暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

日本三大Monster 井上尚弥 大谷翔平 室伏広治でだよね?

1【TOKUMEI】2022/07/03(日) 02:54:40.39
異論は認める
5【TOKUMEI】2022/07/03(日) 02:56:49.97
>>4
握力測定不能ハンマー投げ金、100m10秒台で走る
8【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:00:53.30
>>7
じゃあ行けば良いのに最初からぬるいチーム選んでオナニーしてるだけの雑魚やん
井上と室伏に謝れよ
12【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:05:11.43
>>10
競合では使わない…?
大谷欲しいところ沢山あってFAの移籍金予想1年50億とも言われてますが…
13【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:05:56.12
>>12
移籍してから言おうねw所詮何も成し遂げてないハッタリやね井上と室伏に謝って
24【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:13:01.22
井上尚弥をムキになって推す奴って低身長が多そう
18【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:10:51.68
ダニがやってる事は
井上ならミニマム級でずっとイキってるだけ
室伏なら国内で優勝してイキってるだけ
25【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:13:21.01
>>18
井上は今バンタム級やぞ
32【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:15:45.62
マジレスすると
室伏→out
吉田沙保里→in
なのかもしれん
42【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:22:34.10
力道山 ジャイアント馬場 アントニオ猪木
50【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:23:56.35
平野歩夢入れてもいいぞ
52【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:24:25.58
低身長のやつって高身長に夢見てめっちゃ高身長アスリートに心酔するんよなマジとみっともない
50【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:23:56.35
平野歩夢入れてもいいぞ
53【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:24:49.83
>>50
ダニより遥かに上やな
58【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:26:04.59
>>44
まじか、それはMonsterや
62【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:27:21.10
>>58
とりあえずモンスターじゃない何も成し遂げてないオオダニを外そうか
63【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:27:42.71
室伏の何気ない練習で、立ち幅跳び世界記録更新(当時)ってのが草
68【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:28:56.13
>>63
なろうやん
70【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:29:12.05
堀口ってちょくちょくまけてへんかったっけ?
67【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:28:47.78
>>64
顔文字くらい何歳でも使うだろ笑
年下に煽られてムキになって俺のスレにいてくれてありがとう😊 
72【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:29:26.62
>>67
おじいちゃんはみんなそう言うんですよおじいちゃん
75【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:30:45.13
ぶっちゃけレスバしてんのどっちも老人でしょ
88歳と91歳位がやり合ってるような感じ
どっちの味方もしたくない
さようなら
78【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:31:15.85
>>75
と96歳が言ってるのが面白いな🤣
81【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:32:00.93
やはり低身長の老害だったか
79【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:31:22.17
井上は重量級にありがちの「しょせん体重軽いから」って悪口あまり聞かへんな
タイソンのお墨付きもらったからかな
83【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:32:19.34
>>79
タイソンが絶賛してたね
83【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:32:19.34
>>79
タイソンが絶賛してたね
85【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:33:00.83
>>83
ダニは批判されてるのに
91【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:34:21.56
>>86
末尾pや
97【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:36:33.97
>>91
チビだと大変そう
100【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:37:53.06
な、さよなら言うたのにムキになって離れられないガイジやろ
105【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:39:29.75
大谷って2年契約やったっけ?
まあこれ終わったらよその球団が巨額で大谷狙うやろ、強豪チーム行って大谷ニッコリや
109【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:40:38.40
>>105
強豪なんか行ったら今みたいに好き放題出来ないし打率もうんこのゴミじゃスタメンすら無理やろな
119【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:43:49.79
>>116
それでも、取られるんだから使われちゃうんだよなぁドンマイ🤚
122【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:44:52.74
>>119
実際に取られてから言わないとw妄想で語るとか自らモンスターじゃないと認めてるようなもんやで草
120【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:44:07.58
>>117
パンダとして狙ってるけどこの成績じゃ買い殺しで終わりだな
モンスターなんてとても呼べないわ残念だなダニ信
124【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:45:15.50
>>120
でも、強豪に行って成績残すんだろうなw
ドンマイ🤚
102【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:38:21.61
>>93
てか、イギリスとかアメリカのTwitterでドネアの試合のTwitterトレンド1位になってたらしいから本当にすごい
127【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:46:17.71
>>102
ドネア自体が数いるアジアチャンプの中でもリスペクトされてたからね
コメ見ると、そのドネアに引導渡したって評価されてるね
126【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:45:52.49
>>123
まあそこは取れんやったけどMVPという1番の称号取ったで〜
129【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:46:39.37
>>126
リーグのMVPなんかしょーもなさすぎて草
井上や室伏みたいに世界一になってこそモンスターなのにw
127【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:46:17.71
>>102
ドネア自体が数いるアジアチャンプの中でもリスペクトされてたからね
コメ見ると、そのドネアに引導渡したって評価されてるね
132【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:48:04.13
>>127
ドネアは殿堂入りほぼ確実なボクサーだから
142【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:52:05.95
>>137
君も嫉妬民かw MVPになっちゃったからな〜
チーム弱いから今年出て来年は強いところで優勝やな
144【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:52:41.29
>>142
もうリーグMVPしか言えなくなってて草
モンスターには程遠いのう
145【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:53:04.36
>>143
知名度もない(スポンサー料推定24億円)
150【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:54:23.22
>>145
ボクシングのトップのスポンサー料は遥かに上ですよw
サッカーなんて100億レベル
147【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:53:44.00
スレの流れ見ててもわかるよな1が強烈なオオダニ信者でダニを持ち上げるために真のモンスターの井上と室伏を利用したのが
ほんと汚い人種だわ
151【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:54:43.71
>>147
まず大谷がこんなに嫌われてるの知らないしw
素直に凄い選手なのにここの老害どもは認めないからなw

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656784480