暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

来季のレアル・マドリードが強すぎるんやが

1【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:14:44.45
スタメン

エムバペーハーランド

ヴィニシウスークロースーモドリッチーアセンシオ

アラバーリュディガーミリトンーカルバハル

クルトワ

ベンチ

アザールベンゼマ

ロドリゴーカマヴィンガーバルベルデーサラビア

メンディーカゼミローナチョーバスケス

ルニン
8【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:16:16.58
ムバッペこうへんの?
9【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:16:23.08
ハーランドはWCとEUROで優勝するのが不可能なので確実にCL優勝出来るクラブに移籍します
10【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:16:36.65
>>8
来ます
17【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:19:49.04
ハーランドって明らかにレアル以外行きたかってないよな
22【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:20:34.59
シティというかペップは純粋なストライカーより周りのために働けるCFを求めてそう
23【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:21:08.96
メッシ移籍もあるで
33【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:23:28.98
全体的に運動量が死んでる
37【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:24:15.67
サラビアなんていたっけ
39【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:24:37.22
>>37
マドリーのユース出身やからアセンシオの控えとして獲得します
42【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:26:11.65
まだ10番タイプは今の時代通用しないって意見は分らんでもないが
明らかにフォーデンとかは昔いたジェラードやランパードと比べたら
フィジカル面で劣ってる気がするわ
ヘンダーソンとかはそもそもテクニックで大きな差があるし
46【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:27:13.21
>>42
フォーデンがフィジカル弱いって見てないだけだろ
フィジカルがストロングポイントみたいな選手なのに
フィジカルあるイニエスタ
49【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:28:00.35
タケは?
58【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:29:44.36
CBの補強どうするんや
60【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:30:33.89
ハーランドはムバッペと同じチームは希望してないみたいやな
63【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:30:51.52
メンディ釈放されたんか
64【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:30:59.40
モドリッチいい加減衰えるやろと思ったけどコロナ復帰1発目の試合で今季ベストのパフォーマンスしてるし意味分からんわアイツ
30【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:22:36.17
実際ハーランドって何がいいんや?

ちょっと大きくて動けるだけじゃないんか?
66【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:31:37.66
>>30
真面目でデカくてバランス良くてボールの扱いも良いだけの選手や😔
62【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:30:46.36
エムバペの馬鹿はともかくハーランドは賢いからリーガなんて行かんやろ
67【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:31:59.32
>>62
賢くバロンドール狙いならリーガ(レアル)だろ
70【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:32:44.86
もうクリロナは4大リーグじゃなくてアメリカとか行って引退後のビジネスに繋がるクラブに行ってほしい
もう十二分に頑張ったろ。人間は歳には勝てないよ
83【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:35:36.39
アセンシオは売却じゃないの?
86【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:36:15.43
>>83
アセンシオは上手いから残るで
96【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:38:06.78
アセンシオって日本戦糞かっこよかったよな
98【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:39:00.22
年齢的にも来年ベンゼマとハーランドで世代交代できたら最高やな
103【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:40:20.10
カンテくらい獲らんと銀河系って気がせんな
まぁとっくに銀河系路線やないのは知っとるけど
114【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:42:32.10
ワイトニクロース32歳、なぜかモドリッチと一緒に大ベテラン扱いされる
113【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:42:26.51
ウーデゴール売ったの正解だった?
117【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:42:42.63
>>113
うん
119【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:43:00.59
ハキミ出したのもったいないな
111【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:41:59.69
>>105
ロドリゴは若いからビニみたいに覚醒する可能性はある
元々右サイドの選手じゃないのにやらされてるし
トップか左ならもっと活躍するやろうな
122【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:43:25.94
>>111
あきらめないで放出はせずにせめてレンタルを頼む声が多いわよ
119【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:43:00.59
ハキミ出したのもったいないな
123【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:43:29.64
>>119
どうせベンチやしええわ
139【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:50:18.20
バルサ楽天が手を引いたからここから回復するで
146【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:51:29.65
サウサンプトンがベイル狙ってるらしいな
137【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:49:43.20
>>135
バルサが勝手に崩壊してるから余裕で優勝できるわ
147【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:51:30.21
>>137
今のリーガってブンデスセリエより低レベルやろ
clじゃ勝てん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641539684