暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【自白】家庭連合会長「献金批判しとるけどな!集めた金は日本を共産化しないための工作に使ったんやぞ😤」😨!?

1【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:01:00.00?2BP(2000)



https://news.yahoo.co.jp/articles/968704209ace08aa97bda23dd44ba927ea6140e2
43【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:05:47.51
うわあw宗教信仰と、反共産主義は同じなのかw
ならば統一教会は解体して、政治団体としてやり直せよ
88【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:08:12.99
開き直るスタイルも見飽きたな
93【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:08:39.65
人間に個体差と欲と感情があるうちは絶対に共産主義なんて無理なのに何をそんなにビビってんだ
どう頑張っても独裁国家レベルにしかならん
84【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:08:02.99
何いうてんのかわからんぞ金😨

101【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:09:18.06
>>84
知的障害者かよ
120【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:10:17.18
ほんでそのためなら家庭の破壊もやむなし、と🤔
144【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:11:25.24
>>120
じゃあアカにやられてもいいって言うんですか?
175【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:13:17.41
もう中国もソ連共産国とは言えないし
今はなにを工作してるんだ?
177【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:13:23.69
糞カルト早く日本から出ていけ
179【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:13:32.62
勝共名目でCIAに取り入ってはいるけど
やってることは税制で有利な宗教を隠れ蓑にした悪徳商法でしょ
84【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:08:02.99
何いうてんのかわからんぞ金😨

184【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:13:40.45
>>84
おお
192【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:14:15.65
それは家庭崩壊させてまでやることかい?
212【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:15:32.69
しゃしゃり出て来んなよ、蛆虫共が気持ち悪い
195【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:14:21.42
悪い事してるって認識ないからべらべら喋るんだな
227【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:16:37.67
>>195
「カルト」こと自身の信心を告白できるんだから当然かもな
241【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:17:22.42
安倍を殺した山上はメシアじゃねえか
243【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:17:28.46
>>9
共産主義ソ連とか中国みたいになるからそれは仕方ない
174【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:13:15.48
いまから23年前に日本の統一教会系企業が、ロシアの潜水艦を北朝鮮に売却したことを「週刊文春」に書きました。そのあと改造された潜水艦には、いま中距離弾道ミサイル搭載が可能になりました。韓国のテレビ局から取材がありました。

ヨシフTwitter
277【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:19:35.00
>>174
うーんこれは共産を倒すためには仕方ない無罪
278【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:19:42.90
意味不明な事を言うな
281【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:19:53.59
もうここ数日、統一さんの「連合」とリッカル民主党さんの「連合」が、どっちがどっちかわからんようになってきた
え、同じ…?
244【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:17:32.79
>>191
冷戦時代とかレッド・パージとかもとは米ソの対立アメリカの赤アレルギーからきてんじゃないの勝共連合立ち上げはCIAの力もあるっていうし
332【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:23:07.60
>>244
その通り
つまりはアメリカの敵を共産主義と呼んでるだけ
でもいまはアメリカよりも中国のほうが経済的には健全なんだよ
アメリカはもう資本主義じゃなくて寡頭制とか封建制と言うべき状況にあるってのが欧米の学者たちの主張だね
338【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:23:23.72
特にネット社会になってから自民との癒着っぷりが加速してる所見ても
秘書とかボランティアみたいな表の労働力よりも
ネット上で一定の思想をひたすら書き込み続ける人海戦術のための労働力提供
こっちの方がメインなんじゃないかな
広告会社がやってるとか色々噂はあったけど、普通の会社じゃ社員が告発したら終わりじゃん
だけど信者なら絶対に口を割らないでしょ
366【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:25:17.59
ナザレンコが共産主義が悪いとか言い出したのも教会の指示?
371【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:25:30.04
自由民主世界を守るって自民党を支援して身分格差を維持させ私利私欲の為の富を貪り王政復古を目指す世界ですか
374【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:26:01.36
毎年3万人の自殺者を出し
朝鮮属国を加速させられていたのか
386【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:26:30.96
なんかもうほんとにアウトだよなあ😌
453【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:32:01.32
違憲カルトとかオウム超えたぞお前
423【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:29:07.27
KPOPアイドルの育成とか活動に掛けてる金って
そういう金だったりする?
467【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:33:01.51
>>423
当たり前だろ
だいたいなんで国連で原爆少年団がパフォーマンスするんだ?
なんでゼレンスキーが緊急で出たときに原爆少年団が出てくるんだ?
ウクライナも韓国アイドルの元締めもCIAも一生だよ
日韓トンネルだって竹中平蔵麻生太郎も賛同してるしな
427【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:29:26.99
反共ネトウヨの主な信念

          ┌─┐
          |. ● l
          ├─┘
        _\レ'_
.      / 反●共\
     /        \ パヨクが悔しがるなら
.   /      (゚) (゚)  \
   |        )●(    |  韓国カルトとも手を組む
.   \       廿   /
.   ノ            \
471【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:33:22.78
>>427
305【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:21:16.39
>>228
独裁というか「全体主義」だな
これは資本主義でもあり得るというか
ウクライナの件でのデマとか嘘とかオランダで政府が適当なことほざいて農業を潰そうとして農民が一揆を起こしてるけど

西側の方がすでに「ナチス化」全体主義化してる

ドイツじゃドンバスがウクライナに砲撃されてると言ったらロシア派として逮捕されるし
リトアニアではロシア国旗を掲げたら法律が無くとも逮捕されたし
473【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:33:24.84
>>305
まあそうだね
全体主義には独裁者がいてみんながそれに従う
それに異を唱えるものは粛清される
全体主義ってのは民主主義の対極にあるものだ
資本主義と共産主義ってのは経済体制だね
より再分配すべきってのは当たり前のことなのにこれを言うと共産主義ダーと独裁者たちはレッテルを貼る
476【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:33:37.23
共産党のほうがまだマシ
今回ほど中国が羨ましくなった事はない
統一協会一味は地獄の業火に焼かれるべきである
493【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:35:01.58
こいつらって民主主義の対義語が共産主義と思ってる節あるよな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657940460