暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【神奈川】元教え子の女子高生にみだらな行為…平塚市立中学校の男性教師(27)を懲戒免職

1【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:45:47.08
 教え子だった女子生徒にみだらな行為をしたとして、神奈川県教育委員会は25日、
平塚市立中学校の臨時的任用職員の男性教諭(27)を懲戒免職処分とした。
部活動費を盗むなどしたとして、横須賀市立中学校の男性教諭(26)も同日、懲戒免職処分にした。

 県教委によると、平塚市立中の教諭は5月下旬~7月上旬、自家用車内などで18歳未満と知りながら高校の女子生徒にみだらな行為をするなどした。
この生徒は教諭が以前に勤務していた中学の教え子で、7月6日に平塚市内の駐車場で車内に2人でいた際に、
警察官の職務質問を受け、翌日に教諭が校長に報告したことで発覚した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/816688421310bc7eee3199666793d0aa3204aa58
2【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:46:25.55
みだらな行為とは?
3【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:47:31.15
しかもほぼ自首か
相手側が被害を訴えなきゃ別にいいんじゃねーの
5【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:50:00.97
6【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:50:12.04
>>2
みだらな行為=本番あり
わいせつ行為=本番なし
7【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:51:00.93
教師って性犯罪者とキチガイしかいないの?
8【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:51:09.21
車内なんかでするから。
9【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:51:24.67
また安倍のせいかよ
ホント死んでも迷惑掛けるゴミだな
10【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:52:47.88
>>2
まだ若い小振りの乳房をたっぷりと揉みしだき、その先端にある少し色味のついた乳首を
たっぷりと口で味わい、教師の丹念な愛撫にまだ青さが残る淫裂が快感を学んで喜びの
蜜が溢れてきたところを、教師という聖職の仮面を外した獰猛な肉棒を思い切りねじ込
む行為だね
11【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:53:10.50
転職先は神奈川県警で
12【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:53:59.44
>>8
一生後悔してそう
けちらずにホテルいっとけば数年間は未成年処女と生でやりまくれたのになぁ
13【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:54:29.24
>>8
しゃーない
14【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:55:01.05
27ぐらいやったら、全然セーフやろー
15【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:56:10.16
けしからぬ
16【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:56:47.52
逮捕されないんだ?
17【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:57:32.63
18まで我慢せえよ
18【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:58:01.97
無理やりヤッタとかならいかんだろうけど和姦ならせいぜい10歳前後違うだけだしセーフでいいだろ
19【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:58:54.97
公務員ってやっぱ性犯罪者ばかり?
20【TOKUMEI】2022/08/25(木) 19:59:20.42
昔はテレクラで女子校生が簡単に釣れたけどなぁ 世知辛い世の中だぜ
21【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:01:03.64
だから淫行教員排除法を作って
厳重に罰したうえで子どもと関わりの多い
塾やスポーツなどの職種から完全に排除しろと昔から···
22【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:02:00.60
男は性欲ていう致命的欠点あるから教師に向いてないよ
23【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:02:27.24
また教師か
24【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:05:20.62
男だけ性欲が強くなってしまうというハンデのせいで何らかのリスクを背負うことに
女が泣いたり生理でイライラしたりガルガル期になったりの生理現象は許されるのに
25【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:08:38.69
安倍死んでから教師のタガ外れたんかな
26【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:09:09.82
元なら問題ないだろ


って、元中学生なのかよ・・・
28【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:11:35.05
窃盗教師さらっと流されててわらう
29【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:12:26.00
こんなのでクビにしてたら教師がいなくなるぞw
30【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:12:35.54
教え子
31【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:13:48.73
中学校のとき一人だけ若くてイケメンの男性教師がいたけどめちゃくちゃもててたなあ
32【TOKUMEI】2022/08/25(木) 20:14:30.52
20歳まで待てなかったか。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661424347