暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

インドの16歳少年、2歳の子持ち女性を口説くも断られ自殺→少年の遺族が女性を拉致し集団レイプ

1【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:22:30.42?2BP(1000)

女性を集団レイプしてさらし者に、11人逮捕 インド

インドで16歳少年が、2歳の子どもがいる女性を口説いて断られた後、列車に飛び込んで自殺したため、
遺族が女性を拉致して集団レイプした後、街中を歩かせて晒し者にしたとして、
複数の女を含む11人が逮捕されたと警察が28日、明らかにした。

ソーシャルメディアに投稿された映像では、顔に黒インクを塗り付けられ、
髪を切られた被害者が複数の女に小突かれたり、罵声を浴びせられたりしている。
周囲では見物人が歓声を上げ、携帯電話で動画を撮影していた。
https://www.afpbb.com/articles/-/3387530?cx_amp=all&;act=all

事件に抗議する人々
12【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:28:05.29
もう何が起きてるんだか
13【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:28:32.17
インドの外交官とか横柄過ぎてやばいらしいな
カースト制度が根強く残ってるから
28【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:36:57.18
ほんとクソみたいな土人国家だな
31【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:38:58.54
日本の未来だろこれ
33【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:39:46.80
でも海外では日本の方が差別国家として知られてるんだろ?
なんでや
34【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:40:32.20
正義と言えなくもない
いや計算上はまだ女に甘い
最後に不浄を焼かないと
15【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:29:20.70
本当インド糞嫌いな国ランキングの上位に躍り出たよな
35【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:42:38.23
>>15
もちろん一番はニッポンだよな
36【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:44:14.96
ジャップも村社会ではそうやってたんだろ
38【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:47:50.48
一応インドでも犯罪なのか
39【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:48:51.67
中世かよw
56【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:04:42.08
インドは村レベルでルールや倫理観が異なる
さらに個々の我も強い
クソ土人もいるしごくごく稀に聖人もいる
57【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:05:45.24
俺は少年魔術師インディのROMを持っている
59【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:07:29.48
ガンジーでさえカースト制度容認してて闇が深い
63【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:14:59.11
そら断るやろ
前途ある若者をATMにできないやん
65【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:22:06.97
土人やべえな( ゚д゚)ドジン!
66【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:23:12.73
この人と結婚するって16歳が子持ち連れてきても
たぶらかしたとか言って結末変わらなさそう
83【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:41:57.72
頭おかしい
頭おかしいから発展してるのか
俺もライン断られたけど生きてるぞ
87【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:52:49.38
やはり小突くときは「ヨガヨガ」と言うの?
85【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:50:45.94
動画みせろ
92【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:32:59.47
>>85
ヤってる横で軽快なステップに指パッチンしてる女も見切れてるぞ
93【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:34:18.03
インドの価値観というかノリがまったくわからない
まだメキシコあたりは理解はできる
99【TOKUMEI】2022/01/31(月) 03:32:34.04
チャンドラボースは共産主義者になるべきだった
ネルーももっと急進的になるべきだった
100【TOKUMEI】2022/01/31(月) 03:47:39.11
土人怖すぎる
102【TOKUMEI】2022/01/31(月) 04:21:55.30
ライブ感半端ないな
104【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:14:17.95
インドと比べると中国は神って言ってた商社マンの話思い出したわ
106【TOKUMEI】2022/01/31(月) 07:43:56.06
思考の基本に人には階級があって下の奴は悪い奴ソレ相応の報いを今受けてる悪徳って考えがあるから容赦が無い
死ねば人類の為に良い事したくらいな感じで考える
108【TOKUMEI】2022/01/31(月) 11:54:27.44
日本の差別の方がこれより100賠償酷いけどな。日本の差別は世界最悪。日本人の民度は世界最低。
111【TOKUMEI】2022/01/31(月) 11:57:13.45
インドはレイプしまくりなんだよな
男も女もレイプに対する抵抗感敷居が低い
113【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:04:22.42
ビデオ
https://twitter.com/SwatiJaiHind/status/1486559307487272962
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
113【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:04:22.42
ビデオ
https://twitter.com/SwatiJaiHind/status/1486559307487272962
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
116【TOKUMEI】2022/01/31(月) 13:56:56.70
>>113
多分これの少し前ぐらいの段階の、被害者が屋内でバシバシシバかれてる動画もあったけど
野郎どもが棒でボコ殴りにした後で、この隣のオレンジの服着た強そうなババァがトドメのヤクザキック入れてたから

多分このババァが首謀者なんだろうな

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643541750