暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

神田沙也加さんと結婚を視野に真剣交際していた前山剛久 芸能界引退

1【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:56:26.57?2BP(4000)

 大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」は30日、所属俳優の前山剛久(30)が同日をもって退所することを公式サイトで発表した。

 前山は昨年12月に死去した女優の神田沙也加さん(享年35)と結婚も視野に入れて真剣交際をしていたことを、神田さんが亡くなった後に公表。その後心身の不調のために芸能活動を休止していた。

 サイトでは「活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました。これまで応援いただいたファンの皆様、並びに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます」とのメッセージを掲載。関係者によると、退所後は芸能界を引退するという。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b9fc0bcb907d96e6c087f85bc187b9078a73db&preview=auto
9【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:59:28.06
神田正輝松田聖子を敵に回した時点で芸能界復帰は絶望的だもんね
13【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:59:53.55
神田沙也加とかいう地雷を踏んだのが運の尽きwww
23【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:02:49.62
謎の力により引退に追い込まれたんだろ?
今後の経過も観察しないともっと酷いことが起きるかも知れないぞ
19【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:01:02.01
バックレたか
好き放題やってて逃げきったって
これじゃうかばれない・・・
外道の唄だっけ?みたいな人ってホントにいないんかな
33【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:05:09.77
>>19
いて欲しいです
神田沙也加ちゃんファンなので
38【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:07:15.35
>>9
元々この手の俳優って女性のおっかけで成り立ってるから
女性に反感持たれたらキツイ
10【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:59:39.62
来年あたり死んでそうで怖い
そうなっても自業自得やと思うけど
46【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:11:07.82
>>10
夜な夜な沙也加が枕元に出てきているんだろう
49【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:11:45.77
殺人か?
50【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:14:00.94
人生も引退してしまいそう
67【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:22:32.91
メンヘラ女の怖さが知れ渡って何より
68【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:22:44.96
メンヘラと付き合ったら不幸になるいい見本
71【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:25:42.12
他人の希望を奪って…君はそれでも魔法使いなのかい
76【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:29:02.45
神田沙也加もこんなヤツのために死ぬこたなかったのになあ
なんでこうなるか分からんわ
86【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:38:02.26
>>76
まあ…お母ちゃんと違って
上手く行かないと暗く暗くなるタイプっぽいからな

お母ちゃんの方は、男に裏切られようが辛かろうが、「負けてたまるか!私には歌しかない!」とひたすら立ち上がって前に前に歩く人やし、性格的にあっけらかんとした明るい人やけど
娘は多分逆やからな

母親は英会話、娘はミュージカル歌唱と
芸能界の転機で努力でマスターした物がある才能と努力両方ある人なのは声質と同じく母娘共通なんやけどな
あの明るい性格が似なかったのは芸能界では厳しかった
88【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:42:30.43
ヒャダイン
13【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:59:53.55
神田沙也加とかいう地雷を踏んだのが運の尽きwww
101【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:52:50.67
>>13
誹謗中傷やめろよ
通報した
114【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:03:33.99
真剣交際()
119【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:06:20.25
両親が訴える気なさそうだからな・・・
そっとしておいてくれと。
43【TOKUMEI】2022/06/30(木) 13:10:26.33
>>5
そうなん?
127【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:11:10.34
>>43
スーパー上級国民らしいよ
だからこそ捨てられて絶望したんだろう
132【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:12:38.35
まだ生きてたの?
159【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:43:09.76
自殺教唆って言ってるやついるけど
死にたくなるまで追い込むのと自殺教唆とは違うんじゃね?
ほぼ殺人だろ
171【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:04:20.90
やっと消えたか
172【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:05:01.21
ママのおっぱいでも吸ってな
182【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:11:07.91
>>1
メンヘラと付き合ったことあるが相手が要求とかを一切歩み寄らずにもはや会話が成り立たない状態になってこっちか相手か死なないと終わらないみたいに状況になってホントあのときはキツかった
184【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:15:03.43
フェスで過去に出た麻奈のエターナルブリリアンス引けたから
ストーリー見てみたのだが
ほぼ牧野の独り言でわろた
これ収録間に合っていなかったのだな
今回出た新衣装も当然シナリオなしだし
どう責任取るんや
195【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:27:58.62
ごうきゅうみたいな名前やな
203【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:31:59.02
総画27批難運、もろにでてるやんまあそれも人生やしっかり生きろ
205【TOKUMEI】2022/06/30(木) 15:34:09.72
ゴークこらぁ
243【TOKUMEI】2022/06/30(木) 17:07:51.71
>>241
アース蚊取り線香のCM可愛かったなあ、、、
247【TOKUMEI】2022/06/30(木) 17:11:02.93
>>243
毎年このシーズンになると目にしてたのに今年はもう会えないんだと思うと泣けてくる
251【TOKUMEI】2022/06/30(木) 17:22:32.96
それだけで済まされるの?
259【TOKUMEI】2022/06/30(木) 17:42:46.70
こいつが殺したんだっけ?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656561386