暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

間宮祥太朗1

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:33:24.44
俳優・間宮祥太朗さんについて語るスレです。

生年月日:1993年6月11日
出身:神奈川県横浜市
血液型:O型
趣味・特技:ギター・映画、音楽鑑賞、野球
サイズ:身長179cm/靴28cm
公式HP:https://www.tristone.co.jp/actors/mamiya/
Twitterhttps://twitter.com/shotaro_mamiya
Instagramhttps://www.instagram.com/shotaro_mamiya/


★sage進行でお願いします
(E-mail欄に半角で「sage」と入れて下さい。)
★アンチ、荒らし、モメサ、煽りはスルーで荒らしに構うのも荒らしです。
★妄想話やソースの無い噂話は噂板スレで。
★ファンの話はヲチスレで。
★他sage禁止
>>980踏んだ方が宣言し次スレ立ててください。
立てられない場合、指名ないし代理依頼してください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:36:25.02
連続書き込みで規制されそうほしゅ
6【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:37:17.48
また落ちそうな気がする
11【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:01:25.53
2008年、TVドラマ「スクラップ・ティーチャー 教師再生」で俳優デビューを果たし、続いて「ふたつのスピカ」(09)にもレギュラー出演。
演劇界では10年に長塚圭史演出の「ハーパー・リーガン」で初舞台を踏み、舞台「銀河英雄伝説」シリーズでは通算5作目「輝く星 闇を裂いて」(12)から「特別公演 星々の軌跡」(15)までラインハルト・フォン・ローエングラム役を演じる。
その一方でTVドラマ「山田くんと7人の魔女」(13)や「弱くても勝てます 青志先生とへっぽこ高校球児の野望」「水球ヤンキース」(ともに14)、「学校のカイダン」(15)といった話題作に出演。
映画「ライチ☆光クラブ」(15)でメインキャラクターのジャイボを演じるほか、ドラマ「ニーチェ先生」(16)では浦井健治とともに主演を務める。
12【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:21:46.77
保守ー
15【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:55:09.11
保守15
17【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:55:41.55
保守17
21【TOKUMEI】2022/06/02(木) 13:22:47.82
おー間宮のスレ立ってるんだねよかったね
30【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:29:09.27
昔のドラマではどんなルックスだったんだろ?と思って「ヤンキー君とメガネちゃん 間宮」で画像検索したら変なヘアスタイルの間宮が出てきてふいたw
その画像の元記事(ブログ)読んでるうちに独特のテンションに気づく…これはもしかしてボス恋で当て馬間宮について熱く語って本人に言及されたアレではなかろうかと…
ビンゴだった!でもこの人ナンバは見てないのかな、記事がない残念
31【TOKUMEI】2022/06/03(金) 16:52:30.20
>>30
主役間宮には興味無いんかなw
33【TOKUMEI】2022/06/03(金) 20:54:03.77
ナンバ面白いよね
そういえばニーチェ先生も間宮だったんだなと気付いた
34【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:35:40.27
なんでケンカが強いの?

格闘技の訓練してないのに
36【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:52:19.34
きゃー恥ずかしい、17痔だって(〃ω〃)
芸スポの話題絡みです……
40【TOKUMEI】2022/06/04(土) 15:41:17.29
トップクとはトップクラス?

トップクラスの人間になる服なのだろうけど、夏は暑くて冬は寒いと思う
43【TOKUMEI】2022/06/04(土) 16:58:09.31
破戒(島崎藤村


明治後期、信州小諸城下の被差別部落に生まれた主人公・瀬川丑松は、その生い立ちと身分を隠して生きよ、と父より戒めを受けて育った。その戒めを頑なに守り成人し、小学校教員となった丑松であったが、同じく被差別部落に生まれた解放運動家、猪子蓮太郎を慕うようになる。丑松は、猪子にならば自らの出生を打ち明けたいと思い、口まで出掛かかることもあるが、その思いは揺れ、日々は過ぎる。やがて学校で丑松が被差別部落出身であるとの噂が流れ、更に猪子が壮絶な死を遂げる。

その衝撃の激しさによってか、同僚などの猜疑によってか、丑松は追い詰められ、遂に父の戒めを破りその素性を打ち明けてしまう。そして丑松はアメリカのテキサスでの事業を持ちかけられ、ひとまず東京へと旅立つ。
47【TOKUMEI】2022/06/04(土) 17:56:45.84
江戸時代に犯罪者は水害が起きる地域に住まわされたというのは事実だそうですが、今では跡形も残っていない。
50【TOKUMEI】2022/06/05(日) 00:12:30.54
間宮くんのTwitter、固定に全員死刑のままなのがいつも怖いと思っちゃう
50【TOKUMEI】2022/06/05(日) 00:12:30.54
間宮くんのTwitter、固定に全員死刑のままなのがいつも怖いと思っちゃう
53【TOKUMEI】2022/06/05(日) 12:21:30.84
>>50
そろそろ変えたらいいのにw
61【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:18:48.38
ガーシーが芸能界を浄化してくてているけど、間宮祥太朗は不祥事を起こさないでほしい。真人間の須田将暉みたいにさっさと結婚して身を固めとけ。
65【TOKUMEI】2022/06/06(月) 07:25:11.88
ドラマ枠をわざわざ水22に新設しなければ6~7%は行ってたんじゃない?
今期他のドラマも苦戦してることを考えると「枠が違えば8~10%行った」はないけどw
74【TOKUMEI】2022/06/19(日) 04:49:40.43
ナンバでヤンキーと一般学生を演じ分ける間宮見てて、
間宮が不動明を演じる「デビルマン」実写版が見たい!って思った
86【TOKUMEI】2022/06/21(火) 10:20:58.84
白百合で朝鮮人も日本人も仲良く暮らせる日本がいい。
90【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:08:20.60
こつこつ頑張って来てやっと評価されてよかった
ただ働きすぎて体が心配
91【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:58:33.99
間宮祥太朗
2017年の映画『お前はまだグンマを知らない
で大ヒットしてたじゃん
明るく健康的でクソ面白かったので2回観に行ったぞ
93【TOKUMEI】2022/06/25(土) 00:11:21.92
ハマり役当たって良かった!
94【TOKUMEI】2022/06/25(土) 01:53:59.30
パート2を頼むよ
96【TOKUMEI】2022/06/25(土) 14:17:09.70
朝鮮学校から飛び出して白百合の生徒会長になったナンバは素晴らしいドラマだった。

在日朝鮮人の2/3以上が無職(生活保護)になっているのが今の日本だから、朝鮮人反日活動をやめて真面目に働いて日本人と仲良く暮らせる日本になってほしい。



100【TOKUMEI】2022/06/28(火) 13:15:53.27
難波剛役の間宮祥太朗がカッコよ過ぎてハマったわ!
あー言う男に抱かれたい!
101【TOKUMEI】2022/06/28(火) 13:52:35.28
キモ
105【TOKUMEI】2022/06/29(水) 10:38:28.82
めざまし録画忘れた…どうだったんだろ
107【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:59:44.54
映画はやめといたほうがいいかと…爆死するよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1654097604