暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】木下優樹菜さん、引退後初の公の場「超緊張」 芸能界に未練なし 再婚は否定もせず「なくはない」

1【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:31:22.66
3/17(木) 14:21
スポニチアネックス

木下優樹菜さん、引退後初の公の場「超緊張」 芸能界に未練なし 再婚は否定もせず「なくはない」
都内で写真集「CORRECT」出版会見を行った木下優樹菜さん。芸能界を引退してから初の公の場となった
 元タレント・木下優樹菜さん(34)が17日、都内で写真集「CORRECT」(双葉社)の発売記念会見を行った。2020年7月に芸能界を引退して以降、初めての公の場。大勢の報道陣を前に驚いた表情で「超緊張しています。ちょっといま、大丈夫ですか?」と久しぶりの会見に大汗だった。

 「いろいろお騒がせしてすいません」と謝罪からはじまった会見。ミニ丈のスカートに胸元がざっくりと開いたタイトな衣装を着用し、変わらぬスレンダースタイルを披露した木下さん。引退後の写真集出版に「ありがたいお話いただいて、こうして1つの本を作り発売を迎えられた。この日を楽しみにしていた」と喜んだ。

 タイトルの「CORRECT」とした理由は「人生に正解はないという言葉が好きで、そこからインスピレーションした。『正解』という言葉です」と紹介。タイトルにかけ、交際中のJリーガー三幸秀稔選手(28)との「再婚の噂は“正解”?」と聞かれると、「ずっと一緒にいられたらいいと思うけど、再婚という形にとらわれずその時になったら考えようかと言っています。(再婚は)なくもない」と。否定も肯定もしなかった。

 これまでに4冊の写真集を出版しているが、引退後は初めて。芸能界引退から2年。なぜ、このタイミングで“一般人”として出版するのか聞かれると「双葉社さんからオファーいただいたのでシンプルにお願いします、となった」といい、「いまはどこの芸能事務所にも所属せず、一般人が使えるSNSを使っていまの優樹菜が楽しんでできることがあればしたいという思いでやっている。今後事務所に所属し、バラエティーに出たいという気持ちはまったくないので、私は自分のことを一般人という言い方をしている」と説明した。

 芸能界に「未練はまったくない」と話す木下さんは「あの時代のバラエティーに出させてもらって、紅白にも出場させていただいてやりきった」と完全燃焼。引退後の生活は多忙だった芸能生活とは真逆で、「好きな時間にラーメンを食べられる。次の日に顔がむくんでいてもいいので、めちゃくちゃ楽しい。でもどんどん太ってしまいましたね」とはにかんだ。終始緊張ぎみだった木下さん。会見後の写真撮影では「めちゃくちゃ久しぶりすぎてヤバい」と苦笑い。それでも、動画撮影で「動きをつけて」とリクエストされると満面の笑みで手を振って「こんな感じだった」と感覚を取り戻していた様子だった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0419aed34e6b8733de2065173ed0b40f9d74ea98
7【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:33:34.55
朴さんいい加減にして!
17【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:39:25.09
フジモンの嫁だから見てたけど
離婚したからどうでもいい
29【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:47:36.90
芸能人でもないのに写真集出して記者会見するの
31【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:47:52.67
ここ迄うぜぇ女も珍しいな
しゃしゃんなって
38【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:52:01.73
芸能人じゃない人はソフマップ とかで会見じゃねえの?
46【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:56:45.72
あのプラチナムが匙を投げた女
99【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:26:00.72
家族総出で呆れてるよ
108【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:29:47.41
そんなこと言うけどさ
家に帰って寝ようとしたら裸体
110【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:31:41.37
裁判バックレたタピオカ恐喝おばたんイラネ
113【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:33:01.27
一般人だけど写真集出すし会見もします!
127【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:43:22.13
再婚しないでしょ。元旦那からの援助が切れるのは辛いから。
129【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:45:38.08
>>1
未練ってか今でも芸能人だと思ってるだろ 
140【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:59:09.64
引退してるのに写真集とか意味が分からないん
150【TOKUMEI】2022/03/17(木) 16:16:11.42
(・∀・;)芸能人やん
156【TOKUMEI】2022/03/17(木) 16:26:03.74
フジモンとスタイリストとたかしが爆買い
168【TOKUMEI】2022/03/17(木) 16:40:35.95
 

オマエラって悪口しか書けないの?


訴えられても失うもの何も無いのか?
169【TOKUMEI】2022/03/17(木) 16:41:13.31
出版社大損だな
なんで脱ぎ無しで売れると思った?
183【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:02:32.69
コレクトの意味を検索してね♪
193【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:24:30.79
未練アリアリにしか見えなくて草
205【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:59:10.54
顔ヤったろ
207【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:14:58.25
せめてソフマップみたいに水着で会見しないと
210【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:33:43.16
誰が買うんや(笑)
220【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:15:35.76
ウクライナへ行け。
221【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:15:54.98
事務所にでも入ってるの?ただの主婦が何で写真集出せるの
226【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:56:14.65
万引き自慢した人とかぶる
241【TOKUMEI】2022/03/17(木) 23:09:15.50
記者も行かなきゃいいのにね。出版社との関係で行かざるを得なかったんだろうけど。
249【TOKUMEI】2022/03/18(金) 05:38:34.55
引退したのに写真集出すとか意味わからんし
業界に未練タラタラじゃん
253【TOKUMEI】2022/03/18(金) 06:50:21.60
未練タラタラなんだよなあ
267【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:03:32.03
やるならもっと脱げよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647495082