暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【SixTONES】京本大我ときょも担アンチスレ12【オタ害悪アンリー】

1【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:35:12.98
きょも特別扱いじゃないと他メン叩きまくりな害悪アンリー達

※他sage厳禁
※持ち込み持ち出し禁止
※次スレは>>950辺りで宣言して立ててください
※sage進行(メール欄に半角でsageと記入)


※前スレ
SixTONES京本大我ときょも担アンチスレ11【オタ害悪アンリー】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1653136022/
11【TOKUMEI】2022/06/18(土) 04:56:18.33
京本担邪魔だから早く消えてー
雑誌の予約してきなよ
52【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:18:16.58
モメサが動いて得するの誰担か考えたらすぐ答え出る
59【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:38:52.24
京本担にまともな奴居ないからしょうがない
評論家ぶりながら自担のパートでしか作品の良し悪しを語れないくらい感受性終わってるし小さなことまでマウントしまくり捏造しまくり
都合悪くなったら他メンのせい他担のせいで責任転嫁
自己中の権化だし担タレってやつ
64【TOKUMEI】2022/06/18(土) 16:08:35.86
他メンの発言は叩きまくって自担の発言はスルー
そんなのばっか
107【TOKUMEI】2022/06/18(土) 18:54:08.53
タング宣伝しまくりだし演技仕事で見つかる他のメンバーが羨ましいのかな
109【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:26:44.89
中村麻○とまだ付き合ってるの?
123【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:34:06.85
アンチスレ通報されまくってるから大我さん担ごっそり逝きそう
169【TOKUMEI】2022/06/23(木) 11:15:29.50
ツイッターとかでわざと目につきやすい形でアンチ発言繰り返してる奴らって過去に自分らがライブとか動画とか他メンのあちこちでの言動についてあれこれ叩きまくった結果そのいくつかがネット記事になってたりするからそういう狙いもありそうだよなって前々から思ってる
とりあえず何かデカい声で言っとけばそういう炎上商法的なとこに拾ってもらえるんじゃないかって少なからず期待してそう
今やいつ個人攻撃の一種として目付けられてもおかしくない典型だしやってる奴は全員それなりの覚悟しとけよ
196【TOKUMEI】2022/06/25(土) 21:40:47.50
自分で落とし込みツイートしたくせに白々しい
202【TOKUMEI】2022/06/25(土) 22:58:01.31
きょも担じゃないけどきょもに女いたらショック
210【TOKUMEI】2022/06/25(土) 23:18:00.88
別に何でもいいんだが佐久間のついでにストも巻き添えにしようとするのは勘弁してもらいたいものだ
220【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:10:07.23
急にスレ伸びたな
225【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:07:56.16
幸せ太り
245【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:25:53.10
もう27だし一人暮らしもしてるし女もいるでしょ
別に普通の事だと思うけど騒いでるヲタが理解できない
259【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:48:35.54
愚痴垢トリオ
きょも慎太郎こーち
267【TOKUMEI】2022/06/29(水) 08:46:11.46
あそこまで露骨なバーターはな
279【TOKUMEI】2022/06/30(木) 08:20:47.02
慎太郎すげーな!
頑張れ~

京本担フラストレーションポイントが溜まり中
283【TOKUMEI】2022/06/30(木) 10:04:17.80
京本担が他メンの仕事解禁で暴れるのなんて嫉み嫉み以外の何物でもないからむしろ面白い
他5人の仕事解禁の度に溜飲が下がる
364【TOKUMEI】2022/07/17(日) 10:26:00.44
うわあ
379【TOKUMEI】2022/07/19(火) 08:14:02.42
国宝級イケメンランキング9位が納得できないって驚く人多いけど去年くらいからテレビやCMの露出度加算あるから
舞台のせいで露出少ないけどスト担の組織票でなんとか入った感じでしょ
上位見たら分かるけどドラマの常連だしランキングの趣旨理解しろよw
386【TOKUMEI】2022/07/19(火) 11:11:29.58
>>379
だいぶみんな協力してくれてやっとのことで9位だと思うけど何が不満なの?
上出来だと思うけど?そこは協力してくれた他担にありがとう言っとけよ
本当に愚痴ばかりだな
あと協力してくれないスト担がいたとしたら京本担のそういう態度が問題なんじゃないの?
何かにつけて噛みつかれたら話題にすることもなくなるし無視するよ自分を守るためにね
415【TOKUMEI】2022/07/20(水) 13:25:13.90
いつも慎太郎利用しないで
452【TOKUMEI】2022/07/29(金) 19:34:24.93
数年前は本当に美しかった
二次元でしか存在してないレベルだった
492【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:37:20.83
501【TOKUMEI】2022/08/06(土) 20:28:44.14
腰振る振り付けなんてJr時代からあっただろ
561【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:30:37.02
つーか表紙祭りと舞台あるのにこの暴れよう怖い
年中ヒスってるな
569【TOKUMEI】2022/08/08(月) 16:25:45.11
わかる京本担ほぼ全員おかしい
576【TOKUMEI】2022/08/08(月) 21:26:16.21
空気どころか足引っ張った
579【TOKUMEI】2022/08/08(月) 21:52:59.86
ネプリーグでてたんだ
気づかなかったわ
594【TOKUMEI】2022/08/08(月) 22:13:22.43
滝沢のぶた

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1655487312