暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ヒカル ラファエル シバター ぷろたん 丸の内 てんちむ レペゼン エミリン コレコレ 朝倉 ヘラヘラ 総合 part93

1【TOKUMEI】2022/06/11(土) 01:47:58.99
YouTuber界における"匂わせる"界隈をヲチするシリーズである

ヒカル ラファエル シバター ぷろたん レイナ てんちむ レペゼン エミリン コレコレ 朝倉 ヘラヘラ part90
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1645963455/

ヒカル ラファエル シバター ぷろたん レイナ てんちむ レペゼン エミリン コレコレ 朝倉 ヘラヘラ 総合 part91
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1648304362/

ヒカル ラファエル シバター ぷろたん 丸の内 てんちむ レペゼン エミリン コレコレ 朝倉 ヘラヘラ 総合 part92
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1651309302/
2【TOKUMEI】2022/06/11(土) 01:54:31.92
※次スレは>>960が立てること
立てられなかった場合or荒らしに立てられた場合は>>970が立てて下さい
6【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:55:38.55
速報
コムドット・ゆうた初熱愛…モデル・那須ほほみと“合鍵お泊り”の夜!直撃に「彼女いても言わない」と爽やか対応
15【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:02:34.72
メイウェザーは絶対うそやな
17【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:07:44.58
そういや中傷侮辱厳罰化されたんだっけ
シバターも死活問題だな
工事煽りももう見られないのかも?
18【TOKUMEI】2022/06/14(火) 01:53:17.37
へずま
22【TOKUMEI】2022/06/14(火) 08:12:43.04
シバターは鼻炎なのかスンッスンッって鼻すする音が不快で1人喋り動画は見れない
24【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:30:27.59
朝倉、メイウェザーとやっちゃうのか笑
29【TOKUMEI】2022/06/14(火) 22:57:50.47
シバター絶対勝てないっつってるけどどゆこと?w
ヤラセ?ww
多分メイウェザーのタッパは未来君の彼女ぐらいと思うけど?ww
31【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:07:38.26
https://www.youtube.com/watch?v=q0LFDqYDAiA
29【TOKUMEI】2022/06/14(火) 22:57:50.47
シバター絶対勝てないっつってるけどどゆこと?w
ヤラセ?ww
多分メイウェザーのタッパは未来君の彼女ぐらいと思うけど?ww
34【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:46:51.03
>>29
ボクシングだからじゃない?
天心くんにはボクシングで勝てるんやろか?
MMAなら100%ぐらいで未来くんが勝つだろうけど
39【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:38:04.49
青汁ってどこいった?
てかスレタイいい加減刷新しろよ
エミリンとか要らんやろ、闇系総合でええやろ
40【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:26:42.64
>>39
だったらお前が考えて提示しろ
文句だけ言うなヘタレ
42【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:29:20.80
CBSのウェブニュースにラファエル出てた
サブチャンを見て取材が入った模様
地味ながらメインより断然面白かった

シバターのYouTubeライブもニコ生に劣るものの良かったし朝倉未来メイウェザー戦も楽しみ
44【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:26:38.43
無様に敗北した天心君とメイウェザーの動画また見てるけど2度ダウンを奪った右ジャブに合わせる手打ちクロスカウンターを見るにやっぱパンチ力エグイんだろうな
45歳だからさすがに劣化してると思うからそれを祈るんだ未来君
あとクラファンハイキックな
45【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:31:02.82
肉を切らせて骨を断つはまさにこの試合でメイウェザーがやっているからん~どうでしょう(長嶋茂雄
48【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:15:04.74
社会情勢最悪なせいか一般人も病みまくってるから
50【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:10:31.94
昨日メイの試合いくつか見たけどタコ頭がピョコピョコ動くんだよね
だから未来くんもズル剥いて臨んだ方がいいかもしれませんよ
51【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:13:00.54
https://www.youtube.com/watch?v=9CKrR9XJEK4
56【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:44:11.94
ラファエルさんの再生数がやばい
57【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:16:09.60
アバンティーズの再生回数がやばい
58【TOKUMEI】2022/06/16(木) 18:26:05.25
アンバー・ハード 13億
シバター・ハード 275万
59【TOKUMEI】2022/06/16(木) 19:20:50.61
YouTubeみてる人が減ってるとかどっかに記事でてたな
YouTube全体の広告収入は減ってないんだけど同じ人がたくさん視聴しているだけなので広告も撤退するんじゃないかとさ
たしかに友人や知り合いでYouTubeの話題がでること減った
65【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:45:12.55
https://www.youtube.com/watch?v=YnZbafPWV8g
66【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:45:48.50
https://www.youtube.com/watch?v=QAEbCg9ZU5Q
71【TOKUMEI】2022/06/17(金) 12:05:05.47
水溜りボンドの登録者数の減りがとまらなくて400万人切りそう。
76【TOKUMEI】2022/06/17(金) 17:37:23.68
イーサンは元ドンキの社長のインスタに出てたな
77【TOKUMEI】2022/06/17(金) 17:42:43.22
動画の再生離脱が高くなるとオススメにのらないらしい

ラファさんのクレー射撃見たらショート動画に出てくるようになったわ
78【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:48:36.28
2014年にマルコスマイダナがメイウェザーのプルカウンターにカウンタ―合わせてエグイの顔に入れてる
これやな
俺は見ただけでもう出来るけど未来君これできるかい?
81【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:22:33.43
なぜ頭頂部を狙う?
モグラか?
84【TOKUMEI】2022/06/18(土) 22:46:19.35
アイツら全然ヒカルさんとコラボせんなって思ってたわ
はじめ社長とはしやがって

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1654879678