暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ビルボードが不正なチャート操作の防止策を実施後、BTSの新譜が3週で圏外へという事象が発生

1【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:36:47.16?PLT(27000)

ビルボードが不正なチャート操作の防止策を実施後、なぜか全米チャート10週1位を誇るBTSの新譜が3週で圏外へという事象が発生

ソース
https://harumi.land/nittsui/2022/07/12/bilboard_bts_rankingmethod/

日本のテレビメディアはあんだけBTSBTS騒いでたんだから、これもちゃんとニュースで報道しろよw
20【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:40:54.52
で、日本の
アーティストは
何位?
11【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:39:04.32
btsって正式名称なんなの?
28【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:42:51.16
>>11
Sid Meier's Civilization IV: Beyond the Sword
13【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:39:44.17
何日か前に同じネタで立ってたスレに、白人はアジア人が優勢になるとルール変更するとか頓珍漢な事言ってる奴湧いてたな
不正防止をルール変更って…
53【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:52:52.55
>>13
それはF1の頃の話
BTSは新しい大統領から予算が貰えないから解散
韓国の対外工作の資金もでないからランク外
わかりやすいだろ
67【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:56:43.69
パヨクが「バターは英語曲だから1位。プルーフは韓国語曲だから順位が低いのは当たり前」
と言ってるけど去年Life Goes Onって韓国語曲がビルボード100で1位だった。
しかし今回不正対策されて13位に落ちた。
69【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:57:43.36
そう言えばネトフリもチョンドラマだらけになって全く見なくなった
64【TOKUMEI】2022/07/14(木) 21:56:03.34
これは言いがかりかもしれんけど
Youtubeで韓国系のチャンネルって軒並み数百万越えなのはなんでなんだ?
おすすめに表示されてるからそういうのばっかなのか?
92【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:04:36.75
>>64
最近YouTubeのオススメにめちゃめちゃ出てくるwwww
あと動画の下に出てくる広告とか不愉快
韓国系の動画一切見てないのに
105【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:08:32.11
ネ統ヨの作り出したブームだったんだな・・・
115【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:17:42.10
これも芸能使った馬鹿チョンカルトだよなw
133【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:36:15.78
韓国人に対するヘイトだ謝罪と賠償
123【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:25:42.29
>>111 知らんみたいだけどBTSは新譜じゃなくてもずっとランキングいたよ、不自然に長い間ね?どんな有名アーティストも時間たつとランキングから消えてたのに
148【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:43:22.54
>>123
知らんみたいだがBTS以外にも長くビルボードに居続けたアーティストはいる
不自然ってほどじゃねーよ
83【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:00:56.29
アルバムだろ?
149【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:43:46.08
>>83
シングル曲ではなくアルバムとしてリリースした
対象は本来ならビルボード200
そっちは1位
ついでにランクインしたビルボードHOT100をネトウヨはミスリードであげつらってる
151【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:44:10.66
馬鹿にしてるのも今のうちだぞ!
来年のスーパーボールのハーフタイムショーに出るからな。
140【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:40:18.71
YouTube回転数最速1億回

Video Days
1 BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV 0.9
2 BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV 1.0
3 BLACKPINK - 'How You Like That' M/V 1.4
4 BTS (방탄소년단) '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) (feat. Halsey)' Official MV 1.6
5 BLACKPINK - 'Ice Cream (with Selena Gomez)' M/V 1.7
6 LISA - 'LALISA' M/V 2.0
7 BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Official MV 2.1
8 BTS (방탄소년단) 'Life Goes On' Official MV 2.1
9 BLACKPINK - 'Kill This Love' M/V 2.6
10 PSY - GENTLEMAN M/V 2.8

10位まで独占www
バカチョンどうすんのこれwww
158【TOKUMEI】2022/07/14(木) 22:46:37.77
>>140
チョンってほんと不正大好きのクズだなぁ…(ドン引き
199【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:27:27.60
お家芸
226【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:05:10.25
ダイナマイトもバターも洋楽を朝鮮人が歌って踊ってるだけだよなあ
作詞作曲振り付け 全部非朝鮮人だし
国産朝鮮系アイドルの曲はいかにもKPOPな雑音だけど
239【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:17:39.78
新大統領はKpopゴリ押しの予算くれないのか?
違う事務所なら良いのかな?
243【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:20:39.28
>>239
数百億注ぎ込んで赤字らしいからな
そもそも国が破綻寸前なのにそんなものに金使ってらんないんだろ
241【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:19:22.15
ビルボードって名前の如く、ビルに貼り付けてある広告ボードの数をランキングするような団体なのでは
なら上位なのは納得 人気順ではない
254【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:42:05.16
>>241
ビルボード(billboard)とビル(building)は別物な
確かにBillboardはビルに設置されてるのが多いけど
256【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:43:43.25
これも朝鮮カルト統一が噛んでるんだろうな
気持ち悪い
261【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:47:43.28
>>1
知ってた
276【TOKUMEI】2022/07/15(金) 01:20:52.92
アジア人はともかく白人や黒人は見ないだろそりゃ
280【TOKUMEI】2022/07/15(金) 01:42:10.24
ぱよーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
281【TOKUMEI】2022/07/15(金) 01:44:12.08
>>9
それじゃK-POOPとか絶賛しつつアベガートウイツガーしてるパヨさんがバカみたいじゃん
286【TOKUMEI】2022/07/15(金) 02:16:29.01
また辛ラーメンで地道に布教活動しないとなwww
319【TOKUMEI】2022/07/15(金) 04:58:20.23
細目の気持ち悪いバカチョンが獅子舞踊ってるやつか
324【TOKUMEI】2022/07/15(金) 05:32:54.97
なるほどこれがBTSが急に解散した理由か
342【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:18:33.13
中韓日と儒教の影響の大きい国特有の思考だよねw

試験を通ることが大事なんであって真理とかどうでもええんや

試験通るための努力とか技術はあるけど
そっから人間に昇格できん
353【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:36:39.30
コイツラの曲って認識できるものを一切聞いたことが無いんだが
本当にそんなランキングで上位になれるなら宇多田とかの時みたいに周囲もっと騒いでるはずだしおかしいとは思ってた
女に出会える詐欺にかかる奴が出るぐらい一部で人気らしいが実際にメンバーの名前言える男って少数なのでは?
354【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:37:45.84
不正証明ワロタ
360【TOKUMEI】2022/07/15(金) 06:54:48.33
お家芸
十八番

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1657802207