暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

太田光「統一教会が反社組織だって確定してるのか?次はお前の番だ、答えろ!」

1【TOKUMEI】2022/09/02(金) 16:49:14.08?2BP(1000)

太田光自民党の旧統一教会の関係調査で岸田首相に疑問「統一教会は反社だって確定するんですか?って聞きたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/35de4b7fd96793dcab341ab08ee1febf882f7212
4【TOKUMEI】2022/09/02(金) 16:49:42.55
いや反社だろ
9【TOKUMEI】2022/09/02(金) 16:51:41.19
せやで
16【TOKUMEI】2022/09/02(金) 16:53:17.07
この手のマヌケって文鮮明の話を少しでも聞いたの?
26【TOKUMEI】2022/09/02(金) 16:54:55.49
それじゃまるでスペインの…
27【TOKUMEI】2022/09/02(金) 16:55:08.98
そうだよって言われたらどうすんの
51【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:01:33.43
>>1
「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の伝導・教化活動そのものが国民の思想信条の自由を侵害する違法行為」とする最高裁判決がすでに確定していた
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=322541
71【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:07:24.60
反日であり反社です
確定です
97【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:15:49.18
614 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (JPW 0He6-KYkz) sage 2022/09/02(金) 15:18:45.04 ID:8Fl6woKCH
統一や電通パチンコといった在日利権の元締めは朝鮮総連
朝鮮総連通じて北朝鮮へ通じてる
北朝鮮との戦いと同意義



北のカリアゲと安倍チョンは親戚関係


北朝鮮人 = 安倍チョン





 
103【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:17:37.53
岸田様がお前の様な小物に答えるわけ無いだろう
民主主義の頂点だぞ岸田様は
119【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:22:02.08
そうだぞ


統一教会は反社的」自ら起こした訴訟でそう論じていた世耕参議院議員 世耕氏と青学大教授との裁判で開陳された自民党統一教会のただならぬ関係(1/5)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71020
136【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:34:08.23
裁判所も認めてる確定なのだが、
裁判所が認めたから確定なのか?とか
言い出しそう

北朝鮮や中国、ロシアとか好きそう
141【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:37:01.93
日本人がサタンだと言ってる連中だぞ
普通に考えれば反社だろ
太田は自分がサタンだと認めるのか逆に聞きたいわ
133【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:33:34.10
こいついくら積まれたの?
144【TOKUMEI】2022/09/02(金) 17:37:52.51
>>133
統一が金出してるHanadaに連載持ち

そういう繋がりで、こうやって擁護したり便宜はかったりすることになるので、
政教分離の原則を守るために、宗教団体からの講演や執筆のオファーは断れ、と
そういう話になるのさな

何発ブーメランくらえば気がすむのやら
187【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:03:56.41
こいつはいったん干された恐怖で言いなりなんだろなと思う
206【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:17:16.18
太田っていつからおかしくなった
225【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:37:40.85
司法以外で話すことなんかない
231【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:43:08.01
本村弁護士 「統一教会の布教活動は違法。最高裁ですでに確定している。いまだ信教の自由とか言ってるのはバカ」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662105699/
224【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:36:26.74
自分テレビ見ないけど毎月の宝島の連載楽しみにしてたタイプだから
こんなに逆方向に行くと思わなかった
筋が通ってたから
脅されていると今でも思ってるくらいあいどくしてた
246【TOKUMEI】2022/09/02(金) 18:56:43.45
>>224
昔から右翼から左翼に転向するとか、それの逆とかもあったから
265【TOKUMEI】2022/09/02(金) 20:00:14.86
そもそも警察が踏み込む直前で自民が圧力かけて潰しただけw
275【TOKUMEI】2022/09/02(金) 20:58:19.35
判例でも眺めてろ
286【TOKUMEI】2022/09/02(金) 21:47:38.32
なんなんこいつ
信者か
298【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:10:03.37
反社かどーかは知らんが政党が宗教と癒着してるのが憲法違反だって話だろ
反社はその後の話
優先順位を有耶無耶にする半分賢い奴がする手法
296【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:08:44.98
>>295
逆だよ、中国にはMMAで韓国にはプロレス。
301【TOKUMEI】2022/09/02(金) 22:12:27.79
>>296
叩けるところを叩いてたって感じだもんな
たぶん韓国でも自民党のように中抜き組がいるんだと思うわ
慰安婦解決金の10億とかどうなったんだろうね
331【TOKUMEI】2022/09/03(土) 00:58:30.74
確かにね茂木が今後一切関係を持たないって言ってるけどその理由ははっきりしないとおかしいよね
反社組織であるとするならば当然取り締まらないといけないよね
351【TOKUMEI】2022/09/03(土) 08:17:29.06
櫻井よしこ
花田紀凱
三浦瑠麗
門田隆将
田崎史郎
太田光
ほんこん
阿比留瑠比
渡邉哲也
橋下徹
古市憲寿
池田信夫
一色正春
竹田恒泰
有本香
有馬哲夫
海乱鬼

https://news.yahoo.co.jp/articles/ade540ac7d2e0622d871cf3f9bcf9d9ecc665fd6
355【TOKUMEI】2022/09/03(土) 09:28:03.29
>>351
この辺も掃討するべきだよな
360【TOKUMEI】2022/09/03(土) 09:43:18.89
日本大学って原理研あんの?
なんか勧誘されそうなタイプだよな
361【TOKUMEI】2022/09/03(土) 09:48:41.01
>>360
日大って長州の元勲が創設者だし、学生運動のカウンター運動が盛んな大学じゃなかったっけ?
379【TOKUMEI】2022/09/03(土) 13:55:06.81
他人を洗脳して金むしり取るのが反社会的行為じゃなかったらなんなんだよ…
386【TOKUMEI】2022/09/04(日) 03:27:27.00
確定してるだろ
裁判所も認定してるし警察も認定してる
397【TOKUMEI】2022/09/04(日) 15:08:05.78
AV規制の法案を審議するという方向に行くのかよ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662104954