暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【判定】井岡一翔 応援スレ 2【ペチペチ】

1【TOKUMEI】2022/02/22(火) 14:05:19.22
ド素人どもには理解不能だろうが俺らボクサーからしたら判定勝ちこそがボクシングの真髄!

KО勝ちなんてものは八百長であり茶番であり薬物使用車の専売特許であり愚の骨頂である!
9【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:45:32.54
テレビ局とツルんで、統括団体と癒着して
薄っぺらい珍記録ばかり狙って指名試合から逃亡する男

いつになったらロマゴンとやるんですかー???
11【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:55:56.40
井上尚弥
世界戦連続勝利 日本記録
世界戦連続KO勝利・世界戦通算KO勝利・世界戦最短時間KO勝利 日本記録
海外世界戦連続勝利・海外世界戦通算勝利・海外世界戦連続KО勝利・海外世界戦通算KO勝利 日本記録
MVP5回(歴代最多タイ)
プロ無敗 プロアマ通じてダウン経験なし
アマ7冠(高校生初)・五輪ナショナルチーム入り(高校生で史上初・歴代唯一)

井岡一翔
世界戦通算試合数・世界戦通算勝利 日本記録
MVP1回
プロアマ通じてダウン経験複数あり
五輪ナショナルチーム入りできず大学中退
12【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:55:56.40
井上尚弥
世界戦連続勝利 日本記録
世界戦連続KO勝利・世界戦通算KO勝利・世界戦最短時間KO勝利 日本記録
海外世界戦連続勝利・海外世界戦通算勝利・海外世界戦連続KО勝利・海外世界戦通算KO勝利 日本記録
MVP5回(歴代最多タイ)
プロ無敗 プロアマ通じてダウン経験なし
アマ7冠(高校生初)・五輪ナショナルチーム入り(高校生で史上初・歴代唯一)

井岡一翔
世界戦通算試合数・世界戦通算勝利 日本記録
MVP1回
プロアマ通じてダウン経験複数あり
五輪ナショナルチーム入りできず大学中退
16【TOKUMEI】2022/02/27(日) 15:13:04.86
アンカハス陥落
19【TOKUMEI】2022/02/28(月) 10:23:59.67
アンカハスは再戦条項有りだが、ダイレクトリマッチは認められないとのこと
予想される今後の流れは、マルティネスの初防衛戦→アンカハスの再戦→アンカハスが王者に復帰すれば井岡戦
4ヶ月に一度試合するとして、井岡はアンカハス戦に拘ると1年は待たされる事になる
20【TOKUMEI】2022/03/01(火) 11:57:56.77
アンカハスが王座陥落 10度目防衛ならず…井岡との統一戦白紙に
https://news.yahoo.co.jp/articles/370dfe1fe52538cbad6b5c0610712cb16132b14d

王者アンカハスが0―3の判定負けで10度目の防衛に失敗し、
16年9月から5年5カ月守り続けた王座から陥落した。
勝てば、昨年大みそかにコロナ禍の影響で中止になったWBO王者・井岡一翔(32=志成)との統一戦に臨む計画だったが、
これで白紙に。
試合後、アンカハスは「再戦条項を行使するつもり」と発言し、
まずは王座返り咲きを目指す意向を示した。

番狂わせを演じたマルティネスは「統一戦がしたい。
最高の相手と戦いたい」とコメントしたが、
新王者にはIBFから指名試合の指令が出される可能性もある。

次戦のプラン変更を余儀なくされた井岡陣営の二宮雄介マネジャーは
「まずは契約がどうなっているのかを確認したい。
いろいろな選択肢があるので、状況を整理して最善の道を選びたい」と話した。
21【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:16:09.02
井上尚弥
世界戦連続勝利 日本記録
世界戦連続KO勝利・世界戦通算KO勝利・世界戦最短時間KO勝利 日本記録
海外世界戦連続勝利・海外世界戦通算勝利・海外世界戦連続KО勝利・海外世界戦通算KO勝利 日本記録
MVP5回(歴代最多タイ)・KО賞5回(歴代最多)
プロ無敗 プロアマ通じてダウン経験なし
アマ7冠(高校生初)・五輪ナショナルチーム入り(高校生で史上初・歴代唯一)

井岡一翔
世界戦通算試合数・世界戦通算勝利 日本記録
MVP1回
プロアマ通じてダウン経験複数あり
五輪ナショナルチーム入りできず大学中退
27【TOKUMEI】2022/03/04(金) 00:03:30.66
井上尚弥
世界戦連続勝利 日本記録
世界戦連続KO勝利・世界戦通算KO勝利・世界戦最短時間KO勝利 日本記録
海外世界戦連続勝利・海外世界戦通算勝利・海外世界戦連続KО勝利・海外世界戦通算KO勝利 日本記録
MVP5回(歴代最多タイ)・KО賞5回(歴代最多)
プロ無敗 プロアマ通じてダウン経験なし
アマ7冠(高校生初)・五輪ナショナルチーム入り(高校生で史上初・歴代唯一)

井岡一翔
世界戦通算試合数・世界戦通算勝利 日本記録
MVP1回
プロアマ通じてダウン経験複数あり
五輪ナショナルチーム入りできず大学中退
32【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:04:32.83
ガーシー砲
38【TOKUMEI】2022/06/03(金) 14:52:08.64
井岡一翔井上尚弥からのドリームマッチ呼びかけについて「現実味がないことで話したくない」/ボクシング
https://www.sanspo.com/article/20220602-AHM6P43UY5KOHBZDV3CLR24GGM/

井岡は会見で井上の呼びかけについての感想を問われ
「そんなことがあったかどうかもわからないですけど、正直具体的な要素のある話ではないので。
僕は別にこういう公の場で『5階級制覇を目指して階級を上げる』とも言っていませんし。
どこでそういうような話になったのかわからないですけど、
この件に関しては僕はしゃべればしゃべるほど自分が損をするなと思うので。
あまり変に見ている人に期待を持たせることとか、現実味がないことで話したくない」と言及を避けた。

井岡一翔井上尚弥との日本人対決に言及「現実味がない」「どこでそういう話になったのか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4426a747cb8bbfb05c39990e871b182bed017d95

井岡一翔 一時浮上した井上尚弥との夢の対決に初言及「現実味がないことで話したくない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3282a06ac110ec81ad2aacb46a543e2d6016e64b
40【TOKUMEI】2022/06/04(土) 11:29:19.53
ペチペチ
41【TOKUMEI】2022/06/04(土) 16:11:03.38
ペチ塩決定戦
53【TOKUMEI】2022/07/03(日) 18:13:16.98
正直相手がニエテスだと井岡対フィリピンの井岡みたいなもんだよね
56【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:44:18.02
井上に話が及ぶと急に言葉少なくなるのにな
58【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:08:01.04
そしてカウンター狙い大振り爺ドネアだからこそ当てられるのが井上
いわゆるペチペチボクサー相手だとスカスカになるのが井上w
59【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:10:29.59
ペチペチリゴンドーにスカスカで目潰された哀れなのがドネアw
それがキャリアハイの井上w
62【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:12:22.94
井岡に勝ったニエテスと引き分け
井岡と死闘を演じたパリクテを
何もさせずにモロニーが瞬殺
そのモロニーも井上には歯が立たない
井岡が井上から逃げる訳だよな
そんな低レベルな試合じゃ無料コンテンツでも仕方無い
65【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:23:08.08
無敗の世界王者二人を簡単にKOし実力証明したドネアをフルボッコにし2ラウンドで倒した井上
前戦で雑魚に実質負けてる内容の大苦戦した体小さい40歳のおじいちゃんニエテス
こんな弱い体小さい40歳のおじいちゃんとどんな試合するか楽しみやなwww
72【TOKUMEI】2022/07/05(火) 21:29:01.08
井岡って評価は高いけどファンいないよな
76【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:33:55.88
チケット売れてるんですかね?
77【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:32:37.99
後楽園ホールでやればチケット争奪戦になるだろうに。
79【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:19:21.21
だって井岡ニエテスだよ?
両方ペチペチだよ?
技巧派同士言うけどウェルターあたりなら
ランク5位程度でももっと上手い
中途半端な技術戦にパワーレス
どうやったら気分が盛上るのか
井岡信者もプロは結果が全てって
言ってるし
俺は活字で結果だけ確認して試合は見ない
1時間これに拘束されるとか無理
どうせお前だってネットの切り抜きダイジェストで
流し見するくらいなんだろ?
84【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:15:25.69
パリクテのせいで間接的に
井上との差が推し測れるようになったのは
井岡にとって最悪だな
パリクテはSフライでは長身で減量苦ぽかったから
バンタムに上げて減量苦から開放されてパワーアップするかと思ったら
モロニーにあっさりKO負け
Sフライのレベルの低さを露呈しただけだった
92【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:35:18.76
ナバレッテが王者でいられたら、フェザーで井上に倒されることに成るだろう
102【TOKUMEI】2022/07/12(火) 02:06:58.57
論点は井上とパリクテではなく
パリクテが井岡戦より劣化してるかどうか
矛盾wwwwwwwwwww
106【TOKUMEI】2022/07/12(火) 02:26:50.09
大勢の有識者が、ドネアが40歳だから負けたのだなど誰も言わん これは事実

パウンドフォーパウンド絶対視なんかしとらんよ
井上を絶対視してる
これは俺の見解

全く別な意図を同列に見て矛盾呼ばわりのクズ
キチガイはココに来るな、井上スレで引きこもってろ
109【TOKUMEI】2022/07/12(火) 02:36:07.38
ドネアをKOしたのはフェザー級でも大きいウォータースと井上だけ
ドネアも井上のパンチが今までで一番効いたと証言

タフなドネアを2Rで倒せるパンチャーなんかバンタム以下に誰も居ないだろうがwww
今のフェザーでも居ないかもしれんのに
110【TOKUMEI】2022/07/12(火) 02:52:59.99
雑魚と引き分け雑魚とスプリットの体小さい劣化しまくりの40歳のおじいちゃんニエテス
40歳の体小さい劣化激しいおじいちゃんニエテスと井岡はどんな試合するか楽しみwww
116【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:29:58.43
勝ったのに何で祝福レスが無いんだよ
試合自体もレベル高い技術戦で面白かったのに

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1645506319