暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

マグロ一筋、泉浩

1【TOKUMEI】2008/08/13(水) 09:45:57
頑張れ!

お父さんのマグロTシャツも楽しみ!
3【TOKUMEI】2008/08/13(水) 12:19:43
原油高で大変な漁師の親父さん
メダルで喜ばせてやれ
8【TOKUMEI】2008/08/13(水) 15:24:56
泉一本負けwwwww
21【TOKUMEI】2008/08/13(水) 23:17:57
いろんなニュース見てるが、まるで泉浩が出場してなかったか
のように何も触れてない。
30【TOKUMEI】2008/08/25(月) 12:51:51
鈴木が負けて、絶対胸を撫で下ろしてるはず!
49【TOKUMEI】2011/09/17(土) 12:13:17.94
師匠が安生とか、やる気を疑う。
53【TOKUMEI】2013/01/02(水) 18:29:09.57
女優・末永遥(26)が1日付の自身のオフィシャルブログを通じて、2004年アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストで
総合格闘家泉浩選手(30)と真剣交際をしていることを明かしている。

「明けましたッッ!」とのタイトルで新年を祝う報告をすると、「突然ですが、新年のご挨拶と共に…みんなに大事な
ご報告があります」と切り出すと、「私事なのですが…今、私にはお付き合いさせて頂いている大切な人が居て、
その方と真剣に交際をさせて頂いておりますm(__)mお気付きの方もいらっしゃるかとも思いますが、その方とは
泉浩さんです」と、発表。

末永は、「こうして私の口からみんなへ1番に報告する事が出来て本当に嬉しく思います これから益々!と、
また改めて自身の目標に向かって日々精進していきたいと思っています皆さん!これからも応援宜しく
お願いしますm(__)m」と、メッセージを寄せている。

末永は子役として芸能界に入り、1994年のNHK朝の連続テレビ小説『かりん』で女優デビュー。06年に
特撮ドラマ『轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンピンクの西堀さくら役で出演し、その後も、さまざまな
テレビドラマなどに出演している。

ボウケンピンク末永遥 泉浩選手と真剣交際を発表!「自身の目標に向かって日々精進」
http://newslounge.net/archives/58207
56【TOKUMEI】2014/02/10(月) 13:13:20.27
奥さんの機嫌を損ねると、食卓の席が無くなってるんだなw
60【TOKUMEI】2014/11/29(土) 19:30:50.16
aniki
64【TOKUMEI】2015/10/10(土) 01:05:28.55
tt
66【TOKUMEI】2016/07/10(日) 16:05:47.86
アテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩と女優の末永遥夫婦による青森市への移住生活が、テレビ朝日系バラエティ番組『イチから住』(毎週日曜18:30~18:57)で
密着される。
物件探しに臨んだ2人は、温泉付きで家賃5万円の3LDKと、眺望が良く大家さんが明るい家賃2万円の4LDKから住居を選択。その後は、先輩移住者に
アドバイスを受けたり、地元のおススメスポットを探訪したり、郷土料理を学んだり、地元ならではの仕事を探したりと、本格移住に向けて準備を行うが、
その中で「青森ねぶた祭り」のねぶた制作に参加する。
泉は、同じ青森の大間出身だが、「青森市では、食文化が違うことに衝撃を受けました!」と感想。妻の末永とはテレビ初共演で、「彼女にリードを任せながら、
いろいろ体験していきたい」と抱負を語った。
一方の末永は「今回が夫婦初共演で、地方に"住む"のも初めて! 一日も早く地域の生活になじんで、津軽弁をしゃべれるようになって帰りたい!」と
目標を明かしている。

泉浩&末永遥夫妻が青森市で移住生活に挑戦 -『イチから住』でテレビ初共演
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cobs_474991/
71【TOKUMEI】2017/03/07(火) 08:45:39.28
FEEL JAM@Roppongi on 23 Dec 2016 by FEELCYCLE
https://www.youtube.com/watch?v=MRDK3q7BYMU

エクササイズとクラブの融合!暗闇バイクフェスが新しい!
https://www.youtube.com/watch?v=isV7p_TyLgw

マンスリーメンバー 六本木 18,000円/月
72【TOKUMEI】2017/03/07(火) 19:14:57.13
レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A
74【TOKUMEI】2017/06/22(木) 23:15:09.97
インクラインベンチプレス】大胸筋上部に効く3つのフォームのポイント!
https://www.youtube.com/watch?v=QUgnV9Vl9bg

【筋トレ】筋トレ女子ベンチプレスで大胸筋〇〇cmパンプアップした?変に考えないでください
https://www.youtube.com/watch?v=ZZyPfLy8re0
79【TOKUMEI】2017/07/13(木) 21:24:39.61
b-monster - 最先端のボクシングフィットネススタジオ
https://www.b-monster.jp/instructors/?gender=2

b-monsterが舞台のミニ番組「決戦は金曜日!」
http://www.fujitv.co.jp/kessenfriday/
81【TOKUMEI】2017/07/28(金) 11:53:36.99
【最新】平均貯蓄額は1209万円?皆いくら貯めている?
https://allabout.co.jp/gm/gc/463383/
20代  平均値315万円、中央値239万円
30代  平均値717万円、中央値405万円
40代  平均値974万円、中央値600万円
50代  平均値1941万円 中央値1100万円


マッチョに貧乏が多いのはなぜなのか
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1485091627/l50
“収入より鍛える時間を確保する事を優先して仕事に就くから?
極めて異例の人間を挙げてマッチョにも金持ちいるとかそういうのいらない。
全体的にみて収入が低い理由を探る。
ちなみに高所得者は鍛えている人は多いがみんな細マッチョにも満たない健康維持思考。”

“貧乏人がせめて肉体だけは勝とうと筋トレし始めるから”
87【TOKUMEI】2018/01/03(水) 15:00:43.79
スローなブギにしてくれ(I want you) 南佳孝

https://www.youtube.com/watch?v=IaYjkOQCef4
https://www.dailymotion.com/video/x3pfb1b
91【TOKUMEI】2018/04/15(日) 02:47:56.66
やはり泉さんは、息子に自分では出来なかった金メダルを獲得させたいんでしょうね。
93【TOKUMEI】2018/05/10(木) 19:47:00.79
血圧下げるワクチン、治験開始…1度の注射で効果持続
[yomiDr. / ヨミドクター 2018年5月2日]

日本で開発された血圧を下げるワクチンの臨床試験(治験)が先月、オーストラリアで始まった。1度の注射で効果が一定期間続くもので、
大阪大発の医療ベンチャー企業アンジェス」(本社・大阪府茨木市)が初めて開発し、2020年代前半の実用化を目指している。
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20180502-OYTET50000/
94【TOKUMEI】2018/05/14(月) 18:21:21.81
意外な二足のわらじ アテネ柔道銀メダリスト泉浩さんは今
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/228723
99【TOKUMEI】2018/09/19(水) 10:14:06.87
アテネ五輪柔道銀・泉浩の激太りに妻・末永遥が怒りの「警告」!念書を突きつける
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7862343 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8c73b2cd2cbed76a839c069200023d2e)
104【TOKUMEI】2019/01/29(火) 23:54:53.75
ロレックス サブマリーナー - ダイバーズウォッチの原型
https://www.rolex.com/ja/watches/submariner.html
106【TOKUMEI】2019/03/31(日) 23:59:06.63
浦安の海の幸を満喫できる「天悟」の天ぷら。【房総food記】/ 食楽web

前回に引き続き、今回も浦安で多彩な魚を味わいます。やってきたのは、2011年に店を開いた天ぷら専門店「天悟」(てんさと)。
こちらの大将・宇田川(うだがわ)さんは、浦安の隣町・葛西の出身。浦安と同じ旧漁村であるため、東京湾に親しんで育ちました。
https://www.syokuraku-web.com/column/6338/
108【TOKUMEI】2019/04/20(土) 14:40:24.50
末永遥、息子と遊ぶ夫・泉浩氏の胸筋に感嘆「しかし巨乳な父ちゃんだ…」
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190419-43028528-amebanews
109【TOKUMEI】2019/05/05(日) 03:47:42.71
回転寿司「1皿100円でも儲かる」カラクリの要諦
東洋経済オンライン | 2019/05/04

原価はどうなのだろうか。メニューごとの原価では、ウニやマグロなどが高く75~85円程度とされている。基本的に1皿100円(税抜)とすると、80%前後が原価ということになる。
回転寿司店は原価率が高いのが特徴で、一般的な飲食店では約30%程度の原価率を、10ポイント以上、上回ることが珍しくないという。ウニやマグロの原価率がこれだけ高いことを考えると、原価率の低いメニューが必要になる。
その代表格は、ツナマヨ、コーン、かっぱ巻き、タマゴなどで、いずれも原価率20%以下だ。みそ汁などは10%程度、コーヒーに至っては2%程度だという。

回転寿司が儲かる理由は1つではない。郊外に駐車場完備で立地し、子どもと家族連れを呼び込む。寿司職人の代わりにロボットでにぎる、タッチパネルで客に「食べたいネタを注文させる」など、その工夫はさまざまだ。
こうした工夫を組み合わせた「総合力」こそ、回転寿司の「儲ける力」になっているのだ。
https://toyokeizai.net/articles/-/277791
110【TOKUMEI】2019/09/19(木) 23:32:36.67
幻の食材!鯨ほほ肉入荷!絶品お造りはおどりや京橋店で!
http://odoriya.net/sakana-kujira/

バレニンだけじゃない、恐るべしクジラの栄養価/鯨の登美粋(下)
https://athleterecipe.com/column/2/articles/1652468
118【TOKUMEI】2020/08/17(月) 09:10:06.92
カッコイイ胸筋を作るインクラインスミスマシン
https://www.youtube.com/watch?v=5eFIueqWQG0
127【TOKUMEI】2021/02/01(月) 16:46:22.68
JIN'S LIFE
体重差30kg!スーパースター堀口恭司選手とガチ対決してみた
https://www.youtube.com/watch?v=IcU72P4m4W8
132【TOKUMEI】2021/02/18(木) 21:29:03.56
前脛骨筋ストレッチ

運動中につりやすいすねの筋肉、前脛骨筋(ぜんけいこつきん)。サッカーやバスケなどスポーツに取り組む人は、鍛えておきたいもの。
今回は、前脛骨筋がつるのを防ぐための効果的な鍛え方として、筋トレメニューとストレッチを解説。正しいトレーニングでパフォーマンスをあげましょう!

https://smartlog.jp/154617
134【TOKUMEI】2021/06/14(月) 12:13:32.30
【ベンチプレス論争】アーチ(ブリッジ)を必ず作るべき理由とは?
https://www.health--life.com/entry/2019/01/01/135046

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/jyudo/1218588357