暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】浅野忠信が再婚 18歳年下女優・中田クルミと「結婚しました!」★2

1【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:27:46.25
8/23(火) 12:08配信
スポニチアネックス

 俳優の浅野忠信(48)が23日、自身のツイッターを更新。女優の中田クルミ(30)との結婚を報告した。

 浅野は自身のSNSに2ショット写真を添えて「結婚しました!浅野忠信 中田クルミ」と幸せいっぱいに報告。中田も自身のツイッターを更新し「本日浅野忠信さんと入籍いたしました」と報告し「いつも暖かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます。愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます。これからも宜しくお願い致します」とつづった。

 2人は2014年、女性週刊誌で熱愛が報じられ、その後もたびたびデート写真がスクープされていた。

 浅野は1995年3月に歌手のCharaと結婚し、09年に離婚している。長女はモデル、女優のSUMIRE、長男はモデルで俳優の佐藤緋美

 中田は17歳で女性ファッション誌「zipper」でモデルデビュー。映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」やTBSドラマ「凪のお暇」など女優としても多くの作品で活躍している。モデルの中田みのり実妹

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6c69575b9cceb848c72d9eaa0cdc518419fa63b

オリコン
 俳優の浅野忠信とモデルの中田クルミが23日、それぞれのSNSを更新し、結婚を報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0afac4f8f4c5cfdcf8f5873f8018d797106bf372


前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661223958/
5【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:30:53.16
お互い余り物同士感すごいな
10【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:32:36.33
精液減るよね
34【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:54:52.03
中田クルミってぇのは
我が栃木県は佐野市出身らしいな
43【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:07:55.68
娘の菫ちゃん27だっけ
58【TOKUMEI】2022/08/23(火) 22:51:12.52
ちょっと前に付き合ってるで話題になった子とも似てるなこの子

このタイプは年上好きなのかね
安心感優先みたいな
64【TOKUMEI】2022/08/23(火) 23:03:02.68
嫁さん知らん顔だったわ
代表作なに?
71【TOKUMEI】2022/08/23(火) 23:20:54.03
浅野も離婚してからかなり長かったろう
75【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:01:51.44
charと別れたんだよな
お似合いだったのに
85【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:30:57.76
下柳剛に似てるといつも思う
84【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:27:34.99
浅野忠信って演技うまいか?
映画みてたら下手すぎて唖然とするんだけど
画的にカッコいいから使うんだろけど
浅野忠信使う映画監督は信用できない
93【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:47:25.87
>>84
半分韓国人だからメディアから忖度されてそ
83【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:27:12.50
みんな忘れてるかもしれんがCHARAと結婚してた時の不倫相手が仲里依紗だからな
96【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:50:44.31
>>83
ダイアナチアキだろう
81【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:23:10.55
ドラゴンフィッシュの頃は神がかり的にカッコよかったな
98【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:54:30.04
>>81
あの頃は本当に格好良かったよね
今の写真見たらほぼ尊師で全く面影無く泣けるわ
101【TOKUMEI】2022/08/24(水) 01:41:06.34
モテるオッサン
103【TOKUMEI】2022/08/24(水) 01:46:18.56
>>101
モテないから相手が微妙なことになってるんだろ
半分チョンのブサイクだしな
14【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:33:22.73
峯岸みなみが同年代の金持ちと溺愛され結婚なんてうらやましいって言われまくってるのを見ると
やっぱり相手が年の離れたおじさんってかなりのマイナスポイントなんだなと思う
結婚相手がおじさんだとそんな羨ましがる女性陣見かけないし

117【TOKUMEI】2022/08/24(水) 04:13:24.22
>>14
あたりめえだろうが
セックスがキモくなり苦行問題もそうだが
何より先に死なれるのは死活問題
この中田とか言う女もそのうち現実見えてきて逃げるんじゃないかな
122【TOKUMEI】2022/08/24(水) 05:31:24.14
俺も若い子と結婚してーなー
130【TOKUMEI】2022/08/24(水) 08:26:02.45
18も歳下だったら可愛くてしかたないだろうなぁ
137【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:17:53.96
気持ち悪い
139【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:19:12.79
>>136
夫が麻原彰晃のような見た目のキモジジイって全くおしゃれ感ないよ
落ち目のジジイと売れないタレントの妥協婚臭しかしない
141【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:24:21.20
>>139
おまえも人のこと言えないぐらい汚いくせに
145【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:30:57.74
シャアと別れてたのか
13【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:33:01.74
三大年下妻
城島茂
浅野忠信
146【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:48:48.19
>>13
avex松浦も38の時に20の妻
これが勝ち組おじさん
128【TOKUMEI】2022/08/24(水) 08:05:57.58
>>117
遺産がたんまり貰えるならむしろとっとと死んでほしくない?
奇襲のドンファンの嫁も思ったよりドンファンがなかなか死なないから殺したんじゃないの
156【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:19:13.82
>>128
あれって何で有罪にならないのか
146【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:48:48.19
>>13
avex松浦も38の時に20の妻
これが勝ち組おじさん
157【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:26:08.49
>>146
金で選ばれた自覚があるためか結婚後も非モテコンプ凄いやんそいつ
160【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:20:16.10
結婚できない妬みブスモンスターがこのスレでオフ会してて草
162【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:36:20.79
>>160
>>14みたいなのは普通に羨ましがられてるからたんに爺が嫌われてるだけに思う
164【TOKUMEI】2022/08/24(水) 16:00:49.56
篠原涼子コースになりそう
167【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:06:25.88
南京玉すだれ大須くるみなら知っでる
170【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:23:39.29
何人かいたのは公言してるし知ってるよ
172【TOKUMEI】2022/08/24(水) 19:41:21.13
本日の芸能欄
ICONIQ(伊藤ゆみ) 2歳上の会社員と結婚
EXIT りんたろー 6歳下のグラドルと結婚
ダルビッシュ有 6歳上の妻(42)が出産
174【TOKUMEI】2022/08/24(水) 23:02:53.25
>>172
りんタローは離婚するだろね。
少なくとも浮気はする。
179【TOKUMEI】2022/08/25(木) 13:43:36.43
なんか自由でいいな
初婚は甘えられて楽できる歳上妻
目の上のたんこぶ的にうざくなったらリリースして、その後また色々遊んで
18下と再婚ってやるなぁ
181【TOKUMEI】2022/08/25(木) 17:47:10.19
>>179
こんなのに憧れるのはまともな人間関係構築できない奴くらいだろ
同年代と若いうちに結婚してノー離婚でずっと一家全員仲良くやってるような家庭築くのが不可能な年齢の爺なんだろうけど
195【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:29:02.50
>>194
女が年上の場合はおっさんどもは発狂しないのにな
女がかなり年下の場合ババアどもが発狂しまくる
このスレも前スレも見てればババアの発狂レスで溢れかえってる
199【TOKUMEI】2022/08/27(土) 20:57:50.02
>>195
磯野貴理子の時とかもそうだったけど女が年上だと売名や財産目当てだとバカにする書き込みが相次いだし
ダルビッシュ有なんかも嫁をバカにしながらダルビッシュならもっといい相手狙えるだろとウエメセで相手批評するジジイだらけで
40代や50代の爺タレが同年代の女と結婚した時ももっと若いのを選べばいいのにもったいないと
それこそ人の家庭にケチつけ発狂するジジイだらけだったけどな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661257666