暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

香川照之さん、性加害騒動の違約金5億円超か 大谷翔平の年俸に迫る勢い

1【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:07:48.18
性加害騒動の渦中にある俳優、香川照之(56)が1日に降板したTBS系情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)にVTR出演し、改めて騒動を謝罪した。金曜司会を務めていた同番組に黒いスーツ姿で登場し、「今の私の生の声は説得性がありません」などと涙目で熱弁。また、新たにサントリーがCMの起用を取りやめるなど〝降板ドミノ〟は止まらず、ドラマや映画、CMなどの違約金は5億円超の可能性も出てきた。
 (略

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0e6d91ea48b24b47e7706148c81bfe87c06b4d
3【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:08:42.48
トヨタ社長が払ってくれる
15【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:11:04.42
香川は大谷と並んだか
21【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:12:11.44
ベッキーで2億だったっけ?
大分稼いでたんだな
31【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:13:32.46
これから再起が不透明な状況で5億円は大変だな
迷惑系YouTuberとして活躍しろよ
35【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:14:12.26
今年の大谷の年俸は8億にスポンサー収入30億らしいな
大谷だったら1年に10香川くらい出来るって事だな
39【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:14:26.29
この違約金の話しって実際に違約金地獄になってる芸能人て居るの?
36【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:14:16.22
大谷の給料そんな安かねーだろ
41【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:15:02.25
>>36
安いよ
来年以降10倍になるけど
63【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:19:19.96
これで半沢直樹n再放送は絶望的だな

永遠にお蔵入り
102【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:28:13.96
>>63
CS限定か
155【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:40:47.33
フィーチャリング大谷きたーーー
165【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:42:28.39
女の頭つかんでるのが決め手だったな
172【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:43:56.22
かわいそうだわ。3年前の話なんて持ち出してきて。
今の彼は3年前の彼とは違うかも知れないじゃない。
香川はよく我慢して耐えて涙こらえて謝罪したわよ。
そして潔く全てを手放した。男だわ。
182【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:46:12.28
>>172
ある意味時効がないってことは元水商売の人間は結婚後家族にバラしても問題ないはずだな
183【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:46:18.94
人生を棒に振る勢い
185【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:46:46.18
たった3年前の出来事か
200【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:50:32.34
もう仕事も無くなって気にする必要もなくなったんだし
これからブラ取り放題で良かったんじゃね
227【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:56:53.70
三年前のことが何故今になって…ホステスとは和解してるしホステスは今回店を訴えているのに…
何故蒸し返されたのか…統一…国葬
213【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:54:22.70
10億円の豪邸を売れば余裕で払える
232【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:58:18.01
>>213
10億もしないのでは?
しかもそこ、父の一門の歌舞伎事務所が根抵当権つけてる
237【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:59:34.87
香川なら15億くらい貯金あるだろ
248【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:01:04.03
これ払っても相当残るでしょう
あとはカマキリ探して世界を旅すればいいじゃない
いい人生だわね
253【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:02:10.16
>>246
身内だからなんだよ?
口止め料貰ってないなら手打ちしてないんだよ
260【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:03:53.03
>>253
なんで身内と手打ちすんの?
270【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:06:26.75
まあ誰だったか忘れたけど違約金に関しては企業との話合いでまけて貰えるそうだし
実際はそこまでの額にはならないんだろうね
273【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:06:52.92
3年も前で示談も済んでて速攻謝罪したのにこうなるとは思わなかっただろうな。
しかし高い金取る銀座の店が客のプライバシー守らんなら価値無いよ
281【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:08:10.31
浮気とか性暴行を示談にして逃げても、

有名人は 被害者以外が情報を週刊誌に売られたらアウト

被害者と示談しても、それ以外の第三者は口止めにならない
個別に示談するしかないw
275【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:07:17.62
>>259
さっき貼られてた記事読むと猿之助の後継はほぼほぼ右近だったけど
香川が帰ってきちゃったもんだから後継が香川になって右近は出て行って独立した
その時の弟子がおもしろくないと思ってるてのと

あと香川がやってる歌舞伎が芸も何もない友達の俳優呼んできてこいつらに大きな役をやらすから、コツコツ芸を磨いてきた弟子が出番なくて悲しんでいるのをめっちゃ怒ってる人がいるとかなんとか
291【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:09:59.08
>>275
ここ最近香川バカ売れしてるもんな
そいつらからの嫉妬か
308【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:14:13.21
しにたくならないのかな
103【TOKUMEI】2022/09/03(土) 12:28:17.48
東大卒で歌舞伎役者とかギャバ嬢なんて下等生物ぐらいとしか思ってないだろうからなぁ

昭和なら許された犯罪ですね
316【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:15:30.66
>>103
歌舞伎役者の血というものにひたすら執着してたのも凄いよね
頑張って道筋作ったのに自分の血統も残すのに
息子の道ともども崩してもうて
後は息子の道筋に注力するか、謹慎後舞台に力入れそう
312【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:14:53.88
>>275
ちょっと、いやだいぶ違うな
つか、猿之助の話とごっちゃになってるでしょ

あと、ここのもめ事って役者よりも、やはり藤間紫系統と香川はじめ浜木綿子系統のもめ事が大元だよ
香川はいま一門事務所の社長だが、そのポジを以前にやってたのは藤間紫の連れ子

香川は香川で、知的財産権多数もってる猿翁の唯一の相続人だから、歌舞伎に関わる必然性ある
337【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:19:20.06
>>312
今その連れ子は何やってんだ?まだなんか権力あるの?
藤間紫自体が猿のスケよりかなり年上だったから連れ子はおじいちゃんだとは思うが
321【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:16:00.61
キャバクラやクラブって何が楽しくて行ってるのか女の自分ですらわからんw
触れるわけでもないのにメリットなくない?
340【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:19:42.25
>>321

おっぱいがもみたいなら おっぱぶなんて3000円でもある
おっぱいが簡単にはもめない美人だから価値がある
それだけ容姿端麗で話がうまくないとできない仕事

おっぱいをもませるだけなら大して稼げない
334【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:18:49.28
散々沢山の金落として来たのに掟破りのバカマンコ一人抑えられないとか
このクラブ潰れる他ないでしょ
360【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:22:59.59
>>334
香川はむしろ出禁だらけで拒否されてます
369【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:24:56.89
これから高級な飲み屋どんどん潰れていくんだろうな
これからは汗水垂らして稼げばいいさ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662174468