暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

布袋寅泰の新アルバムのジャケット、いい加減ダサすぎるwww

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:25:50.11?2BP(2001)

4【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:27:37.92
今どきCD買う人いるのかな
もっぱら配信だろうに
それでも聞きたいのは少ない
23【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:35:36.81
こいつの創作意欲だけはガチ
いつになったら枯れるんだよw
31【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:39:36.43
平常運転だろ
62【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:55:44.78
デビュー時から何も変わらないまま還暦になった感じ
71【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:04:07.26
|●3●)指板が炎🔥してないぜ~!
73【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:10:36.80
103【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:43:04.54
ヒムロックに虐められてたよね
95【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:32:58.19
かっこいいジャケット無いとか
いつもダサいとか布袋エアプ多すぎだろさすがに

GUITARHYTHMはジャケット、曲全てが完璧だから
105【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:43:50.41
>>95
肩幅の異様な広さが80年代を感じさせる
113【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:48:59.64
でもGUITARHYTHMfirst以降は確かにうーーん…って感じなの多いのは分かるわ…

COMPLEXも好きだけどちょっとなぁ…
この人は氷室京介とステージに立って隣で弾いてる時が一番格好良かったよね
156【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:40:00.42
吉川晃司の偽もん踊らせれば売れるよ
167【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:00:35.96
ボーイ自体糞ダサい
歌詞も聴いてる方が恥ずかしくなる
ソロパートとか本当キツい
129【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:00:51.35
>>1
左に90度回転したらイナバウワーみたいで少しだけかっこよくなったぞ
177【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:18:08.13
>>129
本当はイナバウアーは足元だけどなw
13【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:30:51.28
真っ先にイギリスに逃げたんだっけ
もう帰って来たの?
204【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:55:12.70
>>13
化粧落としたミッツマングローブかな?
208【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:16:46.28
>>1
わざとでしょwこれ
211【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:22:29.61
ジャングルグルグルだっよーーん のポーズじゃん
219【TOKUMEI】2022/02/11(金) 00:56:25.13
福耳は嘘つかないね
227【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:07:47.62
あまり古さを感じない
115【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:50:08.44
タイトルも含めてバカにしてるとしか思えない
228【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:08:35.29
>>115
立花ハジメはそういう奴
よくこの性格でラストエンペラーの軍人役やれたよなw
232【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:14:50.33
実は今の方が好きだ
なんかカッコイイ
240【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:36:10.26
>>224
そうそう、デビッドボウイのherosのジャケットとか
ロックやってたらこの人に撮ってもらいたいって人は多そうだ
242【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:38:37.85
>>240
アート過ぎて普通の人にはわからんな
244【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:57:43.41
248【TOKUMEI】2022/02/11(金) 02:18:53.49
おそらく自身の曲の中で最も知名度のある曲が
布袋の曲としてではなく江頭の登場曲として認知されてることをどう思ってるんだろうか
271【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:54:09.14
BOOWYlets thingみたいな一風変わった曲を作るところが布袋の良いところなんだが、売れそうなオーソドックスな曲しか作らなくなったのがな。
つまらない人間に成り下がったものだ。
289【TOKUMEI】2022/02/11(金) 15:57:21.85
>>285
あれは布袋が歌ってナンボだろ
他人に歌わせたら良いのでは?って思うけど、実際歌うと違うってパターンだよ。
布袋の曲は結局布袋が歌うから良いんだわ、あの声含めて
290【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:33:54.06
>>289
ポイズンは氷室京介に歌ってもらいたかった。バンビーナも。
291【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:39:52.50
布袋も嫁も昔はファンだったが
嫁が最悪すぎて布袋まで聴かなくなった
276【TOKUMEI】2022/02/11(金) 12:38:55.01
>>273
「ダセエ写真だなあ、どんなバカが取ったんだ調べたろ」

「あのセンセイの作品でしたか!道理で品があると思いました!」
297【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:07:36.67
>>276
ダサい写真だから写真家の名前を調べようなんて人は珍しいと思うよ
302【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:59:07.90
この人を見てギター弾くようになったんで、やっぱし買うだろうな…
306【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:22:58.87
Mステみてたけど、最後の新曲?
ちょっと酷すぎる 昭和のがんばれソングか?
315【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:34:55.45
足のサイズが23.5

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644485150