暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

大谷翔平のMVP銀貨届いたっす

1【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:32:54.77

22【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:21:14.86
北大にも入れないんじゃ札幌医大は夢のまた夢やね

俺の主治医の方が頭いいわ
23【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:22:13.40

貼っておくか
偏差値57のバカ医大
24【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:22:31.78
お前はもう永遠の偏差値40男だな。いや、37ぐらいか。
31【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:40:54.67
薬剤師にもなれない秋センセ
35【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:53:46.23
大谷翔平も大阪なおみもスポーツ上手いから永遠に億万長者

偏差値57のオマエは次の人生はサラリーマン(笑)
37【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:56:51.63
コーラ1本飲んじまったぜ、アホのタエコみたいに糖尿病になるから明日は止めとくか
40【TOKUMEI】2022/03/03(木) 03:07:29.64
あ違うか20歳くらいで受験してるからやっぱ57クラスだなw 偏差値
日大レベルらしいじゃんw
バカ医大
医者になれてよかったなアホ
47【TOKUMEI】2022/03/03(木) 04:13:47.46
1977年当時でも札幌医大の偏差値は66(笑)

俺の主治医は札幌医大受かってるから次も医者になれると思うけどw

ブハハハハハハwwww

偏差値57じゃ医大も薬剤師も無理だべ~www
48【TOKUMEI】2022/03/03(木) 05:10:16.80
日大レベルの医大じゃ中央大学のみめ子の方が頭いいんじゃないのかクズ
54【TOKUMEI】2022/03/03(木) 13:09:24.90
秋のアニキ!
すにぃにこんな酷いこと言われてるんですぜ!!

今こそ、その燦然と輝かしい高学歴の証し、国公立大学 医学部卒業証書
うpの時が来た!!

秋にぃの高偏差値、受験エリートの勲章を高々と掲げるときなんです!!
秋にぃの類まれな知性に、ロビーの皆は深々とひれ伏すことでしょう!!
60【TOKUMEI】2022/03/03(木) 13:55:14.39
働いても手取り20万すらいかないカス
66【TOKUMEI】2022/03/03(木) 14:36:46.25
アテッサやグッチのカードケースに嫉妬する

貧乏人(笑)
67【TOKUMEI】2022/03/03(木) 15:02:28.25
ザッツ独身
75【TOKUMEI】2022/03/03(木) 15:54:00.74
偏差値57程度じゃもう2度と医者になれないよねぇ(笑)
80【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:02:18.03
大卒を匂わせようとして失敗した水曜休みの犬さんで草
81【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:03:05.11
勉強学部卒は、偏差値が何なのかそもそもわかってないだろつな笑
89【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:32:35.19
今日水曜だったっけ?
オレのことなんてどーでもいいから。
そこで学歴ジャンケンですよ、秋センセw
ちょーっと証拠出せば済むことなのにwww

学歴、年収、貯金額、盛ってるわけじゃないんですもんね、(*´3`) チュッツ
97【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:48:34.51
すにぃに訊きたいんだけど、秋にぃって国公立医学部卒じゃなかったの?
ホントに埼玉医大

秋にぃはずーっと自分の事を国公立医学部卒だから自分は頭がいい、
学力は東大卒以上だって言ってるんだけど。

でも改めて本人に尋ねても否定も肯定もしないんだよね。
自信をもって国公立卒だと肯定すれば済むことなのに。
100【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:53:58.93
じゃあ、すにぃが昔から知ってることが裏付けがあって事実ならば、
国公立医学部卒っていう自称は、医学部卒であってもプロフィールを盛ってるってこと?

私大医学部が特別悪いとか劣ってるとかは言わないけど、
受験難易度は低いよね。
101【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:55:37.27

こいつが空気固定の時から俺は名無しでロビーにいたし
この写真も本物
自分で晒してたから生で見ててそっこー保存した(笑)
102【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:57:18.75
看護大学ガンバっw

秋センセw
104【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:58:31.84
DTI利用者の実名、吉岡妙子も本物
ハンゲームでルリとオセロやってる時見に行ったら実名で登録してたから
そっこーロビーに晒したww
113【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:18:38.98
嫉妬か が口癖の空気固定
121【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:43:06.21
来世の話をしてどーすんねん、
今生は店じまいですってか?

埼玉医大の話はあまり釈然としないけど、
国公立卒でもなさそうだね。

他人とかかわるにあたって、
自分のプロフィールを他人の上に被せてこようとする人物と
関係を築けないよね。
オレはすごいぞ、オレはお前より上だって、常に上下を意識して、
他人に序列を押し売りしてくる気色悪いエゴの陳列、
どんなに優しくされても親切にされても、
自然と周りから人が離れていく。
123【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:46:44.37
医大もうみんなレベル上がっちまったからなw
埼玉医大受けても入れないだろうしwww
125【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:58:17.92
国公立卒か埼玉医大か、まあ判断は先送りするけど、
医師免許取る時点で試験や進級を頑張ったんじゃない?
国試に通らず落ち続ける奴、進級できずに退学する奴、色々いるんじゃね?

秋にぃ、専門医とかの称号はおもちですかー!?
これまでの人生、努力したんだもんね、秋にぃ、チュッ
126【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:11:22.61
必死だなあ。
追い落としたくて仕方がないんだな。

129【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:17:23.43
オマエの学力じゃもう医大は無理
132【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:44:48.32
俺もだよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/lobby/1646227974