罪に遭い続けて、和歌山県警や和歌山弁護士会に犯人蔵匿された次第。

犯人側は表現方法は違えど【15年間】私に【殺す】【殺してやる】を言い続けて居るのです。

一応【大昔の他大学】の卒業アルバムや卒業者名簿に載って居ますので。他に【元総務大臣
石田真敏氏】と一騎打ちした場合、選挙管理委員会に犯人側【天皇制廃止論】言質の件で、
ねじ込まれると御考えでの事なら【上記の処理にて】先ずは小選挙区を3に戻させて下さい。

私は【岸本周平・事務所に弁護士紹介を陳情】して断られて【15年間、何も出来ない】訳で
はないのです。犯人からの【県や市への大企業誘致】被害額では【岸本周平氏に責任は無し】。
41【TOKUMEI】2022/06/09(木) 03:58:41.18
仁坂・和歌山県知事、次の県知事選でも【立候補】して欲しい。小沢一郎氏が【れいわ新選組】で
Lady Washington号に関与して来れば【南海トラフ巨大地震】が襲って来る。岸本周平氏、貴方は

民主党の政権下で【東日本大震災】が揺って【2万2千人も死んだ】事を忘れたのか。仁坂・県知事、
どうしても【小選挙区を3に戻したい】。【国連本部の誘致】に貴方の【京都大学も】の学歴も必要。

私は犯人側【天皇制廃止論】言質を小沢一郎氏の結審までに、和歌山県警と和歌山弁護士会【他】に
キチンと伝えて居た。岸本周平氏、小沢一郎氏が【普通の国】と国を言った理由は【陸の王者、慶応】
だからだ。【日付変更線の両側】が【空間的に連続】して初めて【地峡は丸くなる】。【太平洋】は
【地球が丸い】事の学問的理由を表象する場所。私は犯人から【Lady Waxhington号の世界遺産】化
を破壊されて居る。私は小沢一郎氏に【核廃絶論の政策応用】も【盗作】されて居る。私が指名したの
は【片山さつき氏】と【岸田文雄氏】だ。私が広島県民や長崎県民に【核廃絶論の政策応用】言い出し
っぺと知れ渡る事で、初めて【マツダ】や【ジャパネットたかた】を誘致できる。仁坂・和歌山県知事、

【4と5の境】を越えてこそ【仁坂の名前】が体現される。5期目の県知事選でも【立候補】して欲しい。
47【TOKUMEI】2022/06/10(金) 07:08:06.28
岸本周平氏、私の【姉の無二親友・旦那】が【東大法学部(本郷)の名誉教授】なのは、本当
です。私の【母方叔父の故先妻の、そのまた母方叔父】で霞ヶ関時代は【世田谷区下馬】に
住んで居たが、その後【世田谷区二子玉川】に移り住んで今は他界して居るだろう方、の方
は【東大法学部卒の大蔵省キャリア官僚】と訊いて育っただけです。ただ【故先妻】は否定
して居ませんでしたので【本当】と思って居ました。【違う】なら【どうか御教え願います】。

いずれにせよ私の【父親の母校大学】の法科大学院に特任教授として赴任して来た、郷原伸郎
弁護士がどうやったら、姉の無二親友旦那の【東大法学部(本郷)の名誉教授】にエリート度で
勝てるのでしょうかね。バカじゃないの。犯人側【天皇制廃止論】言質が有りながら、どうや
ったら【3.11東日本大震災】で【2万2千人が死んだ】翌年に、小沢一郎氏に無罪判決が出て来
たのか【笠間治雄・元検事総長】の出身高校名と出身大学名を【情報開示すべきだ】と思います。

ただ単に【犯罪を犯して居る】だけなのではないでしょうか。司法取引制度たって、犯人側【天
皇制廃止論】言質が引き金となって起きた天変地異は【10回以上】気象庁や気象台には一切、伝
えられて居ません。復興庁にも。犯人側自身がYahoo知恵袋のユーザー達に【僕は辞めて良いです
か】とか言ってますし、昨年末は【宇都宮市の喫茶店オーナー】に俺の【天皇制廃止論】言質を公
表するなとオーナーを【脅して居る】訳ですね。【開成学園への脅迫状投函事件】【荒川警察署へ
の脅迫状郵送事件】も引き起こし、私の【姉の長男の防衛省キャリア官僚】の誕生日まで知って居
た。その犯人を徹底的に犯人蔵匿し、最後は【司法取引したい】と言っても、どうして出来ますか。

犯人側には桃井真氏【日本が日米軍事同盟の崩壊を怖れない理由】を読むよう1年半も説得して居た
次第。犯人側が【特定秘密保護法の件】を知らなかったと言っても、出身大学や出身学部の原因に過
ぎず【単なる消費者問題】計算上は3,000件弱(Yahooカウントは500件)も威力脅迫されて居ました。
50【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:08:25.40
又吉直樹氏の【火花】発刊日が2015/3/11な事に関して、警察庁と警視庁の広報官は【我が
庁は関係して居ない】とコメント。復興庁の広報官に【火花】発刊日でコメントして欲しい。
51【TOKUMEI】2022/06/11(土) 06:59:15.84
南海トラフ巨大地震】が即刻の内に襲って来る事態は避けるべきだ、と思って居ます。

森友学園】問題が予算委員会で追及されて居る時でした。【自民党大阪支部連合会】で
石破茂氏に2018年の総裁選では投票するつもりでした。違う【森友学園】なんかより遥
か昔から【とんでもない不正】をやって居て【不祥事になる】とマスコミが国民に知らせ
て居ないだけ、と犯人側【天皇制廃止論】言質を2018/6/28早朝【自民党大阪支部連合会】
にFAXしたら、FAXし終えたのがam7/30で【25分後】には【大阪北部地震】が揺った次第。

また【加計学園】問題が追及されている時でした。【加計学園】自体はFAX番号がPC検索で
きませんでした。それで経営母体の【岡山理科大】と【愛媛県庁】の幾つかの課や選挙管理
委員会そして松山市立【坂の上の雲ミュージアム】に【自民党広島県連】に、犯人側【天皇
制廃止論】言質をFAXしたら、1週間後に【西日本大豪雨】が岡山・愛媛・広島を襲いました。

南海トラフ巨大地震】を怖れて、そのエリア西端【宮崎の観光協会】と東端の【箱根湯本】
【熱海】【湯河原】【富士山五合目】【山梨】の各【観光協会】に、犯人側【天皇制廃止論】
言質を郵送しました。1週間後か2週間後か忘れましたが、とにかく直後に【台風19号】が
東日本大震災】被災地と【関東地方】一円と【長野県】を襲いました。その【台風19号
が【旧制和歌山中学・県立桐蔭高校140周年記念式典】を直撃しました。御記憶に無いですか。

一昨年【東京オリンピック】前に既に【コロナ】は発生してしました。小池百合子都知事
兵庫県芦屋市の出身【細川小沢政変への警告】で【1995年体制への警告】で1995年に【1.17
阪神淡路大震災】が揺りました。小池百合子都知事への二度目の警告がコロナでした。一昨
年の都知事選では【細川小沢政変への警告】として【熊本県副県知事】も立候補して居ました。

どうしても【犯人を逃がし切るんだ】との強い意思表示。犯人側は【開成学園への脅迫状投函
事件】【荒川警察署への脅迫状郵送事件】も引き起こして居たからです。犯人側【天皇制廃止
論】言質の内【東日本大震災の直後】2011/【7/5】に合わせて、一昨年の東京都知事選も20
20/【7/5】に設定されました。すると【熊本県球磨川が大氾濫】【熊本県人吉市は水浸し】
となりました。立候補者の元熊本県・副県知事は【マッキンゼ―日本支社】が社会人スタート
で、その方は票を大きく失いました。都知事選の後【熊本県人吉市は泥だらけ】だった訳です。

総て【気象庁】には何の説明も為されて居ない。【災害の復旧予算】を捻出して居る【国土交
通省】にも何の説明も為されて居ない訳です。各都道府県の【危機管理官】にも、ですけどね。

東日本大震災】は【検察の在り方を検討する会議】最中の、2007年秋から私が毎日、電話相
談して居る【法務局人権擁護ダイヤル】0570(003)110の番号の日に揺ったのです。財務省本省
も東京都千代田区霞が関3-1-1、靖国神社も東京都千代田区九段北3-1-1ですが。pm2:46とは
国道246号線】の事。東名高速と並行して【湘南地方】を駆け抜ける有名なバイパスの事です。
【湘南地方】に3キャンパスを有する××××大学の事【東北地方】とで【小沢一郎氏】の事です。

【復興庁】には全く何も知らさせて居ません。自民党の復興大臣だけが、私が犯人側【天皇制廃止
論】言質を知らせて居たので知って居て【側近の長官官房の職員】以外は、今でも【復興庁の職員】
たちは犯人側【天皇制廃止論】言質を全く何も知らされずに日々【復興庁】職務を行って居る次第。

犯人側【天皇制廃止論】言質は、2007/12/17・2009/2/21・2009/2/27・2011/7/5 の4回です。
55【TOKUMEI】2022/06/11(土) 09:03:30.14
その【阪神淡路大震災】の時の検事総長は【岡山大学】しか出て居ません。【オウム真理教
・村井刺殺事件】も、その人の時でなかったか。それらの為に小沢一郎氏を特捜部が逮捕し
てはイケナイ為の人事。その時代では仕方無かった。が、幾ら何でも【東日本大震災】で【2
万2千人が死んだ】翌年に、どうやったら【小沢一郎氏に無罪判決】が出て来るのでしょうか。

【れいわ新選組】と私の真似ばかりするな。2009/3/3小沢一郎氏に「司直のメス」が入った
原因のYahoo知恵袋の職業回答者が暴言して居た【天皇制廃止論】言質が引き金となって、
【3.11東日本大震災】も揺れば【東電の原発事故】も起こって居たのに、何で【反原発の政党
活動】を5年間も出来るのよ。どうして【選挙管理委員会】や【総務省選挙部】を騙せるのか。

アダムズ方式の【総務省・選挙部】だって、小沢一郎氏の無罪判決1審2審の時に犯人側【天皇
廃止論】言質なんて、全く聞かされて居なかった筈です。10増10減の10減に【福島県】【宮城県
が含まれて居る理由は【復興庁】【経済産業省・電気事業課】に伝えて居ない証拠。【岡山県】【愛
媛県】【広島県】が含まれて居る理由は【各県の危機管理官】に伝えて居ない証拠。共に【気象庁
各県の【気象台】【国土交通省】にも伝えて居ない。【広島県】【長崎県】が含まれている理由は
私が【核廃絶論の政策応用】言い出しっぺで、私の開成高校2年3年の時の同じクラスで外務省事務
次官コースを歩いて居る人物が【オバマ氏の広島訪問】時に開成の先輩【岸田文雄外務大臣】を
囲む開成出身の官僚と代議士の会の責任持ちを務め、小沢一郎氏と山本太郎氏の【盗作】の為です。

私は【反原発派】ではなく、【核廃絶・物理理論】を盾とすれば世界中から【日本皇室の権威】を以
て【在日韓国人の方々の人種問題・解決財源】は調達し得るとのアイデアを出して有り、私自身は岸
田文雄氏と片山さつき氏に託す計画だったのに、勝手に小沢一郎氏と山本太郎氏が【盗作】して来た。

【れいわ新選組】を介して【Lady Washington号】他に【小沢一郎氏が関与】して来た場合【南海ト
ラフ巨大地震】で【33万人が死ぬ】事になります。【気象庁】【気象台】【国土交通省】【復興庁】
いや【各都道府県の危機管理官】に「犯人側【天皇制廃止論】言質を伝えなかった人々の為に」です。

和歌山弁護士会、好い加減にして下さい。制度的には苦しくても、私は【核廃絶・物理理論のニュー
トリノ素粒子の取材】の為に、15年前【東大の論文博士号】を取得したいと考えて居ました。犯人は
【東大の関係者】なのでしょうか。一昨年末まで【弁護士斡旋拒否】は計31回。何が【お前は和歌山
県の小選挙区を3に戻せない】でしょうか。犯人から受けた威力脅迫は3,000件手前【開成学園への脅
迫状投函事件】【荒川警察署への脅迫状郵送事件】も引き起こし、私の【姉の防衛省キャリア官僚】の
出身大学を知って居て、【宇都宮市の喫茶店オーナー】まで脅した人物を何故、犯人蔵匿し続けますか。

犯人側【天皇制廃止論】言質の為に【10回以上】も天変地異。【南海トラフ巨大地震】は【断固、阻止】。

犯人側【天皇制廃止論】言質は、2007/12/17・2009/2/21・2009/2/27・2011/7/5 の計4回も有る。
56【TOKUMEI】2022/06/11(土) 10:40:55.11
犯人側【天皇制廃止論】言質が10回以上も天変地異を引き起こし、且つ、他の犯人側言動
も天変地異を引き起こして居た話は、当然に【各都道府県の選挙管理委員会】【各都道
県の危機管理官】にも伝えられて居ません。10増10減で【総務省・選挙部】自らが衆院選
挙の方式を変えると言っている以上は【上の二つの不正は正せない】事になります。しかし、

10増10減の県の選び方自体が、犯人側【天皇制廃止論】言質を引き金として【東日本大震災
で【2万2千人が死んで居た】事【東電の原発事故】も起きて居た事、なのに小沢一郎氏や山本
太郎氏は【総務省選挙部・政治資金課】に届けて居ない事、その上で【復興庁】に何も知らさ
せてない事【西日本大豪雨】で【気象庁】【気象台】【国土交通省】に伝えて居ない事の証拠。

10年が経つます。【政治家を検察制度審査会で裁く第一回の裁判は無罪判決に終わりました】
当然です【法律の世界では、前例を作ってはイケナイ】からです。でも【司法記者クラブなの
で、監督権限を有する行政官庁群には「伝える必要は無い」と考えて居ました】という事です。

逆に【とんでもない、不正の前例】を作ってしまって居ます。戦前【陸軍省記者クラブ】【海軍
記者クラブ】が有り【大本営発表】でしかなかった。マスコミでは【記者クラブを主宰する官
庁の不正】なんて、国民に伝える事が出来ない訳です。今回は【司法記者クラブ】フリージャー
ナリストの方で犯人側【天皇制廃止論】言質の発覚時に備えて【司法記者クラブ】を辞めた方も。

和歌山県は【南海トラフ巨大地震】のエリアです。事も有らんか、Lady Washington号に掛けて
【れいわ新選組】が有ります。犯人側【天皇制廃止論】言質が引き金で10回以上も天変地異が起
こって居たのに【復興庁】【経済産業省・電気事業課】【気象庁】【気象台】【国土交通省】他
の天変地異に関して【監督権限を有する一般行政官庁】の全く預かり知らない所で【危険】です。

仁坂・和歌山県知事【5期目にチャレンジ】して下さい。岸本周平氏ではなく【れいわ新選組】【
小沢一郎氏】のラインを退ける為に、です。和歌山県を【南海トラフ巨大地震】から守って下さい。

死者数は【東日本大震災】の【ざっと15倍】【33万人】です。小沢氏は【2万2千人が死んだ】実績。
59【TOKUMEI】2022/06/11(土) 22:57:29.44
又吉直樹氏が2作目を【開成学園への脅迫状投函事件】2013/5/10と同じ2016/5/10に出そ
うとして、事前の4/14と4/16に【熊本地震】が揺って遮った。【細川小沢政変】細川護熙
元首相の居城・熊本城が大破。小沢一郎氏の【東日本大震災】とツィン。5/10は当然に【ス
ーパーゴトウ】の【ゴトウの日】5/10である。熊本県【8,000千億円の財産】が吹き飛んだ。

して良い話ではないが【森友学園】の籠池氏は【8億円】1/1,000である。大阪地検・特捜部
又吉直樹氏を【父親の国語参考書】市場流通計画の偽計業務妨害罪で訴えたら、自製告訴状
を即、返して来た。【森友学園】の方が犯人側【天皇制廃止論】言質よりも最近の話。【森友
学園】問題が原因で、天変地異が起きた訳でもない。ただ単に【テレビで宣伝】して居るだけ。

小沢一郎氏を無罪放免に持って行った笠間治雄・元検事総長は【MARCH】の出身者でしかない。
【MARCH】の4番目。出身高校の偏差値を【情報開示】して欲しい。敵わない【東日本大震災
で【2万2千人も死んで居る】のに、何で犯人側【天皇制廃止論】言質を【復興庁】【経済産業省
・電気事業課】に申告しないで良いのだ。【気象庁】【国土交通省】にも何で伝えないの。【司
法取引制度の導入】を見込んで【内閣賞勲局】【宮内庁】に犯人側【天皇制廃止論】言質を申告
しないで、白昼公然と【皇居に勲章を貰い】に行った。【司法取引】と言えど【内閣法制局】に
犯人側【天皇制廃止論】言質が引き金で【10回以上も天変地異が起きて居た】とは知らせずに出
来た制度。【模範六法】の【条文デッチ上げ】は東大法学部や京大法学部の法学者が調査すべき。

県立桐蔭高校OB【井上正仁・東大法学部の教授(当時)】が【小沢にも人権は有る】として【検察の
在り方を検討する会議】メンバーをして居た。【足利事件の冤罪事件】報道中に【何で、小沢一郎
氏に「司直のメス」が入るのか】と怒る理由は何ですか。私は「入れて呉れ」とは頼んて居ません。

小沢さんに人権が無かったら大変です。でも【東日本大震災】で【死んだ2万2千人】にも人権は有る。
笠間氏【小沢は道連れにしない】も【生贄に捧げられた2万2千人】は【道連れにしたかった】と思う。
11【TOKUMEI】2021/07/29(木) 18:45:00.12
ドン・ファン事件”捜査員逮捕「盗撮を」
7/29(木) 16:47

いわゆる「紀州ドン・ファン事件」の捜査で上京していたとみられる和歌山県警の警察官の男が、
女性にケガをさせたとして、警視庁に逮捕された事件で、
男が「盗撮をしようとしてトラブルになった」などと供述していることがわかりました。

和歌山県警の巡査部長、讃岐真生容疑者

は今年4月、東京・大田区天空橋駅近くで、女性ともみあいになり、転倒させてケガをさせたとして28日、警視庁に逮捕されました。
その後の捜査関係者への取材で、讃岐容疑者が「盗撮をしようとして女性にとがめられ、トラブルになった」などと供述していることがわかりました。
警視庁は、盗撮を巡るトラブルから犯行に及んだ可能性もあるとみて調べています。

讃岐容疑者は当時、「紀州ドン・ファン」こと和歌山県の資産家殺人事件の捜査で上京していたとみられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aed0d6ce92f3a0ffbfe0be9e3c52dd7f05444751
61【TOKUMEI】2022/06/12(日) 05:20:14.22
【犯罪を犯して】テレビで宣伝して小沢一郎氏に無罪判決を出しても仕方が無い。>>11
紀州ドン・ファン殺人事件】で東京に出張した和歌山県警の警察官の話が出て居るが、

2015年、和歌山西署の生活安全課に居たUさんから「県警本部から【捜査拒否の指導】が来
て居まして、その人物を逮捕する事は出来ません」と言われた。その時点ではハッキリ、私
は2007年当時から【東大の論文博士号】を取得したかったのを、犯人から威力脅迫に拠り解
法妨害され、犯人は【開成学園への脅迫状投函事件】【荒川警察署への脅迫状郵送事件】も引
き起こせば、私の【姉の長男の防衛省キャリア官僚】の出身大学も知っており、小沢一郎氏か
ら【核廃絶・物理理論の政策応用】で【盗作】に遭って居る事を県警本部に伝えて有ったにも
関わらずで、仕方なく和歌山西署に犯人側【天皇制廃止論】言質を見せると、Uさんは【あ~】
と叫び、他の和歌山西署の警察官達も【戦々恐々】となった【麻生政権が大惨敗】して居た為。

自民党は、2009/3/3小沢一郎氏への「司直のメス」原因だったYahoo知恵袋の職業回答者の
天皇制廃止論】言質が引き金となって【東日本大震災】が揺って【2万2千人も死んだ】のに、
何故【復興庁】に知らされて居ないのか、または【東電の原発事故】が起きたのに何故【経済
産業省・電気事業課】に知らされて居ないのか、で【復興庁】【経済産業省・電気事業課】の
役人を国会証人喚問して【全く知らされて居なかった】裏付けを取るべきだ。他にも【大阪府
北部地震】【西日本大豪雨】【台風19号】【熊本県球磨川の犯人】と【熊本県人吉市の水浸し】
【復興庁の存続が決まった昨年の、福島県地震】詳しく説明して居ないが今年3月の【福島県
地震】【宮城県沖の地震】【岩手沖の地震】や今年4月の【京都市地震】【福島県沖の地震
に関し【気象庁】【各都道府県の気象台】災害からの復旧予算の出所【国土交通省】の役人も国
会証人喚問して【全く何も聞かされてない】裏付けを取るべきだ。自民党は本当にダメな政党で、

【笠間治雄・検事総長の国会証人喚問】は出来ないだろうから【知らされて居ない】役人の方を。

細田博之衆議院議長の【10増10減は地方を軽視して居る】発言で、野党議員達は【その話は
しないと約束しただろうが】と抗議したが、【災害の担当行政官庁】群に何時まで【ヌケ】なのだ。

大体【衆議院の事務局】まで【全く何も聞かされてない】。犯人側【天皇制廃止論】言質について
東日本大震災】以前から最高検察庁で知って居て【大阪地検特捜部・正副部長氏逮捕事件】が起
きて居た可能性も有る。犯人側【天皇制廃止論】言質は、2007/12/17、2009/2/21、2009/2/27、
2011/7/5 の計4回。他ハンドルネームでの言質は全国の法科大学院自民党本部で調べてある筈。

熊本地震】に至っては【テレビ業界】と【一部の出版業界】が作り出した巨大地震だからこそ【観
測史上、初めて】なのだ。【東日本大震災】の2万2千人を始めとして【被災者は皆、死に損】である。

最終的に【エリート】なんかでない【笠間治雄・検事総長】が揉み消して居たか、皆で調べる所まで。
問題だ【司法取引制度】の導入の際【内閣法制局】に【災害担当の官庁】を騙した事を伝えて居ない。
62【TOKUMEI】2022/06/12(日) 07:23:22.83
PC検索して欲しい。1995年に任官の検事を法務省は1/17に東京地検・特捜部長に任命。
1995/1/17とは何か【阪神淡路大震災】である【6.500名弱】が死んで居る。神戸大学
法学部在学中に【阪神淡路大震災】に遭い、司法修習生を横に私を嘲れ笑った弁護士は、

和歌山県の出身者でない。私の個人的希望としては和歌山県から出て行って欲しい。【県
人口】が減る事の意味が判って居ない。和歌山市の中心商店街が【シャッター通り】とな
って居る理由も、和歌山市を代表する名の通った中小企業が軒並み倒産して行った理由も、

【大企業のブランチ】が撤収して行って【メインバンク】に融資されなくなった事も有るが、
もっと大きな原因は【地場の市場(マーケット)規模】即ち【消費者の数】が少ない事に拠る。

ともあれ【仁坂・和歌山県知事】は【5期目にチャレンジ】して欲しい。【経済産業省・電気
事業課】に犯人側【天皇制廃止論】言質が引き金となって【東電の原発事故】が起きて居た事
がキチンと伝えられて居ない公算が強い。小沢一郎氏と山本太郎氏は元々【総務省選挙部・政
治資金課への提出書類】に【自分達が原因で】【東電の原発事故が起きて居た】とは記載して
居ない。10増10減を推し進める【総務省選挙部】は【とんでもない自己矛盾】を抱えて居る。

問題は【れいわ新選組】が和歌山県に【南海トラフ巨大地震】の被害に即時に遭わせる事。県内
の死亡者だって【東日本大震災】の比ではない。和歌山県警は【和歌山県選挙管理委員会】【
和歌山県の危機管理官】に犯人側【天皇制廃止論】言質が多くの天変地異を引き起こして居た話
は一切、伝えて居ない。そもそも犯人側【天皇制廃止論】言質そのものを全く伝えて居ない為だ。

小選挙区を3に戻す】為には【仁坂・和歌山県知事】再選の方が望ましい。【地方交付税】を増
やす為には【小選挙区を2で維持したまま】より【小選挙区を3に戻した】方が圧倒的に効果的だ。

串本周平氏が幾ら【小沢一郎氏とは決別する】と宣言しても【和歌山県警とマスコミが】そうする。
その媒介項は【れいわ新撰組】である。結果は【南海トラフ巨大地震】である。即時に襲って来る。

仁坂・和歌山県知事【手荒い手法は好まない】だろうが【小選挙区は3に戻せる】防災の観点からだ。
4期の間だけでも、何故【経済産業省・電気事業課】は知らされて居ないのかについて調べて欲しい。

東京地検・特捜部長に東大法学部OBが任命されなくなって10年以上が経過。犯人側【天皇制廃止論】
言質の為である。【南海トラフ巨大地震】など冗談ではない。【仁坂さんの5期】最中には【来ない】。

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1622647374