暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

永野芽郁 part33

1【TOKUMEI】2022/06/29(水) 20:34:02.61
永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

公式プロフィール
https://www.stardust...ofile/naganomei.html
公式ブログ
https://blog.stardust.co.jp/naganomei/
公式ツイッター
https://twitter.com/mei_nagano0924
公式インスタグラム
https://www.instagra..._nagano0924official/

前スレ
永野芽郁 part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1651495699/
女優板のdat落ちルール
dat落ちルール1 レス数4以下の場合 スレ立て時刻から3時間でdat落ち
dat落ちルール2 レス数5以上の場合 最終レスから3日(72時間)経過でdat落ち
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
45【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:06:26.78
めいちゃんは西島さんと子役時代CMで共演してたね
49【TOKUMEI】2022/06/30(木) 23:01:28.17
西島さんが面白すぎた
芽郁ちゃんの笑顔もたくさんみれたし満足
56【TOKUMEI】2022/07/01(金) 07:58:54.33
離婚してるのかな?
59【TOKUMEI】2022/07/01(金) 14:57:08.91
永野芽郁はスイーツNG? 番組で手をつけず「わかりやすい」

https://myjitsu.jp/archives/363138


糖質制限はしてるんだね
67【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:18:18.60
https://www.instagram.com/stories/unicorn_tbs/2872703390856804294/

明日昼 インスタライブやるのかな
79【TOKUMEI】2022/07/02(土) 02:31:31.90
めいちゃんのママ鶴瓶と同じぐらいの身長の高身長スタイルよくていいかっこいい系
めいちゃんがママにあこがれるのもわかる
85【TOKUMEI】2022/07/02(土) 09:52:32.94
A-Studioが容量不足で残り9分が録画できなかった
TVerで見ようと思ったらやってないんだな、腹立つ
ジャニーズが出てるとドラマ以外はダメらしい
89【TOKUMEI】2022/07/02(土) 12:58:54.13
テルマ股間に目がいって
集中して見れんかった
99【TOKUMEI】2022/07/02(土) 18:54:10.95
ナビみてるとめいちゃんってやっぱり足長いしスタイルいいなあと思う
立ち姿がかっこいい

杉野はやっぱり繊細でナイーブな子なんだね
みんながわちゃわちゃしてるなかにははいれてない
前原さんが気を使って杉野も入れてあげてる感じ

妹役の子はまんま小さいめいちゃんだな愛嬌ある顔
108【TOKUMEI】2022/07/03(日) 12:29:52.40
鼻でかいスレはこちらですか?
111【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:28:24.20
ID:L+QNSY2j0

こいつか
悪いがこいつのせいで荒らしまくる
112【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:45:27.66
ユニコーンの番宣とか予告とか一通り見る限り
ヴィジュアルは最高だけど見どころはマジでそれだけって感じ
TBSが女優永野芽郁ありきで作ったのはひしひしと伝わってくるけど
内容がつまらなくてコケたら元も子もないからなぁ
103【TOKUMEI】2022/07/03(日) 01:25:57.68
なんとかがぁ~、なんとかでぇ~
引退しようと思ってたんですよぅ~
でもぉ~、朝ドラがぁ~

いちいち語尾を伸ばすのをやめるべき
子役でさえもしっかり話しているのに
115【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:32:26.09
>>103
真面目なトーク番組とかインタビューならしっかりと話してるよ
121【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:14:17.53
視聴率5%程度だろ
クソドラマの予感しかないわ
135【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:37:38.27
芸スポ荒らしに来てる時からお前がボンクラなのはわかってるのよ
頭に障害のある老人なのもな
永野芽郁ファンにも迷惑だろ馬鹿が
138【TOKUMEI】2022/07/03(日) 21:09:42.11
>>136
だから浜辺なんてどうでもいいんだよ
お前が気に食わないだけだ
142【TOKUMEI】2022/07/03(日) 21:30:36.22
>>138
じゃあ永野芽郁アンチ活動なんでやってるの?

ユニコーンに乗って
【ナビ】火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」見どころ探検SP
https://tver.jp/episodes/ep225wv4ib

一つ確信したのは永野芽郁のポテンシャルはまだ計り知れないってことだな
髪型のアレンジ力や衣装にたいしてもまだまだ色んな対応力があるし

これができるの若手は永野芽郁ぐらいしかいないってのが本当のところ
ユニコーンナビみても同世代にライバル不在なのがよくわかる
他の若手でおきかえても同じようにできるやつが想像できない


永野芽郁をみると同世代のちんちくりんお遊戯女優がしょぼくみえるよな
太陽のように明るくてらす存在を自然にできてるのが本当にすごい
演技面でも普通ぽさと綺麗さと嘘のない透明感を持ってる女優は他にいない
まさに別格の素材だよな
152【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:30:16.40
今の時代にここまでやってるなんてしんじられないんだよ
なーんにもねぇから大丈夫だろうなーて考えだろ?
それは間違いだと思うぞ爺さん
おかしなやつに粘着されましたー!とか言い訳すりゃいい
芸スポスレのログも自分のわかる範囲で全て提出する
大人しくするかどうか今後考えたほうがいいだろうな
167【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:01:34.80
コピペ貼りまくるから爺さんってのがあからさまなんだよ

もう少し考えて荒らせよボンクラ
181【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:19:58.42
>>178
浜辺は悪だから叩くに決まってるだろアホなの?

おまえも浜辺みたいな嘘つきはぞんぶんに叩けよ
あいつは悪
あいつをごり押ししてるステマ業者も悪
183【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:21:30.08
>>181
俺はその悪とかもどうでもいいんだよ
とにかくお前が好きじゃないんだわ
191【TOKUMEI】2022/07/04(月) 04:32:40.10
>>190
お前以上の悪人はいないよwww
192【TOKUMEI】2022/07/04(月) 04:54:04.96
>>191
いるだろ
おまえとか嘘つき浜辺とか極悪人じゃんwww
ガ―シー砲楽しみやね
194【TOKUMEI】2022/07/04(月) 05:17:01.58
>>193
全く悪くない永野芽郁を叩く極悪人

ガ―シーも極悪人浜辺ぐらいし攻撃しないだろう
まじめにやってる子を捏造してまで叩かない
極悪人のおまえはIDコロコロさせて
全く悪くない永野芽郁スレを荒らすし自演もする極悪人
反省してくれ
201【TOKUMEI】2022/07/04(月) 11:45:28.93
>>194
俺は3レスしかしてないぞ
あと勘違いするな
俺は永野芽郁は嫌いではない
性根の腐りきったクズ人間のお前が嫌いなだけ
227【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:19:12.66
ここのスレのやつも冷たいなw
236【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:12:05.02
明日ドラマ始まると我慢出来ずに芸スポスレ荒らすだろうけどwwwww

イカれたお前に言っても無駄だろうな
237【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:17:48.66
芸スポに何か書いたらすぐ攻撃するぞ

我慢出来ねぇだろお前はボンクラだから
248【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:50:44.08
>>245
芸スポいつ荒らしたよ
俺は真実しかいわないぞ

浜辺みたいな素材の悪いチビブスが都合の悪いことかくして
ステマ工作やってるから本当のこと暴露してるだけだろ
それのどこが荒らしなんだよ

おまえのほうが何も悪くない人間を叩いてるわけだからよっぽど荒らしだろうw

浜辺ヲタってなんであんな極悪人をいつまでも擁護してるんだろうな
お前が業者のバイトなにかで都合が悪いから永野芽郁スレに攻撃してる線もあるよな

意味がわからんもん
なんで永野芽郁ヲタが浜辺の真実を暴露して攻撃したからって
何も悪いことしてない永野芽郁スレを荒らす理由なるの?おまえの正義は間違ってるし
矛盾してる
そのへん説明できずに逃げ回ってるだけだろおまえw
250【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:52:15.69
>>248
いや、もういいわwww
浜辺スレ立つ度に荒らしてるだろ

2週前か?通報もしてる
260【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:58:08.23
その真実が間違ってたらどうすんのよ?

まぁ捕まりゃいいけどさ
262【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:00:26.74
悪くない人間なのはわかった

お前が永野芽郁と深い関わりがあるんだろうからwww
248【TOKUMEI】2022/07/05(火) 01:50:44.08
>>245
芸スポいつ荒らしたよ
俺は真実しかいわないぞ

浜辺みたいな素材の悪いチビブスが都合の悪いことかくして
ステマ工作やってるから本当のこと暴露してるだけだろ
それのどこが荒らしなんだよ

おまえのほうが何も悪くない人間を叩いてるわけだからよっぽど荒らしだろうw

浜辺ヲタってなんであんな極悪人をいつまでも擁護してるんだろうな
お前が業者のバイトなにかで都合が悪いから永野芽郁スレに攻撃してる線もあるよな

意味がわからんもん
なんで永野芽郁ヲタが浜辺の真実を暴露して攻撃したからって
何も悪いことしてない永野芽郁スレを荒らす理由なるの?おまえの正義は間違ってるし
矛盾してる
そのへん説明できずに逃げ回ってるだけだろおまえw
264【TOKUMEI】2022/07/05(火) 02:01:31.44
>>248
ステマ工作をやってると言うんだったら証拠を出してみろ
ステマバカwww
309【TOKUMEI】2022/07/06(水) 00:21:22.23
スタダにそんなことできるなら
竹内結子は自殺してねーよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1656502442