暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

東京ヤクルトスワローズファンだった人集合

1【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:56:36.59
終わりの始まりやで
2【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:56:59.90
これは虚カス
4【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:57:48.49
昔を思い出す大敗やったわ
5【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:58:41.60
96敗は回避できたから満足や
連敗記録作らないことだけを祈るわ
6【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:58:56.15
きっちり昨日の分やり返されてるの草
7【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:59:06.92
長い夢が終わったんや
8【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:59:09.00
強すぎてこんなのヤクルトじゃない
息苦しい
9【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:00:43.23
ヤクルトが勝っても世間は盛り上がらない
10【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:02:34.80
オールスターの投票数一位村上いけるかな現地票考えたら無理かね
11【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:02:57.41
このスレ立ててるやつ今日の試合見てないだろ
サイスニードもまあまあ酷かったが、試合を完璧にぶち壊したのは坂本やろ
そんで今日は3人しか投げてないこと考えたら全然ターニングポイントとなるような敗戦でもない
怪我で離脱した選手が出た訳でもないのに
13【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:04:55.92
明日次第やな
山田村上は意地でも打てよお前らのエラーで大敗やぞ
14【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:06:01.67
まあ責めるのも可哀想な気候や
相手も同じだから言い訳だけども
13【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:04:55.92
明日次第やな
山田村上は意地でも打てよお前らのエラーで大敗やぞ
15【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:06:35.82
>>13
2億ちょっとしか貰ってないのに村上背負いすぎやろ…
11【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:02:57.41
このスレ立ててるやつ今日の試合見てないだろ
サイスニードもまあまあ酷かったが、試合を完璧にぶち壊したのは坂本やろ
そんで今日は3人しか投げてないこと考えたら全然ターニングポイントとなるような敗戦でもない
怪我で離脱した選手が出た訳でもないのに
16【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:06:43.40
>>11
真面目なファンやな
こんなクソスレにはもったいない
17【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:08:18.20
高津は試合捨ててたな
18【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:10:10.78
まあ143試合の1と考えればええけど
巨人があの大敗受けて奮起してやり返したのはすごいと思うわ
とりあえず切り替えていけや
20【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:16:22.84
そもそも投手陣が出来すぎだけどな
特に先発
21【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:17:53.71
神宮ってマジで欠陥やろ
マウンド低くてホームが高い
22【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:20:14.43
明日は中村だから大丈夫だろ
21【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:17:53.71
神宮ってマジで欠陥やろ
マウンド低くてホームが高い
23【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:20:17.86
>>21
そもそも学生野球用球場をヤクルトが使わせてもらってる立場だからな
24【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:23:22.80
何人か思い出してそうな気はしないでも無い
25【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:23:30.92
中日人気ないのってこういう試合できないからだよな
26【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:23:55.23
神宮デーゲームとかいう罰ゲームも今日でラストや
28【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:24:20.96
クソハゲ来年も契約するんかね
29【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:25:31.83
明日は勝利の女神スアレスやぞ
30【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:27:32.12
ハゲは無能
31【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:33:52.48
中継ぎが何かおかしくなってきたよね
32【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:34:56.45
これは珍カス
33【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:35:02.08
夏の神宮を忘れてる人間が多すぎる
34【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:35:05.93
中継ぎは今までが出来過ぎてただけで必ず揺り戻し来るわ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656172596