暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

三大日本Monster 井上尚弥 大谷翔平 室伏広治

1【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:56:53.41
さっきの続き
眠くなったら寝る
ちなみに大谷信者ってほどではないけど、野球は好き
異論は認めるって書いてるんだから、他に入れたいやつ書けよゴミども
5【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:59:19.64
日本三大モンスタークレーマー

>>1とあと2人は?
15【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:01:18.02
井上や室伏は世界から見ても半端ねえのに大谷(笑)て(笑)
25【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:03:54.46
>>15
メジャーのトップ選手は半端ねえって言ってますがそれは
20【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:02:41.64
なおみは?
28【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:04:40.94
>>20
大坂なおみは女性三大Monsterにいれたい
41【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:08:51.35
>>36
全然井上や室伏の事を語らずにオオダニとかいうダニに対してだけムキになってるのほんま笑うわ
45【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:10:04.15
>>41
他の人は言われないからね〜
大谷アンチ相手にするのは最高の暇つぶしで良い
45【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:10:04.15
>>41
他の人は言われないからね〜
大谷アンチ相手にするのは最高の暇つぶしで良い
47【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:11:09.32
>>45
それだけオオダニが違和感あるんやろなw違和感しか無いししゃーないw
46【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:10:35.31
>>42
なんJでもゴミ扱いされてた焼き豚全員警察車両で全部護送されたのに馬鹿かこいつw
50【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:12:16.48
>>46
焼き豚ってお前自分のこと言ってるんじゃなかったのか
61【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:15:29.62
>>58
加齢臭どこかおまえは焼き豚臭と腐敗臭しとるでw
64【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:16:32.73
>>61
🪃 加齢臭よりマシなんで😂
64【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:16:32.73
>>61
🪃 加齢臭よりマシなんで😂
70【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:17:51.22
>>64
チャー臭と腐敗臭撒き散らしてて草
臭いからお前の周りから人がいなくなるんだろう
74【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:18:37.22
井上尚弥はチビやし井上尚弥に自分のことのようにムキになって肩入れしてる奴もチビやろ
87【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:21:16.36
ダルビッシュは?
96【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:22:57.08
純日本人ならNBA渡邉やろ
91【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:22:23.02
>>89
普通に身体能力化け物やと思ってるけどな大谷さ
97【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:23:11.69
>>91
身体能力だけなら他にもいくらでもいるわ
結果残してこそモンスターなんやがこれだからダニ信は頭が悪いと言われる
92【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:22:27.79
チビいらんやろ
シバターでもカテそう
98【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:23:22.35
>>92
チビのけたら可哀想やんけ
110【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:25:43.49
井上尚弥はライトフライ、スーパーフライ、バンタムと世界タイトル獲って階級上げてきてるぞ
ちなみに二階級制覇までにかけた試合数は当時世界最速記録で今でも2位の異形や
114【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:26:21.36
>>110
ライトフライじゃなくてミニマムやで
109【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:25:42.32
>>103
一つの国のリーグのMVPとかショボすぎて草
モンスターのハードルそんなに下げていいの?
115【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:26:26.27
>>109
世界中にあるなかの世界最高のリーグやけどな
119【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:27:50.98
>>116
は?
自慢したいならTwitterでやれ
123【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:28:26.35
>>119
なんか小さいやつがどうたら言うから言うただけや
123【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:28:26.35
>>119
なんか小さいやつがどうたら言うから言うただけや
124【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:28:53.15
>>123
ダニ信者の評判どんどん悪くなってて草
120【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:27:55.25
>>115
サッカーなら世界中にあるトップリーグが何個もあってその中からバロンドールが選ばれる
今日人口も少ないアメリカだけのそれもリーグのMVPとかモンスターのハードル下げすぎやろ草
125【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:29:03.75
>>120
逆に野球よりメジャーなスポーツでトップレベルの活躍してる日本人誰がいるの?
128【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:29:52.86
いま来たけどスレの流れがよくわからん
147【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:33:48.84
>>143
だからそのこと知らんかった言うとるやろがじじい
文字見えんのか?
152【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:35:03.65
>>147
知らねえのはこっちだよwジジイのおまえに教えてもらってこっちが知ったくらいだわジジイ
154【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:35:15.51
長谷川や山中考えると、ちゃっちゅねーの具志堅ってバケモンよね
164【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:38:15.45
>>160
全部らしいねやなw
やきうの事になるとめっちゃニチャニチャして濁った目を輝かせて語り始めてクソキモいのにw
173【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:39:54.86
>>164
何回も言うけどお前と違って俺はまだ若いからそんな古いのはわからんのや
お前はジジイやからわかったらかもしれんがなw
172【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:39:51.56
村田諒太 183cm 73kg
井上尚弥 164cm 53kg

ミドル級の村田諒太の方が遥かに凄いわな
53キロの外国人見たことないだろ?
強い外国人が居ない穴の階級なんだよ
174【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:40:15.82
>>172
それなら竹原も入れたれよ
173【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:39:54.86
>>164
何回も言うけどお前と違って俺はまだ若いからそんな古いのはわからんのや
お前はジジイやからわかったらかもしれんがなw
176【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:40:44.56
>>173
焼き豚ジジイ「ワシは若いんじゃぁ、もわああああ(臭い口臭が広がる音)」
189【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:43:46.69
大谷 井上 松山 やな
193【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:44:47.95
>>189
ダニだけガチの場違いやな
194【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:45:12.06
>>193
ほな誰ならいいんや?
192【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:44:35.31
>>189
大谷←満票MVP
井上←PFP一位
松山←マスターズ優勝
195【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:45:47.48
>>192
MVP(リーグのMVP)
これで自分としては何一つ頂点に立ててないのがガチで恥ずかしい
181【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:41:52.47
大谷八村室伏でええやん
216【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:50:54.88
>>181
八村はnbaやと普通の選手やないか
232【TOKUMEI】2022/07/03(日) 04:55:21.22
ボクシングはアジア人しかいない軽量階級有り過ぎるから日本人でもバンバン王者出るけど総合は最低でも57kgだから誰も頂点立ててない
井上は突出してるけど欧米人も黒人もほぼいない穴階級の枠組みでの実績としか思えんわ

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656788213