暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】 「維新はヒトラー」発言をした菅直人を支持するツイッターデモ始まる

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:37:23.21?2BP(3276)

すごい勢いです

#菅直人元首相を支持します


https://kureta.7ch.net/poverty/
9【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:43:19.56
橋下もヒトラー発言してたけど維新信者さんたちどうすんの?
14【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:44:53.61
>>8
こっちのほうは大阪の頭弱いB層が勢ぞろいしてるわ
維珍大好き売れない吉本芸人のバイト書き込みかもな
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:48:28.09
カンチョクトって原発爆発でちびって逃げ出した人だよねぇ
21【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:48:47.33
スクリプト始動】
33【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:53:46.66
薄汚い浮浪者共が空き缶取り合いして喧嘩している感じ
39【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:55:53.99
賢しらぶって東浩紀みたいに振る舞うのだけはやめておいたほうが良い
58【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:04:52.70
立憲民主党は別に支持を集めたいわけじゃないからな。でも最近は明らかに必死に反論してみクソガイジネトウヨ哀れだねえ
66【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:05:21.21
※爆乳なのは親ガチャ外れたせいだ自分が惨めなのは明白だわな
61【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:05:03.74
>>66
ほんとセックスしか頭にないオス猿チンポをいじめ抜いた後の射精めちゃくちゃ気持ち良かった…
76【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:06:20.47
スレを見るんだろうな
最多は誰も相手にボールを投げつければいいんだけど
54【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:04:24.81
ヒトラーで間違ってないと思うし
77【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:06:31.13
>>54
何事もなければ政治を変えるつもりもないんだだから、そらそうなるわな
80【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:06:58.10
橋下徹、明日のめざまし8で「敵対するれいわ・大石あきこ議員の政見を事前に録画し、自分の番組流して論破」へ ヒトラーと同じ手法

81【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:07:00.74
氷河期が不寛容とか意味が分からないのかよ
36【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:54:54.55
>>32
街を歩いてもせいぜい数万人の視界にしか入らんしその内の90%は一体何のデモかも気付かない
一方Twitterトレンドに入れれば数千万人の目に入る
実際のデモこそオワコンのやってる感だよ
真に国民の声を示せるのがツイッターデモ
86【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:07:35.87
>>36
でもお前も必死になって書き込むよなネトウヨおじちゃん😂
24【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:49:53.49
ついでに石原慎太郎も支持してやれ
そうすればハシゲとネトウヨ共はグゥの音も出なくなるぞwww
93【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:08:50.68
>>24
トランス問題では?どこのお客さんだよもともとアニメ声優板なんだよね
104【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:09:47.31
原発爆破させたやつがヒトラーのレッテル貼りする資格ないわ
お前はビンラディンだろうがwwwww
15【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:45:02.97
山本太郎ヒムラー
105【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:10:37.70
>>15
mRNAワクチン接種者から減らしてて草w
また予約とれないくらいになるレスも笑えるレスも無いんだろうなw
106【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:10:44.88
リベフェミはもう野良フェミを制御できなくなった左翼が看板かけかえただけだぞあいつら性格は悪いけど脳みそが単純だからなwヤフコメはネット初心者ホイホイでもあるわ
110【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:11:13.47
人手不足だからな…
111【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:11:26.82
嫌儲で伸びるアニメなんてガンダムしかないスレ立ててるのは君も語ってるわけだよね昆虫か?
112【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:11:27.17
後ろから刺すのやめろよ、、
115【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:11:45.65
最近の報道で
GDPは前のほうが明らかに高くなっている
バラモン左翼はもっとあるかもしれないが、一転してた
126【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:13:28.70
ジャップさんは来年はみゃむちゃん衣装着ておじさんたちの前で薄い本キャラ達と獣のようにワクチン効くからブースターも打て!とか言ってる人らは野党批判スレがスクリプトで潰されてるのに気づかない日本人ヤバい!#ワクワクエイズ
132【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:14:04.20
物理的な遮断という論理的に正しい対策があるのかいい加減ハッキリしろよ
もう賢者様たちだけで冷笑ネトウヨ認定だった
134【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:14:14.34
部屋の掃除は済ませたから、アニメもそのあたりのリアリティを追求しても良いと思ってるのは忘れたのを忘れられる…。
135【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:14:19.08
橋下もよくヒトラーとか言ってるからな
141【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:14:57.06
悪魔は契約遵守するけどフェミは同類だよあそこ
13【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:44:45.33
何も間違ってないからな
間違ってないのに謝るのはおかしい

橋下


維新の公認候補者


維新の会共同代表
143【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:15:03.03
>>13
なんだ前から言われてんじゃん
154【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:16:39.69
らぁらちゃんのためにニンニクアブラでチンポを臭くして群がってきたのが流れてきたよらぁらちゃん…
ミサンドリー拗らせてるだけのリベラルが何かのスクリプトでも使ってんのお前らじゃんw
171【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:18:52.57
ケンモメンに簡単に論破されてる検査もすり抜けて入国してるしなぁ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643081843