暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

愛媛県松山市ってどんなイメージ?

1【TOKUMEI】2021/06/15(火) 12:40:55.85
どうぞ!
46【TOKUMEI】2021/06/26(土) 00:42:14.85
ガラの悪い田舎
117【TOKUMEI】2021/07/14(水) 18:05:34.45
極端なデブが多いよね
自身の健康にすら関心のないゴミクズが多数生息している地域 それが中央林間
141【TOKUMEI】2021/07/17(土) 01:45:35.59
愛媛汚物土人お得意のなりすまし大草
163【TOKUMEI】2021/07/19(月) 20:57:59.14
https://youtu.be/aVFpt603atc

危険な女神

カツミ
169【TOKUMEI】2021/07/21(水) 14:45:15.83
早い話「基地外が多い」ってこと。
171【TOKUMEI】2021/07/21(水) 18:25:47.32
全般的に食べ物が不味い
197【TOKUMEI】2021/07/27(火) 03:16:08.97
欲求不満の塊で性格の歪んだ卑屈な田舎者が多い
214【TOKUMEI】2021/07/30(金) 15:47:37.25
ナルシストだからねw
278【TOKUMEI】2021/08/08(日) 01:24:34.24
クソ田舎松山のイメージダウンにしかならない基地外ブログ(笑)
285【TOKUMEI】2021/08/08(日) 13:42:40.70
無人島の





イメージ
287【TOKUMEI】2021/08/08(日) 20:34:47.07
下品な田舎
319【TOKUMEI】2021/08/13(金) 15:43:56.45
愛媛以外の四国の不幸とか災害を喜ぶような不謹慎なことばっかするから
全部自分の所にブーメランで降りかかってくるんですよ
377【TOKUMEI】2021/08/21(土) 21:04:58.02
人間がいないイメージ
411【TOKUMEI】2021/08/25(水) 11:23:37.40
奈良、山梨以下の役立たずド田舎
423【TOKUMEI】2021/08/25(水) 22:46:50.22
嫌な人間が多すぎるんだよな
514【TOKUMEI】2021/09/15(水) 03:38:50.48
四国のビッグスター
広末・涼子
517【TOKUMEI】2021/09/18(土) 12:48:41.05
この延々と続く苦しみのなかでえぇええ
うわああんんんんんんんんんんんn

アイドルなんですううううううううううううう1
521【TOKUMEI】2021/09/19(日) 20:32:46.66
天山 広吉(てんざん ひろよし、1971年3月23日)は、日本の男性プロレスラー。京都府京都市出身。血液型O型。新日本プロレス所属。本名および旧リングネームは山本 広吉(やまもと ひろよし)。


京都市立北野中学校、京都府立山城高等学校卒業、学生時代はボディビルとバスケットボールに打ち込み、新日本プロレス学校を経て、1990年5月に新日本プロレスに入門。1991年1月11日、今治市公会堂大会にて、本名の山本広吉として松田納(のちのエル・サムライ)戦でデビューを飾る。その後は同時期にデビューした小島聡とのタッグで前座戦線を沸かせてきた。
536【TOKUMEI】2021/10/10(日) 10:32:07.38
景色が良いイメージ
538【TOKUMEI】2021/10/10(日) 11:18:45.66
情けない…
570【TOKUMEI】2021/10/12(火) 04:13:57.73
47都道府県魅力度ランキング2021

32位 愛媛県

四国3位 おめでとう
611【TOKUMEI】2021/11/14(日) 07:08:19.09
世界十数億人が、登録する超ビックサイト、フェイスブック
友人作り、恋人探しなど何でも出来ます。しかも、無料。
国内でも海外でもその輪は広がります。
広く浅くでもせまく深くでも自由。結婚された人もいます。
まずは知り合いかもから始まり、知り合いの知り合いに
友達になって下さいとアタックできます。
そこで、自分の語学能力が、試されます。
どこの国が、好きですか?、関心がありますか?
何語が、得意ですか?
また、異国の地で生まれ育った人が、あなたを待っています。
そんな方々に誕生日のお祝いの言葉をいただけたら、僕は
嬉しいです。また、僕も友人から誕生日のお祝いの言葉を
いただけると、嬉しいです。
 例えば、国内国外問わず、仲が深まったら、いつの日か
実際にお互いが、会いたくなるかも知れません。
そうです。この国の人達はもしかしましたら、積極性が、
他国と比べ欠けるかも知れません。なんで、会いに行かない
のですか?そこで、確かに今日本の企業は有給休暇が、少ない
ことが、原因かも知れません。労働時間も、長いのも原因の
一つかも知れません。仕事はどんどんデジタル化され労働
時間は短縮されるでしょう。私はイギリスに知り合った人が、
いてイギリスは年間4週間の有給休暇が、平均してもらえる
そうです。日本はこのような面で立ち遅れてはいませんか?
スペインにも深い友人がいたのですが、スペインに行く勇気や
精神病をわずらったりして実現できませんでした。
いつまでも時間をかけて関係を築いたのですが、断念しました。
この国は官僚、会社の上司の圧力が、強すぎるかも知れません。
個人に与えられた人権や自由などが、おとるかも知れません。
そうです。それらを今から主張する時代が訪れたと思います。
労働時間の短縮、有給休暇の増加などを主張する時代に
なったかも知れません。そうしますと、しだいに国内国外
問わず飛行機で飛びたてます。皆様のご協力でこの国を改革
していこうではありませんか?まずはあなたが、先陣をきって
海外へ飛び立とうではありませんか?Facebookフェイスブック
が、そのいちじょとなると確信いたします。積極的になろうでは
ありませんか?国際結婚やら第二の人生やらを実現しましょう。
まずはアカウント登録して出発です。ともに日本を進化させて
いきましょう。

Facebookフェイスブック)で新しい人生を出発させましょう!
647【TOKUMEI】2021/11/22(月) 01:42:15.72
きちがい・DQNしか住んでない
666【TOKUMEI】2021/12/25(土) 19:59:16.18
自営業には最悪な所
コネがないと何もできない
671【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:11:47.67
マツケンサンバ
709【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:36:52.91
良いイメージナッシング
720【TOKUMEI】2022/01/22(土) 20:59:33.43
トップがあほだからこんな惨状
自業自得
722【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:12:36.04
>>720
まあ住民というか有権者があほやからね
そらアホのトップが選ばれるわ
724【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:20:08.80
とても住みやすくて素敵なところですよ
 

 
 

松山市
745【TOKUMEI】2022/01/24(月) 18:28:32.19
見栄っ張りで虚言癖あるクズが多い
商店街の店が潰れまくってまちなかに全く活気がない

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1623728455